個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
昨日はダンナが早く帰ってこれたので、夜はささやかに
クリスマスパーチーをしました♪

20081223
普段は面倒で滅多にやらない揚げ物だけど、この日は頑張って
春巻き作りました☆


その後は、お待ちかねのクリスマスケーキ

20081223-2
ルタオで注文しました♪

イチゴとチョコの2層のムースになってて、おいしかったぁ


今日はパーチーということで、我が子にもケーキを食べさせてあげたいとこだけど、
ケーキは誕生日のときだけ!って、私は決めてるので…
クリスマスケーキの代わりに、普段は絶対食べれない高価なおやつを
あげることにしましたよ~

低カロリーな山羊ミルクプリン♪
20081223-3

愛媛の親戚から箱いっぱいに送ってきてくれたミカンを添えてあげました
20081223-4

いつもと違うおやつって分かるんだね~

20081223-5
ポコ太さん大興奮で直立です(笑)


みんなで仲良くウマウマ~♪
20081223-6

ぴのたん、目がすんごい必死。
20081223-7


一番早く食べ終わっちゃったポコ太さん。。。
隣りのも狙ってます(^m^) タンタン急いで食べてぇ!
20081223-8

タンタンが食べ終わったら、お皿チェック~
20081223-9
もう残ってないのに(笑)


ぴのたんのお皿も舐めたいポコ太さん。。。
20081223-10
ぴのたん、なかなかどいてくれません


クリスマスはおいしい物食べれて、パーチーは楽しいね♪

20081223-11
いいえ。
明日からはまた、いつもの質素なボーロですよ。


* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by meguo
うふふー。
うちも今日クリスマスパーティーでしたよ♪

山羊ミルクプリン!おいしそう♪
こんなのあるのねー。
すてき♪すてき♪♪

ポコ太くんの直立かわいいなー(^◇^)

* by グリーン
ポコ太くん(^艸^*)ププッ
やっぱりREXにとっても似ていますぅ♪シグサも一緒♪(*⌒∇⌒*)
chisaさん春巻美味しそうv-353
わが子と一緒に美味しいもの食べてまったり過ごせる
幸せいっぱいなクリスマスパーチーv-315
心がポカポカですねv-344




* by ViVi&eve
みんなでクリスマスパーティいいですね♪
みんな美味しそうにヤギミルクプリン食べて♪
良かったねぇ~i-179
わが家もきっとSistersにあげたら目をむき出しでスゴイ顔で食べてそうな気がします。
レディなのに(笑)

わが家もケーキはお誕生日だけなので今日か明日、お仕事早く終わったら少しだけご飯を贅沢にしてあげようと思っています♪

* by あゆみん
美味しそうな料理&ケーキいいな~
ルタオのクリスマスケーキなんて最高ですよね!
chisa家のクリスマスパーチーに行きたかった・・・
来年は呼んでいただけますか?(笑)
ポコ太くん、我が家のPANを見ているよで
面白かったです♪
PANもみんなのお皿をキレイにしてくれるんですよ。
ぴのたんの目を見たら、どんだけ美味しかったのかがよくわかりますね~

* by あんり
chisaさん、揚げ物頑張りましたね!
揚げ物って後が大変だからね~。
でもやっぱり買ったものより、自分で揚げてアツアツを食べた方が断然おいしいものね!!
春巻きとってもおいしそう~(#^.^#)
そしてケーキも!
ポコタンぴのくんにもおいしいデザートがあって
お腹大満足なクリスマスでしたね♪
お皿も洗ったようにピカピカだわ(*^_^*)

* by bibi
ご飯もケーキもおいしそ~ (≧▽≦)
ポコちゃんたちじゃなくたって、じゅるっだよねぇ
豪華なおやつもらえてよかったね
ポコちゃんのおかげで、お皿洗わなくてもいいくらいきれい? ふふっ

* by 彩
楽しそうなクリスマスパーチーで羨ましいですぅ~我が家は何もしなかったのでi-182
みんなのお皿を狙ってるポコ太さんが面白いですね(笑)まるでウチのベリーさんを見ているようです♪

* by chisa
★meguoさんへ★

meguoさんのパーチーの様子も読ませていただきました~♪
ケンタに、娘さん手作りのピザトースト!
もうステキ~☆
山羊ミルクプリンはちょっとイイお値段なんですが、
どうやらカロリーが低めらしいのでオススメですよぉ(^m^)

ポコ太は食べ物があると、すーぐ直立するんです(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

やっぱりポコ太とREXくんは似てますよね(^m^)
私もグリーンさんのとこでREXくんの写真見るたびに、
我が子を見てるような気持ちになってます(笑)
またツーショット撮りたいなぁ☆
ささやかでも、こうやって家族みんなでパーチーができるって、
幸せなことですよね♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ささやかだけど、こうやってみんなでおいしい物食べて
パーチーするのって楽しいですよね♪
シスターズちゃんも食いしん坊だから、おめめ剥き出しちゃうかしら(^m^)

いつもよりも豪華なご飯、おいしかったんだろうなぁ☆
やっぱり人間だけおいしい物食べてるのは罪悪感沸いちゃいますよね(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

私、ルタオのケーキが大好きなんです~♪
去年のクリスマスもルタオでした☆
ケーキにお金かけちゃうので、いつも料理は質素なんですけどね(笑)
こんなので良ければ、我が家のパーチー参加しちゃってくださ~い♪
PANくんも食べ終わったらみんなのお皿チェックなんですね(^m^)
洗わなくてもいいんじゃないか?ってくらい、
キレ~イに舐めてくれるんですよね(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

ほんと揚げ物って、油の処理が面倒なんですよねぇ。。。
でもやっぱり揚げたての春巻きはパリッパリで、
料理下手の私の春巻きでも、おいしく感じました(^m^)
やっぱり人間だけがおいしいケーキをほおばってるのも悪い気がして、
ポコタンぴのには初めてプリンをあげてみたんですが、
お皿を洗わなくてもいいくらいの完食ぶりでした(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

クリスマスっていうイベントに、さほど興味のない私ですが、
やっぱりケーキが食べれる日ってのが何より嬉しい~♪
ポコタンぴのもクリスマスにあやかって、普段では絶対買わないような
高価なおやつも食べれたし(^m^)
ポコ太さんはいつも以上に、お皿をずーっと舐めてました(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

うちもケーキを食べただけで、料理も質素だし、
普通のクリスマスって感じでした!
でもやっぱり、いつもよりおいしい物食べれるから
ポコタンぴのもすごく嬉しそうでした♪
ベリーちゃんも、アプちゃんのお皿チェックしちゃうのかしら?(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

