個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
スムチーぴのたん。

20090126

やっぱりロンチーよりも寒がりなのか、カーボンヒーターの真ん前を
いっつもひとりで独占中の日々を過ごしております。

20090126-2
あぁ。
なんとも気持ち良さそうに寝てらっしゃる。


体を触るとすんごい熱いときがあるので、大丈夫か?と思い、
ちょっとヒーターの位置を後ろに下げました。

すると。。。

20090126-3
なんだかいつもより前に出てる気がする~。(吟じてみました)

20090126-4
いつもはカーペットの部分からは出ないのに、明らかに前に出てる。


ぴのたんよ?
なんで前に出てんのさー?

20090126-5

そこに気づいちゃったかー!

20090126-6
フローリングがポカポカあったまってるらしくて、これはこれで気持ちがイイみたい。

でもそれじゃあ、ヒーター下げた意味が全くないよー


昨日、初めてWiiの通信というものをやりました~
お相手をしてくれたお友達は、ぐぱさん&ぐぱさんジュニアたち♪
マリオカートで対戦してもらっちゃいました!
「まつじゅん」という名で登場したぐぱさん。
なのに何故ゴリラ~(笑)
ぐぱさんの子供さんも一緒に遊んでくれたんですが、私楽しくって、
めっちゃ本気出しちゃってました。。。大人気ない
でもまた通信してくれたら嬉しいでーす!!


* Category : ぴのた
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by あんり
ぴのたん、気持ちよさそう~(#^.^#)
でもそんなに近づいて熱くないのかしら?って心配になっちゃいますよね。
遠ざけてもぴのたんが前に出る…きっとこの距離が最高なんでしょうね♪

Wiiをお友達と出来るなんて楽しそう!
うちは持っていないんだけど、買ったら絶対にハマりそう♪
こういうゲームって、相手が子供さんでもムキになっちゃうんですよね~(^_^;)

ども(^◇^) * by ぐぱ
どもどもー!
昨日は楽しかったっすー!
声が聞けないのが残念ー。
今度の対戦までに特訓だぁー!
今度は本気で行くよっ!
↑どうやら手を抜いていたと言いたいらしい(汗)

* by 敬子。
すぴすぴの時って本当に可愛すぎますよね~!!
ぴのたん本当に気持ちよさそうに寝てる~!!
キャンディはあんまりヒーターの前には行かずに布団の上で寝るのが好きみたいです(*^^*)

* by ViVi&eve
やっぱりスムちゃんは寒がりさんですよねぇ~♪
わが家もみんなあんかにいつもしがみついてますし(笑)

それにしてもぴのた君気持ち良さそうに寝てますねi-196
ちゃ~んと暖かいところも距離も知っていて賢いわ♪
でもやっぱり火傷は心配だから近づきすぎには気をつけてねぇ~i-179

* by あゆみん
ビックリ~!!
白いPANがいるのかと思っちゃいました(笑)
うちも、まさにあんな感じになってるんだけど、
我が家のは温風がでてくるヒーターなので
髭がへにょります(笑)
ぴのたん、本当に気持ちよさそうですね~♪

我が家もWiiはあるけど、通信ってしたことないな~
Wiiでお友達と対戦楽しそうですね!

* by meguo
ぴのたん。
なんて幸せそうな寝ぞう(笑)

やっぱりスムチーちゃんは寒がりさんなんですね。

かわいーなぁ、ぴのたん。

そうそう、私も長柄の屋内ドッグラン。
日曜日に行こうかな♪とか思ってます!!


