個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
16日の夜から2泊、姪っ子がうちに泊まりに来ました~
その間全くPCができなかったので、前回の記事のコメントのお返事と
みなさまのところにご訪問ができてなくてスミマセン

明日、お返事とご訪問させていただきます


16日(金)
姪っ子がから帰ってくるまで、近くの公園で遊ぶコトに♪
20090118

平日なのでほとんど人も居なくて、貸切状態!
20090118-2

ぴのたんは、サラダバー状態。。。
20090118-3

ポコ太しっぽあがってる
20090118-4

芝生で遊んだあとは、広~い公園内をユックリお散歩
20090118-5

20090118-6


ダンナも写真撮りたい。って言うから…イチデジ貸してあげたら。

20090118-7
このありさま。 私の足は撮るなー

やっぱり写真は私が撮る!


ベンチがあったので、、、

20090118-8

3ショットでも♪
200990118-9

1時間ちょっと、のんびりお散歩して姪っ子を迎えに行きました~

そしてこの日は。
ダンナのお誕生日
20090118-10

3人でお鍋食べて、食べてお祝いして、楽しい夜でした♪


次の日の17日(土)はダンナは仕事だったので、私の父と母が
公園に連れてってくれました ぴのたんはお留守番。。。
20090118-12

この後、タンタンにもお留守番してもらって、海ほたるへ~♪
20090118-13

姪っ子お泊まり2日目も、楽しい1日でした



前回のコメントのお返事もまだ出来てないので、今日はコメント欄閉じてます。
遊びにきてくださって、ありがとうございます


* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
