個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
梅雨入りしたというのに、とってもイイお天気の千葉
なのでやっと衣替えをして(今頃…)、洗濯機も3回もまわしちゃって、布団干して、
ポコタンタンのベッドも干して…大忙しのてんやわんやの中…

タンタンは。。。
6.18
あら可愛い(^m^) ライオンさんとじゃれあっちゃって♪
洗濯物干すのを一時中断して写真撮影(笑)

一通り用事も終わって、「父の日」だったのでダンナの実家と私の実家に
プレゼントを持って行きました!
行く途中クリーニング屋さんに寄って、コタツ布団をダンナに取ってきてもらうコトに。

ダンナが車から降りた途端「キャンキャン」「クィ~ンクィ~ン」と泣きわめき
こんな感じでダンナの帰りを待ってます。。。
6.18-2
私がいるじゃないかぁー!!!
これって分離不安症なのかな。。。

私の実家では、母からパンをもらい
6.18-3
ポコ太さん…たくましすぎます
今さらだけど…ほんとにチワワでしょうか。。。

父からはナデナデされて気持ち良さそうなタンタン♪
6.18-4

この後、公園に行ったので次回UPしたいなって思います。


そしてそして、つい先日『Little Devil』のTIARAままさんから、
誕生日プレゼントのお礼にと、ポコタンタンへ嬉しいが届きました
6.18-5

こんな風にブログのお友達からプレゼントをいただいたのは初めてのコトだったので、
すっごく嬉しくて、ポコタンタンより私の方が喜んじゃったかも!!(^m^)
毎日、ポコタンタンおいしく食べてます♪

TIARAままさん、
6.18-6


本当にどうもありがとうございました



* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by えり
衣替え、うちもまさに昨日したよw
だって
寒い日も有るもんね。困っちゃうよね。
父の日、えらい!うちなんて父の日そっちのけでピアリの誕生会してたよw
パパには先週プレゼント渡して終了(笑)
ライオンで遊ぶタンタンかわいい!この姿見たら家事そっちのけよね。親の欲目で、最近モ二カの目がタンタンににてきた気がしてうれしいの★
ぜひ近いうち会いにきてやってね(^^)

* by TIARAまま
梅雨の時期は温度差が激しいから衣替えも悩みますよね
でもここ数日真夏みたいに暑い・・・v-404
車の中での様子はウチも同じですよぉ
必死で探して泣きが入ります(笑)

私もブログのお友達からプレゼントをいただいたのはchisaさんが
はじめてだったのですっごく嬉しくて感激しちゃいましたぁe-420
大好きなポコタンタンくんの嬉しいお顔が見れて私も幸せですv-411

* by あんり
昨日は頑張って主婦したんですね!
お疲れ様でした!!
私もたまには張りきって主婦しないと…(・・;)

ポコタンタン、ご実家でいっぱいかわいがってもらってよかったね~♪
タンタンくん、お父さんに甘えちゃって(*^m^*) ムフッ かわいいっ!
そして大好きなパンを待つ背中・・・一生懸命さが伝わってきます!!
たしかにポコ太くんの背中が逞しく見えるかも( ´艸`)ムププ

TIARAままさんからのプレゼント、うれしいですね~!
ポコタンタン、幸せ者~o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by 敬子
おいしそうなおやついっぱいだ~(*^^*)ポコタンタン、よかったで~(*´∇`*)
ポコ太君最高の笑顔だし!!!


* by かどっち
梅雨入りしたのに週末はとても天気がよかったですよね~
今日も晴れているし(^_^;
我が家も同じです。
車でもそうですが、私かカミさんどちらかが別の部屋に行くと、そちらに行きたがってドアをカリカリしています(^◇^;)

プレゼントってすごく嬉しいですよねo(^-^)o
お菓子いっぱい頂けて、ポコタンタンくんよかったね!

