個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
つい先日の昼下がり
20081206
3チーで日向ぼっこ♪ シアワセだー


そして本日もイイ天気。とくれば、みんな日向ぼっこ~

撮りたてホヤホヤの写真たち。
20081206-2

20081206-3

みんな気持ち良さそうだなぁ☆
でも私は紫外線がこわいので、常に日陰に居ます(笑)

20081206-4
あら、ポコ太も?

20081206-5
あ、タンタンも日陰に移動してる(笑)


やっぱり長老組のポコタンタンは、お肌を気にする年頃なのねー
可愛いお顔にシミが出来たら大変だもんね(^m^)


それに比べてこの子は。。。
20081206-6
紫外線浴びほーだい。

20081206-7

若いってイイナー!

20081206-8
でもこの顔、オジサンに見えるけどね…。


* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かどっち
今日は昨日と全然違い、ポカポカ陽気で気持ちよかったですよね~
セサマカとちょっとお出かけ(爪きり&肛門腺絞り&散歩)した以外、今日は家でゆっくりしていました~
セサマカも日向ぼっこして、暑くなったら日陰に移ったりを繰り返していましたv-411

ふふ、ぴのたくん、気持ちよさそう♪

* by bibi
ポカポカ日向っていいですよね~
うちも数年前まではほかほかだったのになぁ

ポコちゃんたちは毛皮が立派だから、暖かすぎちゃうのかな?
ぴのたんだけスムースだもんね~
最近なんだかおとなしくなったみたい(´0ノ`*)?

* by アンジュママ
ポカポカ陽気、とっても気持ちよさそ~♪
今日は暖かかったのね~!!
アンジュ地方、昨日に比べて10度ほど低いらしく、寒くて寒くてたまりませんでした!
昨夜から寒かったのですが、油断しながら寝ていたので夜中にブルブル・・と起きてしまいましたよ~。
毎年、こんなに寒い冬をどうやって乗り切っていたんだろうなぁって思っちゃうホド・・・

アンジュも日向ぼっこ大好きなんですよ(#^.^#)
時間ごとに移動しながら寝そべってます。

それにしてもchisaさんの写真、どれも鮮明でキレイですね(^^♪
ぴのたんなんて写真から飛びだして来そうだよ~!!

* by ViVi&eve
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね♪
あぁ~私もその横に添い寝したいですぅ~v-10

フフ♪
お兄ちゃん組&ママは日陰でぴのた君のみ日向なんですね!
面白~い♪
わが家はみんな日向好きで日中お昼寝の時はみんなお日様と共に
お部屋の中を移動しています(笑)
あっ・・・でも私はやっぱり紫外線が気になるので日向ですよんi-278

* by ひろみ
日向ぼっこ、めちゃめちゃ気持ち良さそうなぁ~♪
この季節は窓辺での日向ぼっこが最高ですもんねー。
あぁ、私も一緒に添い寝したいかも。

我が家は紫外線を恐れる高齢家族なので
リビングだけ紫外線カットのフィルムを貼ってるんですよ。
おかげで紫外線の恐怖はあまり感じてないんだけど
向かいのマンションからゴロゴロしてる姿が見えちゃうのが一番の恐怖です(笑)

* by あゆみん
みんなで日向ぼっこ気持ちよさそ~♪
羨ましいけど、あたしも紫外線が怖いから日陰組です(笑)
ポコ太くん、男の子なのに紫外線から逃げるなんて、
もしかしたらこの前女装したから目覚めちゃった??
ぴのたくんの寝顔って癒される~♪

* by あんり
ぴのたん、若くていいね~!!
紫外線が怖くてたまらないおばちゃんにとっては
羨ましい限りです!!
ポカポカ陽気の日のお昼寝は気持ちいいでしょうね(#^.^#)
毎日寒いので、こういうお天気はありがたいですよね♪
これからもっともっと寒くなるかと思うとゾッとします…。

みんなかわいい寝顔してるぅ~(^^)
ワンコの寝顔ってホントかわいくて癒されます!!

