個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
つい先日、ぴのたがあるコトをしでかしてしまって…

20081214

私、ここ数日落ち込んじゃってました。。。


おうちにいるときのぴのたんは、そんなに問題行動もないし
タンタンの側にいるのが大好きで可愛いところもいっぱいある子。

20081214-2

なんで一歩外に出ると、180度豹変して凶暴になっちゃうのかな…

原因が私には分かってあげられない。。。

20081214-4

家の中では、いつも楽しそうにルンルンで穏やかな顔してる。
でも外に出てワンコに会うと、般若のような怖い顔ばっかりしてる

無理に外に連れ出したりしないで、ずっとおうちに居ることが
ぴのたにとっての幸せなのかな…

もっともっと、ぴのたんと向き合っていかなきゃなぁ。。。


前回の記事にコメントありがとうございます♪
お返事ができてなくてごめんなさい。
もう少し気持ち的に元気になったら、お返事の代わりにご訪問
させていただきますネ☆
あと、住所知らない方で我が家の年賀状を貰ってくださる優しい方がいましたら、
ゼヒ住所を教えてください♪


* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