* by まっきー
ポコ太くんの後姿、チョコかと思っちゃいました(笑)
毛色といいたくましい体つきといいホントそっくり!
2匹並んで後ろから見たら区別つかないかも??(≧m≦)プッ
それから、うちもダンナが車から降りると大暴れして(特にチョコ)
落ち着くと同じようにずっと外を見てます
これってやっぱり分離不安?

* by あき

chisaさん、こんばんわ~

ほんと梅雨入りしたのに暑いですよね…(ーωー;)

タンタンくん、ライオンさんと遊んでるトコほんと可愛いですね!お尻が上がってる~
この格好りんもよくしますよw

ポコ太くんの背中たくましい!
れんぢの背中もたくましいです~

お友達からのプレゼントほんとうれしいですよね!

* by ひろみ
あら?タンタンくんたら女豹のポーズ?と思ったら、ライオンさんとじゃれあってたのね~(笑)

車の中で鳴く子は多いみたいですね。
ちわも普段はクールなくせに、車の中では大騒ぎですよー。
置いていかれるって感覚がイヤなのかしらね…?

美味しいプレゼントをたくさんもらえてよかったね~♪
お友達からいただけるプレゼントってホント感激しちゃいますよね。

* by アンジュママ
ほんと週末はいいお天気だったね♪
私もお洗濯、大掃除頑張っちゃいました★
アンジュのベットとぬいぐるみも洗っちゃったら
ベランダを覗いてず~っとクンクン鳴いてたの・・
「ワタシのだぁ~返して~!」っていってたんだろうな・・。

お父さんに可愛がってもらってよかったね!
タンタンくんの気持ちよさそうなお顔(●^o^●)
ご実家でのこういう姿って嬉しいね♪
それと、アンジュも私が車から降りるとおかしくなったんじゃないかと
心配になるくらいに吠えます。鳴きます・・・。
分離不安じゃないかと最近になって悩んでいるんですが・・・

ティアラままさんからのプレゼント、嬉しいですね~★
私もブログのお友達から届いたプレゼントは全て
感激だったよo(*^▽^*)o
ポコタンタンくん、よかったね♪

今日、バトンをアップしました!
chisaさんどうもありがとうね!

* by saclatte
これだけいいお天気だと、主婦業はりきりたくなっちゃいますよね!
頑張って燃えたあとがまた気持いいんですよね!
わかりますぅ~♪

うちもミモザがクィーンクィーン、スゴイです・・・
でも夫がいなくなってもあまり泣かないの (≧m≦)
夫は複雑そうな顔してます・・・

TIARAままさんからのプレゼント、うれしいですね!
なんだかどれもかわいらしくて、おいしそう☆
人間が食べたくなっちゃいますね!!
ポコタンタンくんたち、ママに取られないように気をつけて~(笑)

* by chisa
★えりちゃんへ★

父の日も大事だけど、我が子の誕生日はもっと大事よ!(笑)
ピアピア、お誕生日おめでとう♪♪
タンタンお尻ピーンとしちゃって可愛いでしょ(^m^)
こんな可愛い姿見ちゃったら、家事なんて後回しで
カメラ小僧に変身しちゃったよ(^^;
モニモニがタンタンに似てきたって~♪
それはもう会いに行かなきゃ!!
ダンナの休みっていきなり休み取れたり、平日ばっかりとかで
なかなか確実な土日休みがなくて困ったよぅ。。。(涙

* by chisa
★TIARAままさんへ★

梅雨時はたまに長袖も登場したりするから、衣替えの時期も
なんだか悩んじゃいますよね~
でもここ最近の暑さにガマンできず、やっちゃいました!

