個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
今日は風が強かったけど、とってもイイお天気
なので前から行ってみたいなぁって思ってた、千葉にある『青葉の森公園』で、
のんびーりお散歩して来ました♪

20090208

初めて来たけど、すんごーい広い!
桜の木がいっぱいあったから、お花見の時期はキレイだろうなぁ。

さぁ、はりきってお散歩♪お散歩♪
20090208-2

お散歩の途中、梅の木はっけーん!
20090208-3

ピンクと白の梅の木がいっぱいあって、可愛かったー
20090208-4

20090208-5

ここはやっぱり、ポコタンぴのと梅の写真撮らなきゃねー(^m^)

というわけで。。。

20090208-6

20090208-7

20090208-8

梅を堪能した後は、公園の真ん前にあるカフェでランチ~

次回に続きマス


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
お天気も良くてお散歩日和♪
みんなでのんびりいいですねi-179

梅の木もキレイ♪
梅とみんなのお写真とってもステキですi-176

* by アンジュママ
chisaさん、なかなかコメントを残せずにゴメンなさいね~!

いいなぁ~♪千葉には素敵な公園がい~っぱいあるのね!!
すんごく広そう・・・そして、梅も桜も楽しめる公園だなんて
これからの季節、楽しみですね~(*^^)v
我が家のカメラ、入院しちゃったのですが無事帰って来れるとしても
1か月はかかっちゃうそうで・・・
花見の季節には間に合ってほしいなぁ~♪
その間、chisaさんの写真を楽しませていただきますね!!

↓おぉ!!大きな新車を買われたんですね~!!
アンジュは私の車しかダメなので、お出かけするときも私のチビカーですが
荷物が乗らなくて困っちゃうんですよね。
これからは荷物の心配をせずにお出かけできちゃいますね(*^^)v
私も何だか納車を楽しみにしちゃってます(笑)


こんばんわ★ * by 風薫
青葉の森に行ったんですね~
そこは1年通していろんな花が咲いてます。今は梅が見頃なんだね!何年か前に桜を見に行ったきり、しばらく行ってないなぁ・・・

広いからお散歩には持ってこいだしね。
私は隣接する博物館が好きでした(笑)

これからあったかくなり始めたら、外に出るのも気持ちいいかも(今はとにかく引きこもり)


そうそう!車修理に出してたって、風のうわで聞いてましたよ。でも新車決めたんですね。広い車はいいですよ!昔、うちもワゴンでした。今は家族で出かけることもなくなり、一人1台になってしまったのでちっちゃい車で動き回ってます。

* by nori
青葉の森公園、我が家からまっすぐ1本道なんですー!
とっても広くいですよね~♪
最近全然行ってなかったので、chisaさんのブログ見て思い出しました!!

公園の真ん中のカフェでランチって、どこだろう?!
続きが楽しみデス!!

* by MIU
いっぱいの可愛い梅の花をバックに写真撮影v-352
みんな可愛いしキレイなお写真ですね~♪
デジイチ使いこなしてますね☆
公園の真ん中にカフェって開放的でステキです~☆

↓、納車の日が待ち遠しいですね♪
ウチも多頭飼いなので、休日は大きい方の車の方が出動率高いです☆
ワンコとお出掛けがマスマス楽しくなるね♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

昨日は風は強かったけど、とってもイイお天気でしたよね(^^)/
何度か強風にくじけそうになったけど(笑)、なんとか無事に
のんびーりお散歩できました♪

今は梅がちらほら咲いているので、ブロガーとして
我が子と写真撮らずにはいられませんでした(^m^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

お忙しい中、コメントありがとうございます!!

うちの近所にはほとんど広い公園なんてないんですが、
車でちょっと走ればけっこうあるんです~♪
ここの公園、ものすごい数の桜の木があったので、春が楽しみになりました!
カメラの入院、ブログで読みました…(>_<)
でも桜の時期には退院間に合いそうですよね!
カメラが戻ってきたら、またアンジュちゃんの写真いーっぱい撮ってね♪

そうなんです!新車買っちゃいました。。。
ローン大丈夫かしら(^^;
いつも旅行はギュギュウで行ってたので、これからは
荷物もいっぱい積めるので楽しみです☆
ダンナが毎日、買った車のサイト見ながらニヤついてるの(笑)

* by chisa
★風薫さんへ★

ここの公園、すごく広くてのんびーりお散歩するには
もってこいの場所ですね♪
芝生もたくさんあるから、あったかくなったらレジャーシート広げて
お弁当食べるのもいいかも~(^^)
今は梅が咲いてきましたよね!
袖ヶ浦公園でも見れるんだけど、こっちのほうがキレイかも~☆

おぉ!車の修理、そんなことが風のうわさになってましたか(笑)
大きい車買ったはいいけど、私が運転できるかが深刻な問題(^^;

* by chisa
★noriさんへ★

おぉ~!
noriさんちはここの公園の近くでしたか!!
我が家、この公園かなりのお気に入りになっちゃいましたよ♪
今度は桜を見に行こうと思ってます(^^)

カフェは公園の真ん中じゃなくて、真ん前なんですよ~!
真ん前というか、道路渡ったとこにあるやつです!
地元のnoriさんはモチロン知ってると思いますよ~♪

* by chisa
★MIUさんへ★

梅の花って可愛いですよね~♪
花を見るとイチデジ魂がメラメラしちゃう私です(笑)
でもまだまだイチデジ使いこなせてなくて、未だに
オートで撮ってますから(^^;アハハ
あ、カフェは公園の真ん中じゃなくて、真ん前というか隣りにあるんです~!
確かに公園の真ん中とかにカフェがあったら開放的でイイだろうなぁ☆

ダンナがね、毎日車のサイト見てニヤついてるの(^m^)
余程待ち遠しいんだと思う(笑)
私ね、ずーっとミニクーパ欲しい!って思ってるから、
MIUさんがチョー羨ましいんです!!!
セカンドカーはミニクーパがいいんだけど、なかなか2台目買うお金が
ありませーーーん(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

