個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
愛媛の親戚から「アムスメロン」を送ってきてくれました
アムスメロンって初めて聞いたかも!

今日か明日くらいが食べ頃って言ってたので、今日食べてみたら
甘くておいしかった~

もちろんポコタンタンにも少しお裾分け!

ほら、メロンだよ~♪
6.14
あれ!? なんでタンタンはメロンから目をそらすのかしら!?

と思ったら、メロンに釘付け
6.14-2

珍しくタンタンもおめめむき出して食べてました(^m^)
6.14-3
写真がブレブレで残念。。。

もちろんポコ太は今日も、むき出してま~す
6.14-4

私たちが食べ終わった後のメロンも舐めさせてあげました(笑)
あまりにもタンタンが接近してくるんで、ポコ太さん小さい声で「ガルゥ~」って
怒ってました(^^;
6.14-5

仲良く食べてね~
6.14-6

2ピキでメロンにすっぽり入ってて、なんだか可愛い(^m^)ウププ

食べ終わった後のタンタンは、満足気にこんな風に寝てました!(笑)
6.14-7

メロンの夢でも見てるのカナ…

* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by のえまま
プチお久★
メロン食べる姿にポッv-10
そしてリアムに似てたりポッv-10
我が家はとってもハイエナ&バキューム掃除機化してます。笑

落ちてるものをキレイに掃除してる感じ。
特にこまめさま。

タンタンの寝顔にズキューンv-347

* by ひろみ
ポコタンタンもメロン好きなのね~♪
我が家のちわちこもメロンが大好き!
もちろん私も大好き!
なので、お裾分けはちょびっとになっちゃいます(笑)
スイカだったらたくさんあげるのになぁ。

ふたりとも美味しいメロンを食べれてよかったね!
満足そうなお顔で眠るタンタンくん可愛いなぁ~♪

* by あき

アムスメロン?初めて聞きました~
メロンっていろんな種類がありますね!

お目目剥き出しポコタンタン君相当おいしかったんでしょうね(o´艸`o)

2人一緒に食べてるのほんと可愛いです~~(≧∀≦)

まだ今年メロン食べてましぇん…

* by アンジュママ
わぁ~!!美味しそうに食べてるね~★
ポコタンタンくんの嬉しそうな表情!!
アンジュもメロンが大好きで、一度皮を横取りされて食べられた経験があります( ̄- ̄)
それから味をしめたのか、メロンの匂いを放つと
飛んでくるんですよ~っ!!
最後のタンタンくんの満足そうなお顔、見てて癒されちゃいますねo(*^▽^*)o

私もアムスメロンってはじめて聞きました★

* by くっきーママ
いいな♪メロン♪
ふたりとも必死で食べてる姿が可愛い~★
でも、この姿どこかで見たことあるぞ、と思ったら、
うちの長男くん、メロンが食べ物の中で一番好きで、
自分のはもちろん、他の人の食べ終わった分まで
皮が透けるくらいむしゃむしゃしてます!
ダハハ、彼はワンコ並みだったわけね。。。。笑

タンタンはクッションが好きなんだね~。
前も確かクッションに鼻突っ込んで寝てたもんね♪

* by 敬子
ポコ太さんもたんたんさんも高価なものをいただいたのですね(*^^*)うらやましい~♪♪
よっぽどおいしかったんでしょうね☆☆
二人のお顔がすっぽり入ってるのかわいいです(●´艸`)お互いに必死ですね(*´∇`*)


* by TIARAまま
最近メロンもいろいろな種類がありますよね
夢中で食べているポコタンタンくん可愛いv-410
私もティアラもメロン大好きですぅ
タンタンくん気持ち良さそうに寝てますね(o^艸^o)v-346

* by かどっち
アムスメロン、初めて聞きました。
美味しそうです~
ポコタンタンくんも、美味しそうに食べてますね(^o^)

ふふ♪ポコ太くん、タンタンくんが近すぎて食べづらかったのかな?
タンタンくん、クッションとソファーの間に顔をうずめてかわいいですね!

