個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
今日から本格的に大掃除を始めました
まずは使ってない部屋が物置小屋状態になっていたので、
どんどん捨てまくり~!
部屋が広くなってスッキリ

続いては台所。
IHを洗剤でゴシゴシ~!
これが終わった時点で、もうかなりグッタリ。。。

夜ダンナが帰ってきたら、クリスマスツリーを一緒に片付けて、
今日の大掃除は終了~


さて。
23日の天皇誕生日の日、ムツゴロウとささやかな
クリスマスパーチーをしました♪

ささやかだけど、夕食作りました~
20081225
★長芋と豚肉の胡麻味噌炒め
★里芋と長ねぎの味噌汁
★サラダ

20081225-2
ムツゴロウはいつも「うまい♪うまい♪」って言いながら食べてくれるから
嬉しいなぁ~


お腹いっぱいになったけど、お次はケーキ♪(前日の残りだけど。笑)
20081225-3
ケーキは別腹で、あっという間に完食☆
ルタオのケーキ、うまうま~


ぴのたんも、だいぶムツゴロウには懐いた気がする♪

20081225-4


20081225-5

みんなでくつろぎ中。
20081225-6

今年で3年連続のムツゴロウとのクリスマスパーチー♪

20081225-7

いつも来てくれてありがとぉ

20081225-8

来年もまたパーチーしましょ♪


* Category : chisaの日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ども * by ぐぱ
クリスマス終わっちゃったっすね~っ!
chisaさんなら知ってるかも知れないけど、
IHのガラスってクリームクレンザーをラップで擦るとあっと言う間にピカピカでっせ。
お友達ブロガーさんに教えてもらってやってみたらホントでした。
ってかうちも掃除やらなきゃ(汗)
クリスマスがおわるとあっと言う間に正月だね~!一年が年々早く感じるよ(泣)
今月はchisaさん家の近くに10回も通いましたよ!ムツゴロウさんもこの辺なのかな~なんて思いながらね(笑)

* by ViVi&eve
お友達と毎年一緒にクリスマスパーティi-103
いいですねぇ~♪

仲良しのお友達と一緒だとさらにパーティも楽しいですもんね!
ぴのた君もムツゴロウさんに慣れてきて益々楽しく過ごせちゃいますね♪

あぁ~お料理もケーキも美味しそうですぅ~i-277

* by chisa
★ぐぱさんへ★

クリスマスもあっという間に終わっちゃって、
今年ももう5日たらずでホント早い!
ってか、IHがクレンザーとラップでピカピカになるなんて、
初耳ですよぉ~!!!!
もうちょっと早く聞きたかったぁ(笑)
次からはゼヒそれでやってみます!
イイ事教えてくださって感激です~♪
今月は姉ヶ崎にたくさん来てたんですか!?
や~ん、一度くらいお会いしたかった!
あ、でも仕事中に密会?はマズイっすね(笑)
ムツゴロウもこの辺なんですよ~!
もしかしてどこかですれ違ってたかも~!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

家族と過ごすのとはまた違って、友人とのパーチーも
楽しいですよね(^^)/
ポコタンタンはムツゴロウのことが大好きなので大喜びなんですが、
ぴのたんもだいぶ覚えてきてくれた気がします♪

お料理は下手ながらも、ムツゴロウの為に頑張って作りました(^m^)
料理よりもやっぱりケーキが一番おいしかったです~(笑)

* by まっきー
↑コメント欄が閉じてたのでこちらに書き込みさせていただきます

お友達とクリスマスなんていいですね~
何かみんなまったりした感じでいいなぁ(笑)
これがホームパーティーの醍醐味?ですよね

クリスマスが終わるとあっという間に年末モード
うちはずっと前から大掃除始めてるのにちっとも終わらな~い!
集中してやらないからでしょうか
あぁぁ 今年も終わらない予感・・・^^;

* by グリーン
ムツゴロウさんとワンたちのくつろぎ方(^艸^*)
まったり幸せな感じでほのぼのしますv-345
クリスマスって本当にウキウキ♪しますよね
私もイベントが終わってしまって脱力感ですぅ(笑)
仕方ないので・・・
大掃除!お互い頑張りましょうね p(^-^)q

* by chisa
★まっきーさんへ★

やっぱりホームパーティーの醍醐味は、まったりですよね(^m^)
気心知れたムツゴロウとは、まったりしてるだけでも楽しいです(笑)

もうすっかり年末モードになっちゃってますよねぇ。
前から大掃除始めてるだけエライですよ!
私は期限が迫ってこないとやらないタイプなので、
ようやく最近焦り始めてます。。。
お互い大掃除頑張って、良い年越しにしましょうね♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

ムツゴロウはうちに来ると、自分家にいるかのように、
くつろいでくれるんですよ~♪
我が子もムツゴロウは家族の一員って思ってるかもしれません(^m^)

クリスマスっていうイベントが終わっちゃうと、
世間は一気に年末モードで、主婦は大忙しですよねぇ。。。
掃除が大嫌いでたまらない私は、憂鬱でたまりません…
でも汚いままで年越しするのもあれなのでねぇ(^^;
お互い頑張りましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

