個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
昨日27日。雨降る中、

20081128

紅葉を見に行ってきました♪


ほんとは紅葉の前に、らうかふぇでランチ食べようと思ってたんだけど、
行ってみたらお店の電気も付いてないし、電話しても出なかったので
諦めるコトに。。。
定休日は月曜って書いてあったのに、どうしたのかなぁ。

仕方ないのでコンビニでなどを買って、食べながら目的地に向かいました。


そして紅葉を見に来た場所とは、7月に紫陽花を見に行った本土寺です。
(紫陽花を見に行ったときの記事はコチラです)

20081128-3

平日だし雨だし空いてていいかもね~♪なんて話してたのに、とんでもなかった!
20081128-4
団体さんとかもいて、すごく混んでました。。。


紅葉は母も一緒に来ました♪ なので、母と紅葉の記念写真
20081128-5

もちろん我が子も一緒ですよぉ
20081128-6
↑ぴのたんが見えないけど、下の段のカートの中で熟睡してました(^m^)

20081128-8

20081128-9

20081128-10

20081128-11

傘をさして片手でデジイチ撮影。。。
だんだん腕がプルプルしてきちゃって、イイ写真が全然撮れなかった
次は桜を見に来るぞ~

この後は場所をうつして、お茶しに行きました♪
続きは次回UPするので、また読みに来ていただけたら嬉しいです


* Category :   -千葉
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nozomi
きれいな紅葉ー♪
お写真もとっても素敵☆

でもカフェ残念でしたねぇ・・・。
行く気まんまん!だとすっごく残念。
らぅかふぇさんはお食事おいしいんでしょ。
なのにコンビニおにぎりになっちゃって・・。涙

マザーカートかわいい♪
記念撮影よかったね♪

ぴのたん遅くなったけどお疲れ様!

* by ひろみ
あらら、雨が降っちゃったのはちょっと残念でしたねぇ。
しかもカフェへ行けなかったのも残念すぎるーっ!
でも、とっても綺麗な紅葉を見ることができたのはよかったですよね♪
ポコタンぴのちゃんも雨の中楽しめたかな?
カートから見える姿に萌えちゃったわー(笑)

それにしても、雨の日でもデジイチ持参だなんてえらすぎるぅぅぅ。
私は雨の日はコンデジ決定ですよ。
あぁ、こんな心意気だからカメラの腕がなかなか上がらないのね…(汗)

* by bibi
雨の日の紅葉をじっとみつめるポコちゃん、絵になる~ (≧▽≦) と思ったら
タンタンちゃんのお顔も見えた~♪
デジイチ持参オツカレサマでしたッ
最初の紅葉もステキ~さすがchisaさん♪

* by こてこなママ
昨日本土寺に行かれたんですねー!
冷たい雨が降ってたから、紅葉見物は延期されたのかな~?って思ってたんです。
chisaさんったら、傘さしながらデジイチ撮影をされるとは、根性ありすぎですー!
最初の水たまりに落ちた真っ赤なもみじの葉っぱの写真が、すごく好きですー♪

平日でも人がいっぱい訪れるくらい、紅葉はまだまだ見ごろみたいですね。
ワンズもカートの中から、紅葉見物楽しめたかな~♪

次回は桜見物、わが家も行くつもりですー(^^)

* by ViVi&eve
わぁ~キレイi-189
紅葉がホントステキですね!
あぁ~目の保養♪

カフェは残念でしたがステキな紅葉をわんこと一緒に見れて良かったですね!
みんなも喜んでたかな?

