fc2ブログ
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
前回の記事の続きデス。

デザートタイムの後は、、、

20081203

被り物タ~イム(^m^)


20081203-2

カミナリさまみたいね。。。(笑)


20081203-3

↑母がこれ見て『キャー目が4つある~」って言ってた 確かに4つある(笑)


20081203-4

う~ん♪ コレは可愛すぎてクマった!(笑)


20081203-5


私がテンションアップになるにつれて、だんだんとテンションダウン
なってきたぴのたさん。

20081203-6

わ、分かりましたよ。 もうやめますから…



じゃあそろそろ楽しい被り物タイムもお開きに…


おや?あの金髪の後ろ姿は、どこの美人さんかしら?

20081203-7

振り向いた美女とは。。。


20081203-8

いや~ん♪ 予想外にカワイイ(笑)

ポコ太さん、あなた女装もなかなかイケルクチ?
今度ワンピでも着ちゃう?(^m^)


私、グラビアアイドルを撮るカメラマンのように、
『いいよ!可愛いよ!サイコーだよ~!』って言いながらバシバシ撮ってました(笑)
母も一緒にノリノリでした

被り物、可愛くて楽しかったぁ


カフェを出て、ショッピング~♪
ユニクロでヒートテックのキャミと八分袖のやつと、あと家の中で履く靴下を購入。
母が全部買ってくれました

くつ下の感触がフワモコで気持ちよくって、かなり気に入った!

20081203-9


紅葉のお出かけ記事、これでおしまいです。
全部読んでくださった方、ありがとうございます

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (8) |

きゃわいいぃ~ * by いのぴー
セカンドバースディーと抜糸
おめでとう~
って横着なコメントでごめんね~・・・

とにかくいつまでも 健康でずっと一緒にいられますように・・・
って改めて思いますよね~♪
これからも いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってくださいね♪

それと ポコ太さん・・・
いや~ 流行のオネエキャラだったんだね~
かなり似合ってるじゃないのよ~
しかも金髪が(笑)
これは 保存版だね♪♪♪

* by あゆみん
ぴのたん被り物が似合いすぎです!
スムチーってやっぱり被り物が似合ってしまうんですね~(笑)
でも、ポコ太姉さん。。。
女の子と間違えてしまうくらい可愛い~
cocoより女らしいかも~
chisaさんのカメラマンブリを想像して一人笑ってしまいました♪
ぴのたんのどよ~ん顔可愛いですね。
あたし、密かにどよ~んって言葉をはやらせようとしているので、
あの言葉を見たとき嬉しかったです♪
日常でも使ってみてくださいね!
あたしは使ったら、バカにされましたけどね~(笑)


* by ViVi&eve
きゃぁ~(≧▽≦)
みんな可愛すぎ~i-176
どの被り物たまらないわぁ~♪
でも私の中のヒットはポコ太君の金髪の被り物!
これずっとSKIPさんで気になっていたんですよ(笑)
あぁ~Sistersに被せてみたいわi-179

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ポコ太におめでとうをありがとうございま~す♪
そして、ぴのたんもキレずに(笑)無事に抜糸終わりました!
ほんとこれからも元気でずーっと側に居てね。って、
願いはただそれだけですよね☆

ポコ太のオネェキャラ、なかなかグゥ~でしょ~(^m^)
オヤジ顔のポコ太さんがここまで似合うとは思ってなかったので、
親ばか全開になっちゃいました(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ぴのたんの被り物姿があまりにも可愛くって(親ばかです。笑)、
ぴのたんにばっかりいっぱい被せてたら、どよ~んですよ。。。(笑)
そして意外にもオヤジ顔のポコ太が金髪似合っちゃって、
私のテンションアップでした♪
ん?ナニナニ?
「どよ~ん」って言葉はやらせ中ですか!
ヨシっ、私も使っちゃいますよぉ(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ワンコに被り物って、ほんと可愛いですよねぇ♪
飼い主の自己満ですが。。。(^m^)
金髪のやつは、ポコ太が被ったらさぞかし気持ち悪いだろうなぁって
思いながら着けてみたら、意外や意外!可愛くて(笑)
シスターズちゃんたちなら、これ絶対似合うと思う~!!
特にViViちゃんが一番美人さんになりそう♪

* by MIU
キレイな紅葉に美味しい物に、そして被り物~i-176楽しそうだね~i-194
みんなとっても可愛いけど、特にぴのたんはどんな被り物も似合ってるね(^^)
ちょっと迷惑そうな表情が超カワイイ☆

MIUもたまに思うんだけど、男の子にもワンピとか着せてみたいよね♪
うちはpapaが絶対反対なので買ったりはしないけど、chisaさんのダンナ様は賛成なのかなぁ~?
是非、3チちゃんのワンピ姿見てみたいゎ~www

* by chisa
★MIUさんへ★

この日はお天気は残念だったけど、久しぶりのお出かけで
紅葉も見れたしデザートも食べたし、そして被り物ではしゃぎまくって、
とっても楽しい1日でした♪
やっぱりロンチーよりもスムチーのほうが被り物って
似合う気がします~!!
ふぁる選手もめっちゃ可愛かったなぁ(^m^)

私もね、ワンピ着せてみたくてたまらんのですよぉ!(笑)
でもうちもダンナが「家で着せるのはいいけど、それで外行くのはヤダ」
って言ってます(^^;
ワンピ姿は夢で終わりそうです。。。
5チーちゃんにMIUさんお手製のワンピはいかがですか??(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する