個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
お天気の良かった3連休
うちのダンナは昨日だけお休みだったので、お友達と遊んでもらいました♪

今回遊んでくれたお友達は。

バロベリ日記の、あんりさんご夫婦と、
20090112

トイプードルBLOG Part2の、かどっちさんご夫婦と、
20090112-2
20090112-3

私の姉ファミリーと、
20090112-4

そして我が家の、
20090112-5
20090112-6
20090112-7

全部で9人+8ワンです♪

今回は姪っ子のうちのトイプーそらとも遊んでいただいて、ありがとうございました
そして、ぴのたんは初めから最後までずっとガウガウしてました。。。
ほんとにスミマセンでした…
皆さんの前でダンナはぴのたんに噛まれて流血してましたし。。。

それに私の計画性のなさで、連れ回してしまって
なんだか我が家が迷惑かけてばっかのオフ会で申し訳なかったんですが、
その様子は写真の整理ができたら、次回UPしたいと思います


* Category : オフ会
* Trackback : (0) |
