個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
前回の記事で、ぴのたんのヒーター独占中をお見せしたので、
昨日の夜はヒーターを付けずに、ホットカーペットだけにしてみました!

20090128
ほんとだ。
後ろになんかいるねぇ。

じゃあちょっと後ろにピントを合わせてみましょうかね。

20090128-2

ヒーターがついてないもんだから、この日はホットカーペット+私の昼寝用の毛布に
くるまってました(^m^)

20090128-3
あったかくて気持ち良さそ~う☆


でもさー。

20090128-4
なんかヤドカリみたいだね。

20090128-5
いえ、なにも。

20090128-6
オヤスミー☆

20090128-7
オチリ出てるけどね(^m^)


タンタンとぴのたんがホットカーペットでヌクヌクしてる頃。
20090128-8

ポコ太さんは。
20090128-9
スティッチが見てますよー。

ポコ太は寒さに強くて、ヒーターにもホットカーペットにも無関心で
とても強い子です


先日ぐぱさんとマリオカートの通信を初めてやってから、通信にハマっちゃって
ここ最近、夜はずっとマリオカートの通信で、国内の誰かとっていうやつで
遊びまくってるので、遊びすぎで肩が痛くて上がらなくなってきました
ダンナは世界中のほうの通信で、外人さんたちと対戦してるみたいだし、
夫婦でゲームオタクです(笑)


遊びにきてくださって、ありがとうございマス

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
