個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
前回の記事の続きをUPしようと思ってたんですが…
今日はセカンドバースデー

20081129

うんとねぇ。

20081129-2

うん♪
今日はポコ太のセカンドバースデーだよね。

20081129-3
そんなコト言わずにさぁ。
ほら、ポコ太の小さい頃の写真、一緒に見ようよー。


10年前の今日、ポコ太が家族になりました
20081129-4
この写真を見ると、なんだかジーンってしちゃう。


ポコ太にも、こんなにちっちゃい時があったんだね(^m^)
20081129-5

もう10年も一緒に居るんだなぁ。

もちろん飽きるわけもないし、それよりも1日1日どんどん大好きになってる。
今日よりも明日、ポコ太のコトがもっともっと大好き。

20081129-6

ずっと、ずーっと一緒に居ようね。


* Category : ポコ太
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ポコ太君セカンドバースディおめでとう♪
今日は記念すべき日だねi-179

chisaさんの今日より明日のポコ太君がもっともっと好きってきもちよく判ります。
そうですよね。
日々その子の新たなことを発見したり楽しい思い出が増えたりと・・・。
今日はみんなでプチお祝いかな?
ちびポコ太君可愛いですねぇ~i-176

* by あんり
ポコ太くん、セカンドバースデーおめでとう~!!
我が子となった日…お誕生日と同じぐらい大事な日ですね(*^_^*)
一日一日、どんどん大好きになっていくっていう気持ち、よく分かります。
これからも健康で元気なポコ太くんでいてくださいね♪
そしてこれからもいーっぱい楽しい思い出を作っていってください!!

↓せっかくのお出かけが雨で残念でしたね。
でも雨に濡れたモミジもなんだかとってもステキ~(#^.^#)
ぴのたんは熟睡だったのね(^_^;)
ポコタンタンは、カートの中から綺麗な紅葉を楽しめたかな♪
続きも楽しみにしています!!

* by ひろみ
ポコ太くん、セカンドバースディおめでと~♪
お誕生日ももちろん大切だけど
家族の一員となったセカンドバースディは感慨深いものがありますよね!
ポコ太くん、これからもいつまでも
chisaさん&旦那さまと一緒に楽しい日々を過ごして行ってね。
タンタンくんとぴのたんも
そんなに無関心な態度をとらないで~(笑)

* by MIU
chisaさん、ご無沙汰してますー
ぴのたんの手術もブジ終わってよかったね☆
ポコ太くんとはもう10年も一緒に暮らしてるんだね☆
何年経っても、家族になったあの日のことははっきり覚えてるよね
セカンドバースデー、ほんとにおめでとぉ
これからもポコ太くんと一緒に過ごせる一瞬一瞬を大切に、健康で楽しく過ごせるといぃね

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

おめでとうを、ありがとうございま~す♪
昨日より今日、今日より明日…って、どんどん愛情は
増していきますよね!!
これからも思いでいっぱい作って、これ以上ないくらいの愛情を
我が子に注いでいきたいと思います☆
お祝いは…特に何もしませんでした(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

おめでとうを、ありがとうございます♪
家族になった日は、特別な日ですよね!
その時の不安そうな顔のポコ太の写真を見る度に
ジーンってしちゃう私です。。。
10年も一緒にいるのに、毎日色んな表情を見せてくれて、
もう愛しくて大好きすぎて怖いです(笑)

雨に濡れたもみじ、予想外にステキでした~☆
でもポコタンタンは、紅葉なんてそっちのけで、早く帰りたいモード
全開のご様子でした(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

おめでとうを、ありがとうございま~す♪
家族の一員になった日は大切な日ですよね☆
なのに、なのに…タンタンのセカンドバースデーがいつなのか
分からないんです。。。(^^;
だからなのかしら?
タンタンもぴのたんも、ポコ太のセカンドバースデーなんて
知ったこっちゃ無い!って感じだったのは…
これはなんとしてでもタンタンのも思い出してあげなければ!(笑)

* by chisa
★MIUさんへ★

おめでとうを、ありがとうございます♪
そして、こちらこそご無沙汰してしまっててスミマセン(>_<)
ぴのたんの抜糸は昨日無事に終わりました!
もうこれで一安心です☆
ポコ太とはもう10年も一緒にいるのに、なんだかあっという間すぎて、
まだ少ししか一緒に暮らしてないんじゃないか?っていう気にもなったり…
でも確実に10年たってるんだなぁって、写真を見て気づかされたり…
これからも、たくさんの愛情を我が子に注いでいきたいと思います(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

