個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
先月、2週間ほどを修理に出していた間の代車がハイエースだったんだけど、
大きい車ってたくさん荷物も積めてすごくイイ!って、
欲しくなっちゃった私とダンナ。

なので、先日のとある休みの日。

車のカタログに夢中のダンナ。
20090206
「欲しいなぁ」を連呼しながら、カタログを何度も見続ける。。。

20090206-2

あ、やっぱりそう思う…?

20090206-3
ポコ太さんまで、そんなこと言うのー?

でもさぁ、そもそも大きい車欲しいのは、これからもたくさんキミたちと
色んなとこに旅行したいなぁって思ってるからなんだよー。

ポコタンぴのがいなかったら、別に大きい車なんて必要ないんだから。

やっぱり今の車で旅行とかは、3ピキは狭いのよぉ。。。


だからね、だからね。

色んなパターンの見積もりを何枚も出してもらって、、、

とうとう、、、

新車買っちゃったよーーー!

3列シートの車なんて、初めて~♪

20090206-4
ん? 何が不安なんだい?

あ、大丈夫よー。
ご飯の量減らしたりとかしないから(笑)

20090206-5

来月の頭に納車だから、今月末の旅行には間に合わなくて残念だけど、
ポコタンタンにはもっともっと元気で長生きしてもらって、これからこの新車で
たーくさんお出かけしたいなぁ☆


いつも読んでくれて、ありがとうございます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