* by chisa
★かどっちさんへ★

冬の晴れてる日中は、お部屋の中はポカポカで気持ちイイですよね~♪
セサマカくんも日向と日陰を行ったり来たりしてるんですね~
まだ若いのに(笑)
我が家の長老組(私も含む)は、ほとんど日陰にいます(^m^)
ヤングマンのぴのたんだけは、ずーっと日向で気持ち良さそうで
ちょっと羨ましいです(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

冬のポカポカ陽気はホントに気持ちイイですよね~♪
やっぱりロンチーとスムチーじゃ、明らかにぴのたんのほうが
寒がりなんですよ!
夏でももぐって寝てたぐらいの寒がりですから(^^;
ぴのたん、おうちの中だと吠えないしガウガウだってしないし、
昔に比べてほとんど噛まなくなったし、けっこうイイ子ちゃんなんです(^m^)
外に一歩出ると豹変しちゃうので、おうちの中での可愛さが
分かってもらえないのが寂しいです。。。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

10度の差はかなりキツイですよねぇ(>_<)
でも晴れてる日の部屋の中はホント気持ちよくって♪
アンジュちゃんも日向と共に移動してるんですね(^m^)ウププ
ポコタンタンは紫外線が気になるお年頃なのか?、せっかく日向があるのに、
日陰で寝てるコトが多いんですよ~!

写真、キレイって言ってもらえて嬉しい~♪
イチデジサマサマです(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

日向ぼっこしてる姿って、なんだか可愛くて平和ですよね~♪
私は日陰のとこで添い寝してました(笑)
シスターズちゃんたちも、日向と共に移動してるんですね~(^m^)
やっぱり若いと紫外線も気にならないからイイですよねぇ(笑)
我が家もヤングマンのぴのたんは日向ぼっこし放題ですが、
シミを気にするお年頃の2ピキは、日陰にいるコトが多いです(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

冬場の日向ぼっこって、なんでこんなに気持ちイイんでしょうか!
でも私は紫外線が怖くって、日向ぼっこはごぶさただわぁ。。。
え??紫外線をカットするフィルムなんてあるんですかー!!
知らなんだ~!
我が家の向かいは山?なので、ゴロゴロし放題なんです(^m^)
フィルム、探してみま~す☆

* by chisa
★あゆみんさんへ★

紫外線を気にせず日向ぼっこし放題って、羨ましいですよねぇ(笑)
私は部屋では完全なスッピンなので、ほぼ日陰に避難してます…
ポコ太さん、この前の金髪で女心に目覚めちゃったのかしら?(^m^)
女装が趣味になちゃったらどうしましょ…(笑)
ぴのたんの寝顔、なんだかオッサンっぽいんですが、
そこがまた可愛いんです~(親ばかでスミマセン^^;)

* by chisa
★あんりさんへ★

ほんと紫外線を気にしないで日向ぼっこし放題って
羨ましいですよねぇ~!
私なんて家ではスッピンなので(あ、この前の旅行もスッピンでした。笑)、
常に日向から逃げてます…
これからどんどん寒くなると思うと、もうウンザリです(>_<)
出かけるのもイヤだし、家に居たら暖房費がすごいし…

ワンコの寝顔って、見ていても飽きないくらい可愛いですよね☆
ぴのたんの寝顔はオッサンくさいんですけどね(笑)

こんにちは。 * by meguo
先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
同じ動物病院を利用してるとは!!
しかもルパンをご指名♪
とても驚きました!!!
もしかしてご近所さんかもしれませんね。

ポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくん。
みんなすごくかわいーっ(^◇^)

ぴのたくんはミイとお誕生日近いですよ!!
(ミイは9月20日生まれです)

これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね~♪

* by chisa
★meguoさんへ★

こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
ルパンのところにはセカンドオピニオンとして通い始めたんですが、
最近はもうほとんど主にルパンに診てもらうようにしてます☆
でも我が家からは車で1時間くらいの距離があるんです(^^;
姪っ子(小学5年生です♪)が最近プードル飼い始めて、
海浜病院から10分くらいのとこに住んでて、ちょこちょこ会いに行ってるので、
いつかバッタリお会いできたらなぁって楽しみにしてます!!

ミイちゃんも9月生まれだったんですね~♪
なんだかどんどん親近感が(^^)
これから仲良くしていただけたら嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

