個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
この前の土曜日、午前中はバタバタ忙しかったので、午後からはまた
タニエール』に行ってきました~♪
20090202

可愛い店内☆
20090202-2

可愛い食器がたくさんあったので、いくつかお買い上げ~
20090202-3

今回はソファー席だったので、くつろげました~♪
20090202-4
ダンナはソファーじゃないけど(笑)


ポコ太さん、砂肝にロックオンしてます(^m^)
20090202-5
ワンコの砂肝とお水はサービスです! 嬉しいなー

20090202-6

面白いとこから隠し撮りー♪
20090202-7
ポコ太に気付かれて、しっかりカメラ目線(笑)


そんなことしてたら、お料理が運ばれてきました~!

20090202-8
+100円で付けられる、かぼちゃのスープ

20090202-9
ダンナが注文した、ビーフストロガノフ

20090202-10
私は、タンドリーチキンとほうれん草のマサラカレー
けっこう辛めでおいしかったぁ

20090202-11
ホットチョコレート

20090202-12
+100円で付けられるデザート
今回のデザートはプリンだったんだけど、これメチャメチャおいしかった
100円でこんなにおいしいなんて~!


ポコタンタンも砂肝を堪能♪
20090202-13

20090202-14

お留守番してくれてるぴのたんにも砂肝食べさせてあげたかったので、
ちょびっとお持ち帰りしてあげました!


『砂肝おいしかったでちー』
20090202-15
ぴのたん、お留守番ありがとね☆


いつも読んでくれて、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです


* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
