個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
前回の記事の、ポコ太のセカンドバースデーに
拍手コメからのメッセージやコメントで、おめでとうって言ってくださった
お友達の方々、ありがとうございました☆
すごく嬉しかったです!

そして昨日、ぴのたん無事に抜糸が終わりました~
「キレませんように…先生の手に噛み付きませんように…」って、
必死で心の中で祈りつつ迎えた抜糸。
祈りが通じたのか?、全く怒らずに大人しくてビックリ。
先生も、普段の診察ではキレまくってるぴのたんしかほとんど見てないので、
「今日はおりこうさんだったね~」ってニコニコしてました(笑)


では、雨の紅葉の記事の続きをUPしたいと思います。

本土寺を後にして、柏の葉ららぽーとに行きました。

20081201

甘い物を食べに、カフェに来たよ~♪ ぴのたん、やっと登場(笑)


ワンコには、お水をくれました!

20081201-2

ごっくんごっくん、おいしいね☆



ポコタンぴのには、ワンコ用クッキーを注文してあげました♪

20081201-7

↑早く食べたくて、ちょーだい連発のポコ太さん。


20081201-8

おそろしや~


3チーで仲良く分けて、あっという間に完食~

20081201-9

あんなに恐ろしい顔して食べる子には、もうあげません!(笑)



食べ終わったら、ある物で楽しんじゃいました(^m^)
それはまた次回にUPしたいと思います☆
次回はきっと自己満ブログになっちゃうかもしれませんが(笑)、
読みに来ていただけたら嬉しいです

今日はコメント欄閉じてます

* Category :   -千葉カフェ
|