ポコタンタンにプレゼント、本当に感激です!!!
普段食べたことないようなおやつとかで、すっごくがっついて
食べてるので、余程おいしいんだろうなぁ(^^)
どうもありがとうございました♪

* by chisa
★あんりさんへ★

すんごい珍しく主婦らしく働いちゃいました(^m^)
あまりにも私がちゃっちゃかちゃっちゃか動いてるんで、
ダンナもビックリしてました(笑)
とにかくポコタンタンは私の実家が大好きなので、もう2ワンとも
父と母に甘えモードでした(^^)
ポコ太の背中ってこんなにたくましかったっけ??ってビックリです(^^;
これぞ男の背中!!って感じでしょうか(^m^)ウププ

* by chisa
★敬子さんへ★

あまり普段食べたコトないような、可愛らしいおやつで、
ポコタンタンのがっつきようったら凄かったです!!
私も食べたいくらいでした!
食いしん坊ポコ太はとっても嬉しかったみたいで、最高の
スマイル見せてくれました(#^^#)
こんな嬉しそうなお顔見れて、私は幸せです~♪
TIARAままさんに感謝です!

* by chisa
★かどっちさんへ★

梅雨入り宣言した次の日から、ずっとお天気いいですよね~
でもそのおかげで、お散歩も行けるので嬉しいんですけどね♪

そぅそぅ!どっちかひとりがいなくなると寂しそうにするんですよね!
隣に私がいるじゃないかぁー!!って言い聞かせますが
全く聞く耳持ちません(^^;

* by chisa
★まっきーさんへ★

ポコ太とチョコくんって、毛色も大きさも似てますもんね♪
でもでもチョコくんの方がスマートですよぉ!!
ポコ太はほんとズデ~ンって感じの体型ですから(^^;
いつかポコ太とチョコくんの後ろ姿のツーショット写真撮りたいです(笑)

やっぱりチョコくんも車とかで寂しそうにするんだぁ。。。
激しく鳴いたりする場合は分離不安って聞いたので、
ポコ太は確実に分離不安な気がします(>_<)

* by chisa
★あきさんへ★

りんちゃんも、お尻ピーンってするんだぁ~!!
この格好って可愛いですよね♪
何をしてても、このお尻ピーンの姿見かけるとデジカメで
写真撮りまくる私です(笑)
リンちゃんのお尻ピーンも見たいなぁ~(^m^)

ポコ太の背中すごいでしょ~(^^;
いつの間に父のようなたくましい背中になっちゃってたんでしょ…
れんぢくんの背中もたくましいなんてっ!
会ったときにチェックしなきゃ(^m^)ウフフ

* by chisa
★ひろみさんへ★

このポーズ私大好きなんです~(^m^)
この格好見かけたら写真撮らずにはいられないんです!(笑)

ちわくんもやっぱり車の中では泣いちゃうんですね…
おうちで留守番の時よりも、車の方が置いてかれる気がして、
ワンコにとったら不安なのかな。。。
絶対戻ってくるって分かってるハズなのに、すんごい泣きわめいて
周りから注目の的で困っちゃいます(^^;

* by chisa
★アンジュママさんへ★

梅雨時に晴れてると、今のうちにって洗濯とか頑張っちゃいますよね!
アンジュちゃん、ベランダのぬいぐるみ見つめて泣いちゃうなんて、
可愛くてギュッてしたくなっちゃいます♪

アンジュちゃんもすっごく泣いちゃうんですね…
うちもあまりの大きな声で泣きわめくもんだから、周りの人に
凄く見られちゃって困ってるんです。。。
分離不安直すのって大変そうですよね(>_<)

バトンばっちり受け取りました~♪

* by chisa
★saclatteさんへ★

普段は滅多に主婦業おさぼりなんですけど、梅雨時の晴れは
貴重な気がして、珍しく家事頑張っちゃいました!!
干し終わった洗濯物見ると「私頑張った!」って思います(笑)

桜ちゃんよりもミモザちゃんの方が寂しがり屋さんなんですね…
ダンナさまはあまり一緒にいる時間が少ないから平気なのカナ??
寂しがってもらえないとダンナさまも少し寂しいですよね(笑)
ミモちゃんに会えるの楽しみだなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

