個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
前回の記事の続きです

ららぽーと豊洲を後にして、次はイルミネーションを見に、

20081220

お台場にやって来ました~♪

20081220-2

とにかくダンナが、お台場のイルミネーションが大好き
結婚する前の、付き合ってる頃から毎年見にきてるから、かれこれもう
10回以上は、お台場のツリー見にきてます☆

昔は、バレンタインの頃はピンクのツリーになってて可愛かったなぁ。

ポコタンタンはもう何回も一緒に見にきてるけど、ぴのたんは
今回で2回目のお台場のイルミネーション♪
20081220-3

こちらは去年、初めてイルミネーションを見にきた時の写真↓
20081220-4
ぴのたん3ヶ月の頃。
この時は他のワンちゃん見ても全然ガウガウしたりしないで
おりこうさんだったのになぁ。


ツリーをしばし堪能したあとは、みんなでディナー♪

20081220-5

Puppy's Diningにやって来ました~!

20081220-6

うん、ちゃんとあるよぉ!
今日はいっぱいお散歩したから、ご褒美ね



食後はヴィーナスフォートまでお散歩

20081220-10
去年のツリーのほうがキレイだったなぁ。

20081220-11
タンタン、お腹もいっぱいでもう眠そう(^m^)

20081220-12

駐車場の海沿いに戻って、少し浜辺をお散歩して帰りました♪

20081220-13

今年最後のお出かけだったので、「今日はちょっと贅沢しちゃおうね」ってことで
昼も夜も外食でおいしい物食べれたし、お散歩して家族でツリーも見れたし、
とっても楽しい1日でした


* Category :   -お台場
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by bibi
さすが都会のイルミネーションはきれいだわぁ
実物見に行きたくなっちゃう
chisaさん家では恒例の行事なんですね~
ぴのたん、大きくなったね~と言いたいとこだけど、
なんだか面影ありすぎて・・・ふふっ(●´艸`)ムフフ

ようやくリンク移し替えました
ちゃんとできてる・・・と、思う・・・けど
いろいろやる事があって、気づくたびドキドキです

* by ViVi&eve
わぁ~どの夜景もイルミも綺麗~i-176
お写真見ながらうっとりしちゃいます。

みんなで夜景&イルミいいですね♪
わが家も今日、イベントの帰りに見て帰ってきましたよん♪


* by グリーン
~昼の部~も~夜の部~も お写真とっても綺麗ですね
うっとり拝見しましたぁ♪
ぴのたん3ヶ月の頃も今も変わらずに可愛いv-344
そして昼の部・・・
可愛いポコ太くんは決して
『オレにも食わせろー!』とは言っていないと思いますぅ(笑)
リップスティック 単語が綺麗(笑)
流行ってしまいそうですね♪chisaさんスゴーイw(゜o゜)w

今年最後を締めくくる素敵なお出かけv-353
旦那さま優しいですっ(#^.^#)v

* by ひろみ
うわー、綺麗なイルミネーション!
この時期にしか見ることのできない風景ですよね~♪
ああ、私も綺麗なイルミネーションを
素敵な殿方と一緒に眺めたいものだわ…(笑)

ポコタンぴのたんも大満足のお出掛けだったみたいですね!
美味しいゴハンに、楽しいお散歩。
ちわちこが聞いたら羨ましがるだろうなぁ。

* by nozomi
イルミネーションとっても綺麗♪
うちの旦那なんか行こうと誘っても即却下ですよ・・・。
つまんなーい。

記念撮影もとっても綺麗でかわいく撮れてますー☆

うまうまもいっぱい食べて最後のおでかけ満喫だね!

* by あんり
充実した一日でしたね♪
ポコタンぴのくん、夜までたっぷり遊んで
おいしいもの食べて、とっても楽しかったでしょうね(#^.^#)
お写真、どれもすごいキレイです~!!
ダンナさまが撮ったのかな?

