個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
今日はイイお天気だったので、近所の公園で…

20081210

年賀状の撮影会をしてきました~♪


何枚も何枚も撮ったんだけど、なんだかイマイチで。。。

挙句の果てには、、、

20081210-2

みんなそれぞれヤル気ナーーーシ。

20081210-3

ギャラのボーロを与えつつ、なんとか撮れました♪


撮影のあとはお散歩~
20081210-4

ぴのたんはボーロを見せれば、、、
20081210-5

ほんの少しだけ歩いてくれた~
20081210-6

いつになったら普通にお散歩できるのかなぁ

来年の目標は、ガウガウを減らすコトとお散歩が出来るようになること☆
ぴのたんガンバロウねー!


さぁて、明日は年賀状作りま~す。
住所を知ってるお友達には送っちゃうので、受け取ってくださいネ


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
かかかかか可愛いーっ!
みんなめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
やる気のない姿すらも可愛いだなんて罪だわぁ(笑)
年賀状、めちゃくちゃ期待してますね。

あぁ、そろそろ来年の目標を考えなくちゃいけませんよねぇ。
ぴのたんの目標はガウガウを減らすことと、お散歩ができるようになることかぁ。
我が家はガウガウを減らして、私と共にダイエットに励むかな…。
お互い目標に向けて頑張ろうねー!

* by ぐりぐら
すっかり、ご無沙汰しちゃってごめんねー!
本当だ、カートがおんなじ!嬉しいなぁ♪

あの・・・図々しいんだけど年賀状欲しい!是非交換してくださ~い☆

そうだ、あのね。今日wiiの『おいもり』とうとう入手したの、ぐぱが。これから寝不足の日々だろうな~^^;

* by いのぴー
モデルさんたちのやる気のない写真も
なかなかいいじゃにですか~
可愛いよ 自然で・・・
でもね~ 親としては 最高に可愛い瞬間で撮って みんなに送りたいですもんね~
うちは いつも その年に撮った写真の中から選ぶという 面倒くさりのB型らしいでしょ?
うちにも送ってね~♪

大好きなぴの太のクリスマスカード
冷蔵庫に貼ったよ~♪

* by ViVi&eve
みんなギャラを頂きながら年賀状の撮影会頑張ったね!
仕上がりが今からかなり楽しみですi-194
でも密かにあの疲れた感じのお顔も可愛くって好きですi-176
ホントみんなお疲れ様だったね♪

お写真の後はお散歩して楽しい時間だったね♪
わが家の来年の目標・・・目標・・・。
やっぱりガウガウをなくすことかな。。。

* by かどっち
もう年末も近くなってきましたよね。
我が家も、もう年賀状を作らないと・・

ポコタンタンくんぴの太くん、撮影お疲れ様!
うちも写真を撮らないと♪

ぴのたくん、来年もがんばってね!

* by あゆみん
みんな可愛い~♪
あたしはヤル気なしの写真が意外と好きかも!
モォ~いやのぴのたんすっごく可愛いし!!
我が家もそろそろ用意しなきゃなぁ~って
思いつつまだ何もしてません。
来年の目標・・・
もっと利口なワンコになってほしいな。

* by emi
ぴのた君。。。かわゆい!!!(笑)
年賀状楽しみにしてます(*^^*)

うちも写真は撮ってあるんだけど、そろそろ本格的に取りかからないとなぁi-201

ぴのた君、ちょっとずつでもお散歩好きになってくれるといいですね♪

* by あんり
さっそく年賀状作りですね!!
早いな~!
うちはまだ写真も撮っていません…。
きっとバロベリもヤル気なーし、の写真になるだろうなぁ(^_^;)

タンタン・ぴのたん、牛さんの被り物かわいい~♪
ポコ太くんは姿勢いいね~!!
そのヤル気のない半開きの目が最高よっ(*^_^*)
年賀状の写真はどんなのになったのかな~?
うちは絶対にヤル気のない顔になると思いますが、送らせていただきますね!!
元旦に届くかどうか不安ですが…。


* by bibi
撮影会お疲れさまです~
おやつ命なポコさんがあの顔をするって事は、かなりな枚数撮ったでしょ?ふふっ
うちにも力作届くかな~♪
そだね~ぴのたんがガウらなくなったらもっとかわいぃね~(≧▽≦)
ひなと一緒にがんばろうね~

* by 彩
とっても可愛いモデルさんに腕の良さそうなカメラマンさんですねぇ~i-179(笑)やる気ないモデルさん達のでも可愛いとおもいますよぉ~ポコタンタンぴのたんは可愛いからやる気なくてもいいのですi-199私もアプ達の年賀状作りたいけど・・ん~渡す相手いないから作ってないですi-195でもでも・・図々しいけどポコタンタンぴのたんのは欲しいですi-185

ぴのたんも普通にお散歩できるようになるといいなぁ~ウチも毎日訓練してますi-183

* by MIU
chisaさん&3チくん、撮影お疲れ様~☆
ポコ太くんの紋付袴姿にタンタンくん&ぴのたんの牛の被り物♪もぉ~みんな可愛すぎます☆
MIUもchisaさんのお宅に年賀状出したいんだけど。。。喪中っなので今年は出せそうにないです。。。
3チくんの可愛い年賀状欲しかったなぁ。。。ザンネン。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

