個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
17日のコト。

ダンナと私の実家に父の日のを持って行った後、うちから車で10分くらいの
公園にお散歩に行きました
6.19

うちから近いというのに、ここに来たのは何年ぶりかなぁ。

日曜日だったからか、駐車場も満車だったし、ワンコのお散歩してる人も
いーっぱい居ました!

早速ワンコに遭遇
6.19-2
タンタンは4ピキのチワワに囲まれて嬉しそうにしてました♪

お次は、シーズーちゃん
6.19-3
タンタン全く相手にされず(^^;

池があって、色んな鳥もいましたヨ
6.19-4

ポコタンタンのコトを、すんごいガン見してると思われます
6.19-5
口ばしが、ピンク・白・赤の3色になっててビックリ!

ポコ太を近づけてみたら、口あけて「シャー」って言いながら威嚇!?してました
6.19-6

鳥の観察をし終わったら、こんな感じの所をお散歩~
6.19-7

6.19-8

ベンチで一休み
6.19-9
っていっても私は写真撮るのに忙しかったけど(笑)

カラフルで可愛いお花畑
6.19-10

緑やお花がいっぱいあるとこを、お散歩するのって気持ちイイなぁ~♪


そして、話は変わりますが
アンジュママさんからバトンを受け取ったので、やってみたいと思います

【バトンのルール】

1~3 バトンを回してくれた人の質問に答える。
4 次に回す人への質問を考える。
5 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
6 次に回す3名を指名する。

では、いきま~す

1 ここは直して欲しい!愛犬の気になるトコは??

  ポコ太…機嫌がイイ時は甘えてくるのに、機嫌悪い時は、
      ほっといてオーラを出しまくるとこ!

  タンタン…拾い食い(^^; マジでやめてぇ~!

2 あなたが親バカだと感じる瞬間は??

  寝てる姿もご飯食べてる姿も歩いてる時も常に「可愛い~」って
  思ってます!(笑)
  もう四六時中、親ばかです(^m^)

3 愛犬は夜何時に寝て朝何時に起きる??

  夜ご飯食べ終わったら、ずーっと寝てます(笑)
  朝はダンナが仕事行く8時に起きてきます!
  そしてすぐ朝ご飯くれ!のアピール開始。。。

4 私から3つの質問です

  1、愛犬が一番大好きなおやつは?
    (うちは何でもガツガツ食べるのでなんだろ…)

  2、愛犬と何してるときが一番幸せ感じる?
    (ベッドで一緒に寝てて、寝顔見てるときは幸せ☆)

  3、愛犬が人間になったら付き合いたい??
    (タンタンとは付き合えるけど、ポコ太はお断り!!笑)

5 アンジュママさんに一言♪

  アンジュちゃんはポコ太と性格が似ていて、とっても愛着があります!
  なのでアンジュちゃんが少しずつ、ワンコに慣れていってる姿は我が子のように
  嬉しく思っちゃいます♪
  いつの日か、アンジュちゃんとママさんにお会いできる日を楽しみにしながら…
  これからもずっと仲良くしてくださいネ

6 次に回す3名さまは…

  もうみなさん受け取られているかもしれないので、まだ受け取ってない方で、
  面白そう!って思った方、ゼヒ受け取ってください♪



* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by くっきーママ
chisaさんちは近くに綺麗な公園がいくつもあるんですね~!

お花とポコタンタン、よく似合ってます★

ポコ太くんの「機嫌がイイ時は甘えてくるのに、機嫌悪い時は、ほっといてオーラを出しまくるとこ! 」に激しく共感しちゃいました。
くっきーも同じ~~~!
いわゆるジコチューなヤツと心の中で思ってます(笑)
でもそんなとこもひっくるめてすべて可愛いんだよね♪



* by アンジュママ
またまた素敵な公園!!
いいなぁ~★ うちは自然は多いけど(笑)整備された公園が
少ないんです。なので羨ましいです!!
お出かけすると、どうしても写真撮るのに忙しくなっちゃいますよね。
私もカメラマンになっちゃうので、ゆっくりその場を楽しめずに
「こっち向いて~!」って叫んでます(笑)

バトンありがとうございました!
ポコタンタンくんが8時くらいまで寝るって聞いて
ビックリ!うちのアンジュもそれくらい寝てくれたら
私もゆっくりできるのになぁ・・・★
あれれ~??chisaさん、ポコ太くんともちゃんと
お付き合いしてあげてねっ!!
私とアンジュ・・・わぁ・・レ○になっちゃう(笑)

こちらこそ、chisaさんこれからも仲良くしてくださいねe-343

* by TIARAまま
ポコタンタンくんのお洋服可愛い!!!
リロ&スティッチの色違い着てるのねぇe-414
鳥って結構気性が荒いですよね(笑)
ホントいろんな鳥がいるんですね♪野放しなんですか?
ポコ太くんアヒル?にびっくりしちゃって
手が必死な感じで可愛い(o^艸^o)
緑もいっぱいあってお花もたくさん咲いていてお散歩するには最高の公園ですね

* by かどっち
すごく広そうな公園ですね!
たくさんのワンコと会えて、タンタンくん楽しそう(^^)
うんうん。緑や花がたくさんあるところを散歩すると、気持ちが安らぎますよねー。

私もセサミンの寝顔を見ているとき、とても幸せです(*^-^*)
時々、白目で寝ていますが^^;

