個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
昨日(19日)は今年最後の、ダンナがユックリ1日休める日だったので、
お天気もイイし、お出かけしてきました~♪

まずは豊洲のららぽーとへ!

昼過ぎに着いたので、最初に私とダンナのランチ~

20081219


↑ここのアップルパイ大好き

20081219-5

残念ながら、ポコ太たちのランチはありませんよ…

20081219-6
↑チラ見してる感じがカワイイ(^m^)


ランチが終わったら、お散歩だよぉ。

こっからの写真はポコ太さん、ほとんどリップスティックになってます
(リップスティックとは、アソコがちょっと出ちゃってるコトを私はそう呼んでます。。。)

20081219-7
はい、リップスティックきたー!

20081219-8

ぴのたん、やる気ナーシ。そしてポコ太はリップスティック。
20081219-9

ほら、ギャラのボーロだよ~
20081219-10

そしてこれが一番まともに撮れた3ショット♪
20081219-11

写真を撮ったり休憩したりしながら、のんび~り2時間近くお散歩しました。
楽しかったな~

ぴのたんはやっぱり少し歩いてギブアップだったので、
20081219-12

カートの中から、お散歩を楽しんでもらいました。
20081219-13

早くみんなで一緒に歩いてるの見たいなぁ。

20081219-14

焦らずユックリ、ぴのたのペースでいこうね。

この後は場所を移動して、イルミネーション見に行きました☆
続きは次回UPします


前回の記事に、おめでとうのコメントありがとうございました
すっごく嬉しかったです
なのに、なかなかお返事する時間がなくて、ごめんなさい。。。


* Category :   -豊洲
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
おはようございます♪
あっ!私もココのデザートのアップルパイ隙です♪
出来立てで美味しいですよねぇ~i-179
きゃぁ~見てたら食べたくなってきちゃいました(笑)

この日はパパとみんなでルンルンお散歩ですね!
みんないい顔してますねi-176
ぴのた君もまだまだこれから!
少~しずつ焦らずゆっくり頑張ってね!!

* by アンジュママ
パパさん、とてもお忙しいのですね!
今年最後の休日、こんな風にほのぼのとゆ~っくりと過ごせて、日々の疲れも吹っ飛んだのではないでしょ~か??
でも、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

女の子を飼っているママとして、リップスティックは衝撃的でした(笑)
今まで飼っていた男の子も、すべて男に目覚めない「おかまちゃん」だったので見たことなかったですよ~
よくあるコトなのですか??(ヘンな質問ですね笑)

ランチもおいしそ~♪
大きいアップルパイの上とアイスのコラボもめっちゃおいしそぉ・・・
必死なポコタンも可愛すぎ(^^♪

ぴのたん、あせらなくても大丈夫だよ♪
ゆ~っくりゆ~っくりね。
きっとお散歩が楽しいって思える日がくるからね(#^.^#)

イルミネーションも楽しみにしています★



* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

私、今まで食べてきたアップルパイの中でも
ここのが一番好きなんです~♪
あったかい生地に冷たいアイスのコラボは初めて食べたとき、
田舎者の私は衝撃的で、ほっぺが落ちました(笑)
今年最後にどーしても食べておきたかったので、お台場の前に
わざわざ寄ることにしたんです(^m^)

この日はお天気も良かったし平日で人も少なかったので、
ぴのたんもけっこう外の雰囲気を楽しめてて良かったです♪
これからも無理をさせずに、ぴのたんのペースに合わせてあげながら
お散歩楽しんでいこうと思います(^^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ダンナの仕事柄、クリスマスから年末までは休みなしで
帰りも夜中だし、これからとーっても忙しい日々になるので、
こうやって1日楽しめて本当に良かったです♪

リップスティック衝撃的ですよねぇ!
私も初めて目撃したときは恥ずかしくて、無理矢理ひっこめてたんですが(笑)、
オスワリするとニョキッて顔を出しちゃうんです~(^^;
タンタンとぴのたんはそんなことないのに、ポコ太だけ!
ポコ太はなぜかよくあることなので、もう慣れっ子になっちゃいました(笑)
でも未だに、なんでこうなるのかが分からないんです…

このアップルパイは作りたてを持ってきてくれるので、
あったかい生地にアイスが乗っててサイコーにおいしいんです♪
私がこれを食べたくてココに来たようなもんです(^m^)

ぴのたんのことは今までは私が焦ってばっかりいたんですが、
無理をさせて、外の世界に余計恐怖心を抱かせちゃったらいけないので、
ぴのたのペースに合わせて見守ることにしました☆
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