* by グリーン
ぴのタン寝顔可愛い(*^.^*)
へそ天も、伏して寝る姿も無防備な天使くんですね~♪
ポコタンタンはどちらに?(笑)
ゲーム盛り上がってますね(^艸^*)
もちろん♪子どもに手加減無しは鉄則ですよ(*^^*)ムフッ


* by chisa
★あんりさんへ★

オマタおっぴろげて、ホント気持ち良さそうですよねぇ(^m^)
どんなに後ろに下げても、ぴのたんも一緒についてきて意味がないので、
もうヒーターは下げないことにしました(笑)

Wiiおもしろいですよ~♪
あんりさんもいかがでしょうか(^m^)
私、そういえば姪っ子相手にも本気ばっかり出しちゃって、
姪っ子が拗ねてた思い出があります…
気をつけなくっちゃ(^^;

* by chisa
★ぐぱさんへ★

こちらこそ、お相手ありがとうございました!!
チョー楽しかった♪
お子様相手に本気出しちゃうのはやっぱり大人げないと反省…(笑)
ぐぱさんには容赦しませんよ~!
金曜日、ムツゴロウ交えての対戦楽しみにしてます(^^)/

* by chisa
★敬子。さんへ★

この時、すぴ~って鼻息(寝息?)がしてて、ほんとに気持ち良さそうに
爆睡してました(^m^)
安心しきって寝てる姿は可愛いんですよね~♪
キャンディ社長は暖をとるよりも、フカフカのところのほうが
好きなんですね~(^^)
寒さに強いのかな?
ぴのたんは想像以上に寒さに弱い子で。。。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

やっぱりロンチーよりもスムチーちゃんのほうが寒がりですよね~!
シスターズも、あんかが手放せませんか(^m^)
ぴのたんも私の想像以上に寒がりな子で。。。
安心しきって寝てる姿は可愛いですよね~♪
どのくらいの距離があったかくて気持ちイイのか、
ちゃーんとぴのたんは分かってるみたいです(笑)
ほんとヤケドしないように注意して見てなきゃ!

* by chisa
★あゆみんさんへ★

PANくんの豪快な寝方と似てますよね~!!
もしやぴのたんも外国生まれなのかしら!?(笑)
そうそう、PANくんの髭へにょってましたよね~(^m^)
あの髭可愛すぎて、ツボですから!
冬だけの期間限定っていうのもイイですよね(笑)

Wiiの通信、あゆみんさんもいかがでしょうか~(^^)/
私はゲームばっかやっててダメな主婦です。。。

* by chisa
★meguoさんへ★

ロンチーに比べてやっぱり毛がない分、スムチーちゃんは
寒がりみたいです~!
ぴのたんはトイレとお水とご飯の時以外は、見事にヒーターの前から
ほとんど動きません…(笑)
安心しきってる寝相は、ほんと可愛いですよね♪
キレてるときのぴのたんからは想像もできない可愛さです(笑)

長柄のラン、日曜日に行くんですね~♪
もし行ったらレポ楽しみにしてま~す(^^)/

* by chisa
★グリーンさんへ★

安心しきって寝てる姿は、ほんとに可愛いですよね♪
キレてるときのぴのたんは鬼にしか見えないけど、
寝てる姿は天使だぁ~♪って思えます(笑)
この時ポコ太はソファーで寝てて、タンタンは端っこのほうの
ホットカーペットで寝てました!
私、ちょっとしたゲームオタクなんです…アハハ
ゲームばっかりやってるダメダメ主婦なんです(^^;

* by まっきー
↑がコメント欄閉じてたのでこちらに書き込ませていただきますね

ぴのたん寒がりなんですね~
スムチーは見た感じ寒そうですもんね
チョコはポコ太君と一緒で寒さに強いんですが暑さにも強いんです
なのでぴのたんと一緒でヒーターの前を独占してます
離しておくと離した分だけ近づいてます(笑)
これもぴのたんと一緒だ^^

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたんね、ビックリするほど寒がりなんですよ!
外に出るとマナーモードか!ってくらいブルっちゃってるし…
チョコくん、暑さにも強いってウケる~(^m^)
そっか~だから温風も大好きなのか~♪
ポコ太は暑さにはメッチャメチャ弱いんですよ!
だからヒーターとかにも興味ないのかな~?
同じチワワでも色んなタイプの子がいて面白いですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