* by バンビとヒメの姐
アヒル?って、そんなして怒るんだぁ(笑
ワンコがこわいのかな。
その写真が超お気に入りな私です☆

* by まっきー
とってもキレイな公園ですね~
こんな公園が近くにあるなんて羨ましい!
たくさんのお友達や色んな鳥さんと出会えたし
キレイなお花や緑の中をお散歩できてポコタンタンちゃんたちも
十分楽しめたみたいですね♪
四六時中親ばか・・・わかります!
何をしてても我が子は可愛いですよね

* by あんり
chisaさんちのまわりは、大きくて素敵な公園が多いですね!
羨ましいです!!
ワンコを飼っているおうちには、とってもうれしい環境ですよね(^^)

タンタンくんは本当にワンコ好きねっ!
お友達とご挨拶している姿がとっても嬉しそう♪
そしてポコ太くん…(・・;)
アヒルに威嚇されちゃったの~!!
ビックリだったね!!
でもふたりとも楽しそう(*^_^*)
やっぱりお花や緑の多いところをお散歩できるって
ワンコにとって、嬉しいことなんでしょうね!

* by yumi
海沿いの公園に続き、
chisaさんのおウチの近くにはスゴク素敵な公園があるんですね~☆(ω`*人)
タンタンくん、積極的にワンコちゃんたちにご挨拶してる姿がとっても可愛いv-345
鳥サンに威嚇されてるポコ太くん、怖くってお手て開いちゃってる?!?!
私・・・一昔前にアヒルに足をついばまれたコトありますよ。。。
コワかったよ~~~ぉ。

ん~♪菖蒲の間を散策出来たり、
お花がいっぱいでホント良い公園ですね~♪

愛犬が人間だったら付き合いたい?って質問で、
タンタンくんとは付き合えるけどポコ太くんはお断りって・なんで~?
ポコ太くん、人間だったら超イケメンっぽいですよね♪

* by chisa
★くっきーママさんへ★

車で少し走れば、いくつかお気に入りの公園はあるんですが、
歩いて行ける距離には全然ないんです。。。
うちの前は大通りで車もけっこう走ってて空気もわるいし。。。
公園にお花咲いてると、ついついポコタンタンと一緒に
写真撮っちゃいます(^m^)

くっきーちゃんもポコ太と同じなんだぁ~(笑)
うんうん!そこがまた可愛いとこなんですよね♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ブログを始めてから、お出かけの時はほんと写真撮影で忙しくて、
ユックリお散歩してないです(笑)
ポコタンタンも撮られまくりで、うんざりしてます(^^;

ポコタンタン、寝ぼすけなんです~
ダンナが仕事行く時にやっと寝室から出てきてます。。。
そういえばアンジュちゃんはとっても早起きなんですよね(^m^)ウフフ
ポコタンタンも少しアンジュちゃんを見習って欲しいです!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

私がスティッチ大好きなので、ポコタンタンに着させてます!
飼い主の自己満足です(笑)

ここの公園は色んな鳥がいて、一応柵みたいなのがあって、
その中で飼ってるみたいです!
軽く野放し状態!?っぽいんですが、凶暴そうで恐いです(^^;
ポコ太さん、あまりの恐さにお手手開いちゃってました(^m^)

* by chisa
★かどっちさんへ★

1時間くらいのんびり歩けそうな広い公園でした♪
うちから近いというのに、何年ぶりかにいきました(笑)
ワンコのお散歩もいーぱい居て、タンタンは嬉しそうだったし、
緑の中をお散歩できて私も楽しめました(^^)

ワンコの寝顔ってずっと見てても飽きないし、何より
癒されますよね!!!
白目むいてる寝顔でも天使に見えちゃいます(笑)

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

そうなんです!アヒルって「シャー」って言いながら
威嚇するんです!
ポコ太も私もビックリでした!!!
ポコ太さんなんて、あまりの恐怖にお手手全開でしたから(笑)
この写真がお気に入りって言ってもらえて、何だか嬉しいです♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

昔は良くここの公園に行ってたんですが、もう何年も行ってなかったので
久しぶりに来てみたら、改めてイイ公園だなって思いました♪
鳥さんはちょっと恐かったけど(^^;

何をしてても我が子は可愛いのは当たり前ですよね(^m^)
飼い主は親ばかでなきゃいけないって思います(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

田舎なのでオシャレなカフェは全くないけど、公園ならあります(笑)
東京の方はワンOKのカフェがけっこうあるので、お散歩の後に
ちょっとお茶っていうのが憧れてます!!

公園ではタンタンはチワワに囲まれて嬉しそうだったし、
ポコ太はアヒルに威嚇されちゃったしで、色々あって
とっても楽しいお散歩でした(^m^)

* by chisa
★yumiさんへ★

ここの公園はワンコのお散歩もいーっぱい居て、タンタンは
すっごく楽しそうでした♪
なのにポコ太はアヒルに威嚇されて、恐怖のあまり
お手手開いちゃってました(笑)
ポコ太さんてば、お気の毒。。。
yumiさん、アヒルに足ついばまれたコトあるなんてぇ~!!
私アヒルを甘く見てました!(^^;

ポコ太は自分より弱いタンタンにだけは意地悪なんです…
だからこんな子が人間だったらお断りです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

