個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
昨日は七草粥を食べよう!っていう日だったので。

20090108

ポコタンぴのにも、毎年食べてるキッチンドッグのワンコ用の七草粥~♪

ポコ太はいつもと違うご飯って分かると、はりきって、、、

20090108-2

20090108-3

ちょーだい!も、おて!もしちゃいます(^m^)


じゃあ準備してくるから待っててねー。

20090108-4

まだだよー。

20090108-5

レンジでちょっと温めて。 できあがり~
20090108-6
シャカシャカもついてて立派だー!


ポコ太嬉しそう♪
20090108-7

では、召し上がれ。

20090108-8
↑ダンナがで、食べてるとこのムービー撮ってます。(親ばか。笑)


こちらは人間用。
20090108-9
なんだか犬のより、貧相に見えるー

昨日、七草粥を食べたのに、今日は激しくお腹を下し、ものすごい頭痛で
微熱が出ちゃいました。。。
無病息災なんてウソだぁーーー!


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
お粥を嬉しそうに見つめるポコたんのお顔が
めっちゃ可愛い~!!!(#^.^#)
美味しいもの大好きっ子はイイ表情するわ~e-266
3ワンズ夢中で食べてますね♪
七草粥食べた翌日にお腹下しちゃうなんて(笑)
ごめん・・・笑っちゃったよぉ~
chisaさんっ可愛いすぎっ(o^艸^o)
今日は関東は初雪かも?
風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

* by ViVi&eve
わぁ~スゴイ!
わんこ用の七草粥があるなんて~
またもいい情報GETです♪
来年覚えていたら食べさせてあげよ~っと(笑)

みんな美味しそうに食べてますね♪
可愛い3ちーの姿だわ♪

chisaさん大丈夫ですか~???
七草粥の翌日にそんな悲劇が・・・。
今日はとっても冷え込んで寒いのでお大事にしてくださいねぇ~。

* by ひろみ
ポコタンぴのたんも七草粥に大喜びですね~♪
ポコ太くん、お目目が落っこちちゃいそうだよー!
それにしてもキッチンドッグの七草粥は豪華だなぁ…。
私も来年からは手作りをやめちゃおうかしら。

chisaさん、お腹の具合はどう?
やっぱり七草の無病息災ってウソだよねー?
私も毎年食べてるけど散々だもん。
ま、それでもchisaさんほど早く効果が薄れたことはないけどね(笑)

* by グリーン
またまた嬉しそうな♪ポコたんぴのクン(^艸^*)
待っている姿がなんとも言えませんね
ムービー撮ってる優しいダンナさまの笑顔が見えるようです(#^.^#)v

chisaさん お腹の具合はいかがですか?
今日は寒いので暖かく休んでいますか?
年末の疲れがでちゃったのかなぁ(。>0<。)
お大事になさってください

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ポコ太は食べ物が目の前にあると、ほんとイイお顔してくれるので、
写真の撮り甲斐もあります~(^m^)
無病息災を祈りつつ食べたのに、その翌日に体調不良って。。。
やっぱり今年は厄年なだけあるわ~(汗
どうやらお腹から来る風邪っぽいので、当分は暴飲暴食は
控えておこうと思います(^^;

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよ~ワンコにも七草粥あるんです(^m^)
来年は、年越しそばとお節と七草粥の3点セットを
食いしん坊シスターズにもゼヒ~♪

七草粥を食べた日に体調不良ってないですよねぇ。。。(^^;
さすが今年は厄年なだけあります(涙
この1年、何が起きるか怖いよぉ。。。

* by chisa
★ひろみさんへ★

キッチンドッグの七草粥は毎年買ってるんです~♪
市販に頼りっぱなしの私(笑)
やっぱり愛情いっぱいの手作りが一番ですって!
来年もちわちこちゃんに作ってあげてくださいネ☆

お腹の調子は散々です。。。(涙
トイレとどんだけ仲良しなの?って感じです…
七草粥食べた次の日にはもう体調不良ってありえないわ(笑)
やっぱりこれは厄年のせいかも??

* by chisa
★グリーンさんへ★

待ってるときのポコ太のウキウキドキドキな感じがたまらなく萌え~で、
いつも意地悪して待たせちゃう私です(笑)
食べてるとこのムービー撮ってるダンナは私より親ばかかも…?
しかも「みんなで七草粥食べてま~す」って、コメントも入れてましたから(^^;

お腹の具合を気遣ってくださってありがとうございます(涙
もう1日の半分以上トイレにいる気がします…
昨日はほんと寒かったですよね(>_<)
ホットカーペットでひたすらお尻を暖めてた私です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