* by 彩
雨の中の紅葉も素敵ですよね、雰囲気があってi-175chisaさん宅のカートは2段になってるんですね~押して歩いてる人は見たことあるけど、便利そうだなぁっていつも見ていましたi-179ぴのたんは下の段で熟睡していたなんて、さすがだなぁ~i-189

* by あゆみん
雨でも見に行ってしまうchisaさん素敵♪
傘をさして片手でデジイチ撮影なんて、
尊敬しちゃいますぅ~
でも、雨に濡れた紅葉ってのも雰囲気があってキレイですね♪
雨で大変だったと思いますが、
ワンコたちと一緒に紅葉が見れてよかったですね♪

* by nao
雨の紅葉も素敵だねぇ♪寒くなってきたから、そろそろ紅葉も終わりだねぇ。きれいなとこに見に行きたいと計画しつつまだ行ってません…。みなたんもマザーカートでちゅね!いい走り(笑)だよね♪

* by chisa
★nozomiさんへ★

なんだか雨でユックリお散歩どころじゃなかったし、
写真もちゃんと撮れなかったけど、でも紅葉は
なかなかキレイでした♪
らうかふぇさん、1度しか行ったことないんですが、
すっごくおいしかったです!!
なのでコンビニのおにぎりになっちゃって残念でたまらなかったです…

ぴのたん、もうスッカリ元気で明日いよいよ抜糸してきます(^^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

雨だから空いてるでしょ~♪って思ったからわざわざ行ったのに、
混み混みでガックリでした。。。
しかもカフェはやってないし(T_T)
この日はすごく寒かったので、我が子たちは「なんでこんな日にお出かけ?」
って、不満そうでした(^^;

雨の日にデジイチはオススメしませ~ん(笑)
カメラは濡れるし腕はプルプルするし、コンデジにしとけば良かったです…

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太の目線の先は紅葉なんかじゃなく…
もちろんオヤツですぅ~(^m^)
タンタンはポコ太みたいに顔出さずに、カートのメッシュから
ずっと景色眺めてました♪
雨の日にデジイチは失敗でした。。。
次の日右腕が筋肉痛になりましたもん(笑)

* by chisa
★こてこなママさんへ★

雨なら空いてるはず~♪って思って行くことにしたんです~!
そしたら混み混みで。。。
やっぱりせっかくだから紅葉と我が子をデジイチで!って
頑張ったんですが、イイ写真はほとんどありませんでした(涙
最初の写真、これは私も何気にお気に入りなので、
こてこなママさんにそう言ってもらえて嬉しいです☆

桜も行きますよね~♪
我が家も今から楽しみなんです(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

雨降っちゃったのはホント残念でしたが、雨に濡れたもみじも
なんだかキレイでよかったです☆
ダンナは雨の日の紅葉のほうが好きらしくて、ひとりでかなり
楽しんでました(笑)
でも我が子は、雨は冷たいし寒いし迷惑そうでした…(^^;
私の心残りといえば、やっぱりお目当てのカフェに
行けなかったのが悔しくてたまりません!

* by chisa
★彩さんへ★

雨イヤだなぁって思いながら行ったんですが、なんだか雨に濡れた
もみじも予想以上にステキでした☆
マザーカートずっと欲しいなぁって思ってて、奮発しちゃいました!
荷物がいっぱい入るし、かなり高いけど買って良かったなぁって思います♪
ぴのたんは紅葉なんて全く興味もなく、カートの中で
気持ち良さそうに寝てました(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

雨だと空いてる!って思い込んでたので行ってみたんですが、
ビックリするほど混んでて後悔しました(笑)
でも、雨に濡れてるもみじも予想以上にステキで、
ダンナはかなり楽しんでました(^m^)
片手でデジイチ…って無謀ですよねぇ。。。
でも私以外にもデジイチで撮ってる人がたくさんいて、
私も負けてられないわ!って、頑張っちゃいました(笑)

* by chisa
★naoさんへ★

雨いやだなぁって思いながら行ったんですが、意外にも
雨に濡れてるもみじはステキで、見に行って良かったなって思いました♪
どこも混んでるから、3匹連れてなかなか行く気にならないんですよね(笑)
確かnaoさんとこはブラックドクロのマザーカートでしたっけ??
ほんとこれ走りが良くて、かなり気に入ってます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

