個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
18日(日)

姪っ子を送って行く日なので、姉夫婦とそらと公園で待ち合わせして
一緒に遊んでから、姪っ子とバイバイすることに。

20090119

レジャーシートを広げて、みんなでお昼食べてから芝生で遊びました~♪

ここからは、そらの元気イッパイな様子をどうぞ(^m^)

20090119-2

20090119-3

20090119-4

20090119-5

20090119-6

チョー楽しそうに遊んでるそらを、冷ややかな目で見るポコ太さん。(笑)
20090119-7

そら休憩中。
20090119-8

そらが休んでた後ろでは。。。
20090119-9
『あっち行け、コノヤローでち』って、ぴのたんがアギャギャギャ怒っておりました


怒ってないで、ぴのたんも遊ぼうよ~

20090119-10
ちっとも歩いてくれない我が子に、困惑気味のパパ(笑)


でも、ほんの少~し歩いてくれましたけどね。
20090119-11

20090119-12

タンタンは、けっこう走ったり♪
20090119-13

そらと一緒に絡んだり♪
20090119-14


20090119-15

この後は、お散歩がてらちょっと場所を移動して遊びました

続きは次回UPします


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あんり
姪っ子さんがお泊りに来ていたんですね!
賑やかだったのでは~!?
やっぱり一人増えるだけでずいぶん違いますものね!
姪っ子さんと仲良しのダンナさまの笑顔が目に浮かびます(#^.^#)
ダンナさま、お誕生日おめでとうございま~す♪

そらくん、元気~(*^_^*)
広い芝生で思う存分走れたみたいですね!
そらくんの足の速さには、バロベリとても追いつきませんよ(^_^;)
ぴのたんも頑張って歩いたのね!
少しずつ距離がのびていったらいいですね♪

* by ひろみ
旦那さま、お誕生日だったんですねー♪
お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛い我が子と可愛い奥様のために頑張ってくださいね。

そらクン、めちゃめちゃ元気だなー。
こんなに元気に走ってくれるとコチラも嬉しくなっちゃいますよね。
冷ややかな目のポコ太くん、オトナの貫禄って感じだね(笑)
ぴのたんも頑張って歩いたのか~。
その調子で頑張ってね!

* by アンジュママ
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます!!

姪っ子ちゃんと賑やかな2日間を過ごしたんですね(#^.^#)
ほんと、そらくん元気いっぱい~!!
トイプーちゃんは本当に足が速いけれど、そらくんの月齢の頃って疲れ知らずで元気ですからね♪
きっとポコタンタンもびっくりしちゃったんじゃないかな(笑)
ぴのたんも少しだけ歩けたのね~!!
きっとそらくんに影響されて、少しずつ楽しさを覚えていくんじゃないかな~♪
がんばれ!ぴのたん(^^♪

つづきも楽しみにしていますね(#^.^#)

* by あゆみん
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日になったみたいですね。

ソラくん、本当に元気いっぱいに走りまわってますね~
それを見てるポコ太くんの冷ややかな視線が・・・(笑)
タンタンくんもぴのたんもピンクがよく似合いますね!
coco顔負けです。。
ぴのたんも歩いてくれたみたいでヨカッタですね♪
ちょっとずつ歩く距離が増えてくれたらいいですね~

* by まっきー
そらくん元気いっぱいだなぁ~
今が一番やんちゃな頃ですもんね
そんな様子を冷ややかな目で見つめる
ポコ太くんがたまんな~い(笑)
こんな元気なそらくんを見てたら
ぴのたんもそのうち歩きた~いって思っちゃうかも?

旦那様、お誕生日おめでとうございます☆

* by bibi
いや~ん♪ツボ満載な写真楽しみました~♪
ポコちゃんの素敵な顔 (●´艸`)ムフフ かっこいぃぞ~ッ!
ぴのたんのオラオラ攻撃は見てるだけならかわいぃしね(え?違う?)
タンタンちゃんは純粋にかわいぃわぁ~ふふっ
でもね、ぴのたん立ってるだけでもお利口だよん
ひななんて・・・脚ついてるのか?ってツッコミたくなりますもん(lll-ω-)

* by chisa
★あんりさんへ★

ほんと姪っ子ひとり増えるだけで、賑やかになっちゃいました!
ダンナもいつもよりもニコニコしちゃってるし、夜は姪っ子とふたりで
ドライブがてらガソリン入れに出かけたり(笑)
そしてダンナにおめでとうを、ありがとうございま~す☆

そら元気でしょ~(^m^)ウププ
ものすんごい足速くてビックリですよ!
ぴのたんは2メートルくらい歩いてくれました(^^;
いつになったら普通にお散歩できるんだろう…

* by chisa
★ひろみさんへ★

ダンナにおめでとうを、ありがとうございます(^^)/
ん?可愛い奥様…?
もう一度言ってもらってもいいでしょうか?(笑)

まだまだお子ちゃまのそらは、もう元気の塊みたいな子ですよ!
これだけ楽しそうに走ってくれたら、デジイチ魂メラメラでした(笑)
それに比べて長老のポコ太の冷めたことといったら。。。(^^;

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ダンナにおめでとうを、ありがとうございま~す♪

トイプーちゃんってこんなに足が速いの!?って、
私がもうビックリしまくりでした(笑)
でも目の前で楽しそうに遊んでてくれると、デジイチ魂が
メラメラしちゃって、私かなりのカメラ小僧でした(^^;
ぴのたんも、そらの元気さに触発してくれればいいんですが、
それよりもそらに対して威嚇してばっかりなんです(>_<)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ダンナにおめでとうを、ありがとうございます♪
姪っ子がいたおかげで、賑やかで楽しい誕生日になりました(^^)/

そらのあまりの元気さに呆れてるポコ太の視線面白いですよねぇ(笑)
タンタンとぴのたん、ピンク似合ってますか~?嬉しい~♪
男の子だけど我が家のピンク担当はこのおふたりさんなんです(^m^)

* by chisa
★まっきーさんへ★

そらのパワフルさは、目の前で見てるとすごいんですよ(^^;
散歩中もリードグイグイ引っ張るし、これはしつけの必要ありです(笑)
最近のポコ太はめっきり落ち着いちゃって、そらのことも
冷ややかな目で見るありさまです(笑)
ほんとはぴのたんとそらが歳も近いから遊んでくれればいいんだけど、
ぴのたん、そらに威嚇してばっかりで(>_<)

ダンナにおめでとうを、ありがとうございました♪

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太のあの冷ややかな表情いいですよねぇ~(^m^)ムフフ
もうオヤジの貫禄ありすぎでしょ?(笑)
ぴのたんのキレっぷりは、写真で見てる分にはイイんですよ~
それが生で見ちゃうと、普段とのギャップに驚かれると思われます(^^;
ひなちゃん、地面に足つけてぇ~!!(笑)

* by ぽぽママ
見てびっくりしました~
メッセの後 ここの公園に行ってたんですよ~!
とても素敵な公園ですね!
素敵な公園がいっぱいあってうらやましいです♪

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

この日はメッセでドッグショがあったんですよね~?
サザビーちゃんたちと、ここの公園にきたんですか!?
もっと遅くまでいたら会えてたのに残念です。。。
ぽぽママさんにも久しくお会いしてないので、
また会いたいです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

