個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
前回の記事の続きです

芝生で遊んだ後は、20分くらいお散歩しながら歩いて、海までやって来ました~
20090120

20090120-2

そらは、海が初めて。

20090120-3

初めて見た海、どうだったかな。

20090120-4
少しの間オスワリして、不思議そうに波を見ていたそらが、とっても印象的でした


海にも見慣れてきた頃、そらが走り出しました~!
20090120-5

20090120-6

芝生では冷ややかな態度だったポコ太さんが。。。
20090120-7

とうとう、そらに触発されたのか…?

20090120-8

走り出しましたー!

20090120-9

なのに、全部の写真が…

20090120-10

ピントが合っておらず。。。

20090120-11

ポコ太が走るって貴重なことなのに、写真におさめられなくて、
悔しいです!(ザブングル風でお願いします。)


追伸

ずーっと前から一度は行ってみたいなぁって思ってた室内ドッグランのWann.
何気にイイお値段なので、なかなか行く勇気が出ず。
そんなこんなしてたら、今月で閉店しちゃうそうで。
1月31(土)と2月1日(日)は、なんと無料でドッグランが使えるそうなので、
ポコタンタン連れて行ってみようかなぁ。

ここのアウトレット自体なくなっちゃうみたいなんだけど、せっかくのドッグランも
なくなっちゃうのは、なんだか寂しいなぁ。


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
そらちゃんはじめての海を眺め走る姿がとっても可愛いv-10
イキイキと楽しそうに走っていますね♪

ポコ太君も海辺を満喫~♪
走っている姿がカッコイイですよんi-234

あのアウトレットの室内ランなくなっちゃうんですね。
というかアウトレット自体がなくなるんですね。。。
あそこはお店があまり今も開いてませんもんねi-232
次は何になるんでしょうね???
わが家も閉店前に一度行けたらいいな♪
やっぱり行けるなら無料の日を狙いたいですね!

* by あゆみん
そらちゃん、海を眺める後姿がカッコイイね!
海と言えばやっぱり太陽に向かって走らないとね~♪
芝では走るそらちゃんを冷ややかに見ていたポコ太くんだけど、
海に行ったら青春に向かって走っちゃったんですね~(笑)
楽しそうだわ~♪

あ。。
あのドッグランなくなっちゃうんだ・・
いつかはそんな日がくるような気はしてたけど・・・
半年くらい前かな?
我が家も行ったけど、アウトレットのお店
ほとんどが閉店してたもんな。。
無料の日、混まないといいですね♪

* by まっきー
そらくん、初めての海はどんな風に見えたのかな~?
でもやっぱり砂浜は走らなくっちゃね^^
チョコも砂浜大好きで、海岸に行くと必ず走り出します
砂の感触が気持ちいいのかな?

室内のドッグランって貴重なのに
なくなっちゃうのは寂しいですね

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そらは波が不思議だったらしく、しばらく眺めてる姿が
なんだかすごく可愛かったです(^m^)
でもその後は海には全く興味なく、走り回ってましたけどね(笑)

あのアウトレット、良くここまでもった!って感じですよねぇ(^^;
場所もなんだか良くないですもんね。。。
せめて一度くらいはドッグラン使ってみたいので、
無料のときに行ってみようかなぁ。
でもうちの子、ドッグランあんまり好きじゃないからなぁ(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

海に来たら太陽に向かって走らなきゃですよね~!って、
この日は太陽さん外出中でして…(笑)
でもポコ太さんは青春を取り戻したかのように
砂浜を走ってました~(^m^)

あそこのアウトレット、まず場所が悪いですよねぇ。。。
うちからそう遠くないのに、3回くらいしか行ったことないですもん。
無料ドッグランの日は混みそうですよね…
やめとこうかなぁ(^^;

* by chisa
★まっきーさんへ★

そらね、何度も迫ってくる波をすごく不思議そうに見てて、
なんだかとっても可愛かったです♪
ポコ太もいきなり走り出しちゃうし、トレーニングでも
始めちゃうつもりだったのかしら(笑)
チョコくんも砂浜好きなんですね~(^^)
砂浜好きのワンコって多いですよね!

うちはそこのドッグラン一度も行ったことないんですが、
夏場は室内ドッグランってありがたいですもんね!
せめてランだけでも残しておいてほしいなぁって思っちゃいます…

* by アンジュママ
海を眺めているそらくん。
何だかアンジュの海デビューの日を思い出しました!!
アンジュも眺めてましたよ~(笑)
基本的にビビリなので、波も相当怖がってましたが
今はへっちゃら~(#^.^#) 何だか懐かしくてほのぼのしちゃう♪

ポコタンも嬉しそうに海を走ったのね~(*^^)v
走っているトキって一瞬でピントを合わすのは至難の業ですよね。
私はとにかくシャッターを押しまくり、後で確認するんですが
ほとんど「ガーーーン!!」ということが多く・・・
でもchisaさんの写真はいつもとってもキレイですよ♪


何だかそらくんの存在ってポコタンには
すごくいい刺激になっている気がして
毎回嬉しくなっちゃいますよ~(*^^)v
ポコタン、これからももっともっと走っている姿をい~っぱい見せてね(^^♪

ワンコと遊べる施設が減ってしまうのは寂しいですね・・・
アンジュ地方も次々とカフェは閉店になるし、何だか悲しいです(涙)

* by ひろみ
そらクン、砂浜でも元気いっぱいですねー♪
海を不思議そうに眺めている後姿も可愛いなぁ。
あら、ポコ太くんもそらクンに触発されちゃった?
ふたりとも青春してて格好いいなー。
私も一緒に青春したいわ(笑)

室内ドッグランの閉店かぁ…。
行ったことのないドッグランだけど、場所がイマイチっぽいですね。
もうちょっと行きやすい場所だったら行ってみたかったなぁ。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

アンジュちゃんも海デビューのとき、眺めてたんだ~♪
そらもね、オスワリして不思議そうに波をジーっと見つめてて、
その時の後ろ姿がすごく可愛かったんです(^m^)
ワンコって砂浜好きな子多いですよね!
アンジュちゃんも好きかな?
芝生では冷めた態度のポコ太だったのに、砂浜に来てからは
別犬のように走ってました(笑)
走ってるときの写真はホント難しい!
横向きのシュワッチが撮りたいのに、シャッター押したときには
フレームアウトだったり。。。(^^;
アンジュママさんのお写真こそキレイだから、私も早く腕あげたい!!

ポコ太にとって、そらの存在ってプラスになってるなぁって私も感じてるんです☆
ぴのたは怒るからキライみたいなんだけど、そらは怒らない子って
ポコ太も分かってるみたいで、イイ関係になれるかなぁって(^^)/
ぴのたんもキレないで優しい子だったらいいのになぁ。。。

* by chisa
★ひろみさんへ★

オスワリして波を不思議そうに眺めてる後ろ姿が可愛くて、
写真撮りながら私は萌え萌えしてましたよ(^m^)
芝生ではあんなに冷たい目でそらのこと見てたのに、
砂浜ではそらと同じ位走り出しちゃって、オヤジなりに
青春を取り戻してました(笑)
歳をとってから、お散歩中ほとんど走ることのなかったポコタンタンなんですが、
そらが来てから、走るようになったので嬉しいです~♪
そらと一緒に青春を楽しんでほしいな☆

せっかくの室内ドッグランなのに、変な場所ですもんねぇ。
この広さで都内とかにあったら大盛況なんだろうなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

