個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
20081224

今日はクリスマス・イヴですね~♪


20081224-2


20081224-3

確かにさぁ、ぴのたん?
1歳過ぎても全然お散歩できないし、ワンコ見ただけでいーっぱい
ガウガウしまくっちゃったもんねぇ

トナカイさんの言うとーり、決してイイ子とは言えないなぁ…

20081224-4

コラーッ
そんなことしたら、来年のクリスマスも貰えなくなるよ?

ほら、サンタさんはもう外でプレゼントの準備して待ってるんだから、
トナカイさんも行かせてあげようね~

20081224-5

来年のクリスマスまでにお散歩できるようになって、ガウガウも少しづつ
減らせるようにしようね。

そしたらきっとサンタさん、プレゼント持ってきてくれるよー♪


ではでは。
20081224-6


ジュエママさんへ
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます
ワンコはビタミンCを生成できるので、みかんなどは別にあげなくても
いいそうなんですが、皮を剥いてほんの少しなら問題はないそうです♪
ポコタンタンはもう何年も、冬は少しだけみかん食べてきてるのですが、
大好物でゲリもないので、あたえちゃってます
でも果物は果糖があるので、あげすぎには注意しないとですよね!
我が子を想ってくれてのメッセージだったので、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
これからもお気軽にメッセージいただけたら嬉しいです


* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
Merry Christmas!

あらら、なんて意地悪なトナカイさんなのかしら。
ぴのたんだって良い子だったよねぇ?
以前おデートしたときだって
おとなしくてよい子だったと思うんだけどなぁ。
でも、今年はもらえなくても、まだ来年があるもんね!
来年になったら今までの分ももらわなくちゃだね(笑)

* by TIARAまま
メリークリスマス~\(*^o^*)/
ちょっとイジケぎみのぴのたん可愛いe-415
↓ステキなパーティーだったのですね
ぴのたんの目がね(o^艸^o)
ティアラと同じでめっちゃ必死で可愛いかった(笑)
ポコたんのお皿チェックには笑っちゃいました(≧m≦*)ムプ
順番に確認しに行くのね(笑)
それに控えめな感じがまた可愛い(≧艸≦*)
これぞ多頭飼いの楽しさですね

* by ViVi&eve
メリークリスマスi-103

ぴのた君、トナカイさんとのお約束頑張ってね!
少~しずつ少~しずつでいいからね!
よ~し!!
わが家もViViの気まぐれガウガウ治し頑張らなくっちゃね。



* by 彩
あははははi-237(笑)ぴのたんトナカイさんいじめてる~プレゼントもらえなくなっちゃうよi-179でもきっとぴのたんにも素敵なプレゼントがあるはずだよぉ~楽しみだねi-176
ぴのたんがもらえなかったら・・・ウチのベリーさんはもっとあげるわけにはいかないなぁ~だって酷いですものi-229

* by emi
可愛いトナカイさんですね(^m^)
ぴのたん、来年はいいコに頑張ってトナカイさんを見返してね♪
↓パーティーでのぴのた君のお目目が可愛い(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね~(^^)



* by あゆみん
ぴのたんだってイイ子になれるよね~
我が家だって何年もかかりましたから。。。
おもらしをしないだけ、ぴのたんのがイイ子だよね♪
来年の決意をしてるぴのたん、すっごく可愛い!
大きなツリーの横でみんなが並んでる姿も
とっても可愛いですね~♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

メリークリスマス!!

このトナカイ意地悪でしょ~(笑)
こんなトナカイがいたらイヤだわ。。。
ひろみさんと遊んだ時よりも、はるかにぴのたんのガウガウ
レベルアップしてるんです…(^^;
今のぴのたん見たら恐ろしくて、きっとわっちゃん
ひっくり返っちゃうんじゃないかしら!(笑)
来年のクリスマスまでにイイ子になってたら、
プレゼント奮発しちゃうぞー!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

メリークリスマス!!

プリン食べてるときのぴのたんの目、必死すぎますよね…(^m^)
でもぴのたんだけじゃなく、ポコ太もタンタンも
みんなあんな感じの必死な目で食べてたんです(笑)
食べ終わったあとは必ずそれぞれみんな、お皿チェックしてるんですよ♪
ほんとこれぞ多飼いならでわの行動ですよね~!
ティアラちゃんは誰にも取られる心配ないから
ユックリ食べれていいなぁって我が子が申しております(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

メリークリスマス!!

今年はこのとーりプレゼントを貰えなかったぴのたんなので、
この悔しさをバネに、少しづつイイ子になってくれたらなぁ(^m^)
果たして来年のクリスマスは、ぴのたんプレゼントGETなるか??(笑)
シスターズはとってもおりこうさんだから、ViViちゃんが
たまにガウガウしちゃうのが信じられないです~!
でも、ぴのたんのガウに比べたら可愛いものですよぉ♪

* by chisa
★彩さんへ★

今年のクリスマスは、私からもサンタさんからも
ほんとにプレゼントないんですよ~(笑)
かわいそうな我が子だわ。。。(^^;
来年のクリスマス、ぴのたんが少しでもおりこうさんになってたら、
今年の分までプレゼント奮発してあげようと思ってます!

* by chisa
★emiさんへ★

このトナカイさん、「プレゼントあげないよ~」だなんて、
ちょっと意地悪なトナカイですよねぇ(笑)
ぜひともぴのたんには、見返してほしいわ!
来年のクリスマスまでには、ちょっとくらいは
おりこうさんになってくれてたらいいなぁ☆
プリン食べてるぴのたん、必死すぎますよね~!
しかも口の横からプリンはみ出ちゃってるし!(^m^)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

躾には、とにかく根気が必要っていいますもんね。。。
少しづつ少しづつ、何年後かに振り返ったときに、
ぴのたんもおりこうさんになってくれてるといいなぁ☆
あゆみんさんちのダックスちゃんたちも、少しづつ人にも
慣れてきて、頑張ってますもんね!
よ~し!ぴのたんも頑張るぞぉ(^^)/
ツリーの横で並ばせての撮影、けっこう苦労したので、
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

