個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
今まで福袋は欲しいなぁと思いつつも、オソロの洋服にならないので、
なんとなく買わずにいたんだけど、大好きなshopのchikataさんから福袋の
発売があったので、今年初めて買ってみました~♪

福袋は3種類あって、うちは1袋3000円でお洋服が2着入ってるやつを
3袋買いました。

とーっても嬉しいのが、お洋服をオソロの色違いにしてくれるんです~

chikataさんの洋服はどれも可愛いので、何が入ってるかなぁ~って
届くまでワクワクでした!

そして届いたのがコチラ~♪
20090114
キャミとつなぎのお洋服

この2着、普通に買うと1万ちょっとするので、それが3000円で買えたなんて、
嬉しすぎてウハウハです~(^m^)

早速つなぎのお洋服を試着してみました☆
20090114-2
サイズもピッタリー


オスワリすると、ひざ小僧がツルンと出てきちゃうんだけど、そんなところもまた可愛い♪
20090114-3


つなぎの洋服は今まで着たことがないので、あまりの可愛さに
ギャラ(ボーロ)を見せながら、バシバシ写真撮りまくってたら。。。

20090114-4
ぴのたんが、ご機嫌ナナメになってきました


初めてのつなぎのお洋服。

ポコ太も似合ってるし~♪
20090114-5

タンタンもバッチリ~♪
20090114-6

特に似合ってて可愛かったのが、ぴのたーん♪(親ばかでスミマセン…)
20090114-7

あったかくなったら、これ着てお出かけするぞー。


初めての福袋。
とーっても大満足でした

20090114-8

chikataさん、可愛い福袋をありがとうございました


* Category : グッズ
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by あゆみん
chikataさんの洋服可愛いですよね!!
あたしも大好きです♪(持ってないけど・・(笑))
でも、福袋があるの知らなかったです。
最近、チェックしてなかったからなぁ・・
来年は忘れずにチェックしなきゃ!
みんな、よく似合ってて可愛い~
オソロでのおでかけが楽しみですよね。
早く見たいな♪

* by まっきー
可愛い~v-345 
つなぎのお洋服似合ってますよ
そうか ポコ太君はchikataさんのお洋服が入るくらいの大きさなのか・・・
チョコはどうもギリギリで怪しかったので諦めました^^;
ボーダーキャミはメイもお揃いで~す
仲間に入れてね?笑

* by ひろみ
うきゃー!なんて可愛いのかしら♪
ワンコ用の福袋って買ったことないんだけど
こんなに可愛いお洋服が入ってるのなら
私も買ってみようかな~。
みんなすごく似合ってて可愛いなー!
次のお散歩はおNEWのお洋服で決定だね。

* by TIARAまま
うわ~可愛い(〃∇〃)
ワンコのつなぎってめっちゃ可愛いですよね
特に後姿が~(≧m≦*)ムプ
つなぎ着たワンコのおしりフェチなTIARAままです(笑)
すっごいお得な福袋なんですね
今まで私も福袋って買った事なかったのですが
来年は私も買っちゃおうかなぁ

* by いのぴー
かわいいぃぃ~
たまりませんよ~(爆)
ますます ぴのたLOVE♪

私も 人間のすら福袋は買わない
現実主婦なんですが この福袋 いいね~
たま~に chikataさん 見るんですが これで 3000円はお手頃だし
可愛いしいいですね~♪

初めて会ったときに chikataさんのお洋服着てたよね???

早く春になって 3ワンお外でたーーーくさん写真撮ってね~(笑)

* by ViVi&eve
わぁ~♪
可愛い~♪可愛い~♪
しかも福袋だと2着で3000円!
とってもお得でいいですねi-179
イロチで3着だし多頭飼いの人には喜ばしいですぅ~♪
これは来年・・・覚えていたら・・・わが家も欲しいな。

みんなお洋服とってもよく似合ってますね!
可愛い~i-176

* by emi
お揃いのつなぎカワイイ~♪
ワンコのつなぎ姿って私も大好きです!
こうして福袋でお揃いに出来るなんて嬉しいですね(*^^*)
しかもすごく安いし!!
このお洋服きてお出掛けするのが楽しみですね~i-194


* by ajile.
くっちゃんの所から遊びに来ました~

福袋
とっても可愛いお洋服入っていたんですね~

そしてこのお値段でしたら
言うこと無いですね~

記念撮影偉かったね~
又遊びに来ますね~
どうぞよろしくです~

* by meguo
オソロだー♪
かわいい~(^◇^)
つなぎもキャミもかわいい!!
福袋、お得ですね!!