* by あんり
メロンっておいしいですよね~!!
私、大好きです(#^.^#)
ポコタンタン、おいしかったでしょう♪
皮を一緒に舐めているふたりがとーってもかわいい(^^)
ポコ太くん!あまりにもおいしくて、近づくタンタンくんにちょっと威嚇してみたのね( ´艸`)ムププ
そういえばこの間、私もメロンを買ってきたんだけど
丸まる1個一人で食べちゃって、バロベリに味見もさせてあげなかったぁヾ(≧□≦*)ノ
きっとポコタンタンのこと、羨ましがっているだろうなぁ。

* by chisa
★のえままさんへ★

相変わらずポコ太とリアムくん似てますか(^m^)
血の繋がりがあると、やっぱりどこかしら似てるなぁって
感じちゃいますよね♪
うちのタンタンもヒマがあれば拾い食いして困ってます。。。
食いしん坊のポコ太さんは、何故かあまり拾い食いしないんです!
グルメなのかしら!?(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

私もメロンはすんごい好きなので、写真を見てもらえば分かると思いますが
ポコタンタンへのお裾分けは、ほんとにちょびっとでした!(笑)
そぅそぅ!私もスイカだったらいっぱいあげるのになぁって
思いましたヨ(^m^)
メロンなんて我が家では貰わない限り、滅多に買わないので、
タンタン大満足そうに寝てました♪

* by chisa
★あきさんへ★

アムスメロンって聞いたコトないですよねぇ~!
かなりマイナーな割には、すんごい甘くておいしかったです(^^)
メロンなんて貰わない限り我が家では食べれないので、
あまりにおいしさにタンタンまでおめめむき出しちゃってました(^m^)
ワンコってフルーツ好きなんですね♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

私たちの食べた後のメロンまで、がむしゃらに舐めてたので、
ワンコにとったら、よっぽどおいしいんだろうなぁ~♪
アンジュちゃんもメロンのおいしさを知ってしまったんですね(^m^)ウフフ
あの甘~い匂い、たまらないですもんね!!
アムスメロン?って…最初思ったんですが、凄くおいしくてビックリしました!!

* by chisa
★くっきーママさんへ★

2ピキともスッポリとメロンに入って、がむしゃらに舐めてて
ちょっと可愛かったです(^m^)
長男くんもメロン大好きなんだぁ~!!私もです♪
みんなの食べた後のもキレイに食べちゃうなんて、
ほんとポコタンタンに似てて面白~い(笑)
タンタン、クッション大好きっ子なんですよ~(^^)
そぅそぅ、ダンナのいびきがうるさいときは、クッションに
顔突っ込んでます(^m^)ウププ

* by chisa
★敬子さんへ★

メロンは私もダンナも大好きなので、ポコタンタンのお裾分けは
ほんのちょびっとで我慢してもらいました!(笑)
でも私たちの食べた後のメロンの残り汁をおいしそうに舐めてたので、
大満足だったみたいです♪
ほんと2ピキでスッポリとメロンにはまってて可愛かったです(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

メロンってなんであんなにおいしいんでしょう♪
なんだかメロンって高いっていうイメージがあるので、
我が家ではなかなか食べれないので、ポコタンタンも
すんごい興奮して食べてました(^m^)
ティアラちゃんはいつも色んなフルーツ食べれて幸せだなぁ♪
うちでは、ほとんど人間が食べちゃいますから!(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

私もアムスメロンだなんて初めて聞きました!!
色んな種類あるけど、おいしければなんだってイイですよね(笑)
タンタンがあまりにも自分の陣地?に入ってくるもんだから
ポコ太さんムカついたらしいです(^^;
食べ物の恨みは怖いですもんねぇ~(笑)
食べた後のタンタンは大満足そうに寝てました(^m^)

* by chisa
★あんりさんへ★

我が家ではなかなかメロンは登場しないけど、私も大好きです♪
断然スイカよりもメロン派です!!!
だんだん自分の方にまで寄ってくるタンタンに、ムカついたっぽいです(笑)
食べ物があるとポコ太意地悪になるんです…(^^;
私も丸まる1個食べてみたいです~!!
バロベリくんに見つめられながら食べたのでしょうか(^m^)ウププ

* by ティトママ
メロンおいしそう♪
ティトも大好きですよ!甘いのが分かるんですねー!
でもイガイガしないのかなっていつも思っちゃいます(*^-^*)
ポコタンタンももらえてよかったね~♪♪
そのお顔で伝わってきますよ~(≧m≦*)

そういえば、今日久しぶりにMerry Dogへランチに行って来ました!
チワワオフ会の写真が飾ってあって、うれしくなっちゃいました♪でも、人間もバッチリ写ってて、ちょっと恥ずかしかったけど(*^^*)

* by chisa
★ティトママさんへ★

メロン嫌いな人って滅多にいないですよね!!!
ワンコもみ~んな好きみたいだし、やっぱりおいしい物は
ワンコにも分かるんですね~(^^)
ポコタンタンは滅多に食べれないメロンに、そりゃもう
大興奮でしたヨ(^m^)
最近めっきりMerry Dogさんに行ってないけど、前に行ったときに
チワワオフの写真見てきました!
写真見てるだけで、また楽しくなっちゃいますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