昼も夜も外食…これってホント主婦の贅沢ですよね~(#^.^#)
作らずにおいしいものを食べられるのって幸せ♪

* by ヤヨイ
chisaさん、こんにちは~★
そしてブログ2周年おめでとうございます!
早いですねぇ^^
そしてそして、ウメにまで嬉しいプレゼントをありがとうございました!!
まだ猫ズにはもったいなくて上げてないんですが・・・・(貧乏性)
今日のディナーにさせて頂きマス(笑)
本当にありがとうございました♪

お台場のイルミネーション、すんごいですね~♪
ぴのたんが光をしょってる写真がすごくキレイです★

* by chisa
★bibiさんへ★

我が家のイルミネーションといえば毎年ダンナのリクエストの
お台場なので、私は違うとこにも行ってみたいんですけどね~
とか言いながら、私バシバシ写真撮りまくってましたけど(^m^)
ぴのたん、面影ありありですよね~!
あんまりパピーの頃と顔の変化はないんですよぉ。

リンクの差し替え、お疲れさまです!
ブログのお引っ越しってホント疲れますよねぇ…
FC2仲間としてよろしくお願いしま~す♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

イルミネーションはやっぱり生で見るに限りますよね!
写真だとどうもキレイさが伝わらなくて。。。
三脚立てて撮影してる人がいーっぱいいたので、三脚はないものの、
そこに混じって私も気合入れて写真撮っちゃいました(笑)
かおりんさんも夜景見てきたんですね~♪
何度見ても、夜のお台場はキレイですよね☆

* by chisa
★グリーンさんへ★

昼の部、夜の部、両方見てくださってありがとうございます♪
デジイチ持ってなかったら、夜景とかもそんなに撮らないのに、
キレイな夜景見てたらデジイチ熱がメラメラと沸いてきて、
気合入れて撮りまくっちゃいました(笑)
リップスティックっていう表現、なかなかですよね?(^m^)
REXくんは、リップスティックにならないかしら??
ポコ太は外だとしょっちゅうニョキッて顔出してます(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ホントこのツリー入りの夜景は今の時期限定ですもんね!
この日は金曜の夜ということもあって、見渡す限り、
腰を抱いて歩くカッポーだらけだったんですよ。。。
私もたまにはイケメンの違う殿方と夜景見たいわ~
って、これは問題発言ですね…ダンナには内緒でお願いします。笑

ポコタンタンはいーっぱい歩いたので、普段なら頼まないんですが
ディナーを注文してあげました♪
でも一番得をしたのは、ほとんど歩いてないくせに
ちゃっかり食べてたぴのたんだわ。。。

* by chisa
★nozomiさんへ★

イルミネーションはやっぱり実際見るのに限りますよね~!
写真に撮ると、どうもイマイチで。。。
でも三脚立てて撮ってる人に混じって、私も気合入れて
撮りまくっちゃったんですけどね(笑)

ぴのたんはほとんどお散歩してないくせに、ちゃっかりおいしい物食べて、
全くズルイ子だわ~!

* by chisa
★あんりさんへ★

今年最後のユックリできる日だったので、夜まで遊んじゃいました♪
ぴのたんはこの日ほとんどお散歩してないくせに、夜のカフェでは
一番がっついて食べてました。。。
なんだかズルイ子だわぁ~
写真、キレイって言ってくださって嬉しいです!!
首からずっとぶら下げて全部私が撮ったんです~♪
三脚立ててまで撮影してる人がた~くさん居たので、
首からデジイチぶら下げてても違和感なく恥ずかしくありませんでした(笑)

1日外食って我が家ではほとんどありえないことなので、
イルミネーションを見に行ったことよりも、外食できたことが、
私は一番楽しかったです(^m^)

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

ブログ2周年におめでとうを、ありがとうございま~す♪
ブログを始めて、最初のオフ会がemiさんとヤヨイさんたちとの
お台場オフだったんです~!
あれから約2年。ほんと早いなぁ。
これからもヨロシクお願いしますね(^^)/
そしてニャンコたちへのプレゼント、たいした物じゃなくてスミマセン。。。
でも喜んで食べてくれるといいなぁ☆

やっぱり都会の夜景はキレイですよね~♪
ぴのたん、バックがキラキラしててせっかくキレイな写真なのに、
表情がイマイチで残念です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