ミイ、病院でのペットホテル生活。
満喫してたみたいです(笑)
明日いよいよ初めての「しつけ教室」です。
どきどきー☆


* by kazekaoru
コメントお願いします♪

こんにちわ * by 風薫
今年初コメです(笑)

かわいいですね~お揃いのお洋服♪
洋服着てもおとなしくしてるなんて・・・
うちのニャンコにも着せてみたいけど、首輪をつけるのが精いっぱい(-"-)身につけることが嫌いみたいです。

福袋ってイロイロお得だから私もついつい買っちゃいます♪(お得に弱い)
今年は年始から風邪でダウンしてたから、何も買えなかったけど・・・。

* by bibi
お揃いのお洋服かわいぃ~(≧▽≦)似合ってる~
これでお散歩したら、みんな振り返っちゃうね♪
ぴのたんなんだか落ち着いた感じ・・・ですか?

* by アンジュママ
chisaさんこんばんは~
いろいろとご心配をお掛けしました!!


こんなにお手頃で可愛い福袋、来年はアンジュも買いたいなぁ~って思います(*^^)v
今年は1つしか買わなかったけど(しかも男の子用・・・)
既製品なのでガリガリ胴長アンジュにはサイズが超ビミョー。。。
ハンドメイドだとその心配はないものね♪
3チーオソロっていうだけでも嬉しいし
何といっても本当に可愛い(^^♪
と~っても似合っているよぉ!!

今度、またこのお洋服を着て是非アンジュと遊んでね♪

ムフフッ!ギャラはい~っぱいもらったかな?

ども(^◇^) * by ぐぱ
お得なお買いものだったのね♪
オソロってむずかしいし出費もそれなりにね(汗)
お得な時はみのがせないよね!

前回の記事を見ていて犬とごはんって行ってみたいな~なんて思っていたら、昨日ららぽーとで夕方お腹すいた~ってはじまり、それならばと行ってきちゃいましたマネっこGGPP家。
勝手に記事にリンク貼っちゃいました!
事後報告でごめんちゃい。
見つけましたよアルバムに3チーの写真!
今度またご一緒にね~!

* by nao
p3もいつもおしょろ隊なので、福袋は買ったことがないのぉ。これはいいですね♪しかもみんなお似合い~☆しかもnaoのツボの水玉だぁ。あ、だいぶ遅いお返事ですが(;^_^Aそうです、p3はスカルのマザーカートです。乗り心地がよいですよね☆

* by chisa
★あゆみんさんへ★

chikataさん、人気ですよね~♪
でも3ピキいる我が家は、いつもは1枚1000円の洋服なので、
chikataさんのはたま~にしか買えません(笑)
やっぱりオソロ着てお出かけすると、テンションあがりますよね(^m^)
あったかくなったら早くコレ着てお出かけしたいな☆

* by chisa
★まっきーさんへ★

つなぎのお洋服ってサイズが難しそうだったので、
今まで手が出せずにいたので、こういう機会に着ることができて
すごく嬉しいです~(^^)/
チョコくんとポコ太、ほとんど同じ大きさだと思ってました!
でもチョコくんのほうがスマートだから、chikataさんのサイズも
OKだと思うんだけどなぁ☆
丈が短くなっちゃうのかな??
ポコ太はchikataさんではいつもMサイズで頑張ってます(笑)
あったかくなったら、あのキャミで一緒に写真撮りたいな~♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

私、今まで人間のもワンコのも福袋って一度も
買ったコトなかったんですよ~!
だから今回のは人生初めての福袋でした(笑)
やっぱり多頭飼いだと福袋買ってもオソロにならないけど、
chikataさんのは希望すればオソロのお洋服を入れてくれるので、
多頭飼いにはチョーオススメだと思います♪
もし来年も発売されたら、ちわちこちゃんにもいかがでしょうか~(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

つなぎは初挑戦だったので、こんなに可愛いんだぁ~って
ビックリしちゃいましたよ(^m^)
つなぎから出てるオチリ、分かる分かる~!
いつも以上にオチリがプリッと出てて可愛く見えちゃう(笑)
私も今回、人生初の福袋だったんですが、この福袋大成功だったので、
来年もあったら買っちゃおうと思います♪
ままさんも、いかがでしょうか~(^^)/

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ぴのた可愛いでしょ~(親ばかバンザイ。笑)
黙ってればホント可愛い子なのに。。。爆
私も今まで人間のもワンコのも福袋って買ったコトなかったので、
今回のが人生初の福袋だったんですよ~!
2着でこの値段とこの可愛さは、大成功でした♪

初めて朝霧でお会いしたとき、なんの洋服だったかな~って思って
写真見返してみたら、TO*DAYさんのバンビのタンクでした~!
chikataさんじゃなくて残念!(笑)
春になったら、つなぎの写真いっぱい撮らなきゃ~(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

3チーの我が家はchikataさんのお洋服はたま~にしか買えないんですが、
2着で3000円は通常の3分の1のお値段なので、
本当に大満足でした~(^^)/
希望すればオソロのお洋服を入れてくれたので、
多頭飼いにはとってもありがたいサービスですよね♪
また来年も発売されたら買っちゃおうと思います(^m^)
シスターズにもいかがでしょうか~♪

* by chisa
★emiさんへ★

お友達のワンコがつなぎ着てるの見て、可愛いなぁって思ってたんですが、
サイズとか難しそうだったので諦めてたんです。。。
でも今回こうやって着るチャンスができて、とっても可愛くって
つなぎにハマっちゃいそうです(^m^)
福袋でオソロのお洋服にしてくれちゃうなんて、多頭飼いには
とーってもありがたいサービスで大満足でした♪

* by chisa
★ajile.さんへ★

初めまして~(^^)/
くっちゃんのところから遊びにきてくださったんですね~♪
ありがとうございます☆

今回、私にとって人生初の福袋だったんですが、
お値段も可愛さも大満足でした♪

ajile.さんのブログも読ませていただきました!
お写真キレイ~!
うちはNikonD60で頑張ってます(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

* by chisa
★meguoさんへ★

つなぎは我が子初挑戦だったんだけど、予想外に
可愛く着こなしてくれました~(親ばか。笑)
福袋でオソロにしてくれるって、すごく大満足で嬉しかったです♪

ミイちゃん、お留守番おりこうさんだったね~!
どうやら満喫してたみたいで…(^m^)
でも寂しがって元気がないよりもイイですもんね!
しつけ教室、どんな感じだったんだろ~う??

* by chisa
★風薫さんへ★

今年初のコメありがとぉ(笑)

ニャンコは洋服あんまり着ないから、イヤがっちゃうよね。。。
でも、うちのワンコも洋服着せたあとは「脱がせろ~」って、
床にスリスリ、無駄な抵抗してます(笑)
私、福袋って今回初めて買ったんですよ!
いいですね~福袋って♪
来年は今年買えなかった分まで、いっぱい買っちゃってくださいね!

* by chisa
★bibiさんへ★

多頭飼いのオソロって可愛いですよね~(^m^)
福袋でオソロにしてくれるなんて、大満足の福袋でした♪
ポコ太さんが大きいチワワなので、いつもそれで振り返られることが
多い我が家です(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

またまたコメントしてくださって、ありがとうございます(涙

アンジュちゃん、無事に全部出てくれて良かったぁ~!
ぴのたんも気をつけなきゃと思う毎日です(^^;

福袋って私、今まで一度も買ったコトなかったんですよ!
今回、人生初の福袋だったんですが、もう大満足でした♪
そらもね、アンジュちゃんと似てる体型なので太らないので、
細いんだけど胴が長いので、「服のサイズが難しい~!」って
姉が嘆いてました(笑)

撮影後はギャラをあげないとスネスネモードになっちゃうので、
ボーロを5粒ほどあげました(^m^)

* by chisa
★ぐぱさんへ★

そうそう、オソロって何よりも出費が痛いですよね。。。
だから福袋でオソロにしてくれちゃうのは、マジで嬉しかった~♪

船橋ららぽから犬とごはん、遠くありませんでした?(笑)
でも店内ワンコOKで、お料理もなかなかおいしいし、
イイところですよね~(^^)/
ってか、犬とごはんにアルバムなんてあったの知りませんでしたよ!(笑)
我が家もチェックしてこなきゃ~!
ららぽに行って、GGPPのシールも見つけてきたいなぁ(^m^)

* by chisa
★naoさんへ★

私も絶対オソロじゃなきゃイヤなので(笑)、福袋って
一度も買ったことなかったんです!
だからオソロにしてくれる福袋は、もう大感激でした~♪

マザーカートの走り、サイコーですよね!
お値段分、めーいっぱい使わなきゃ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

