個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
29日の記事の続きです♪

不愉快な気分でカフェを出て、向かった先は「稲毛海浜公園」
ここの公園はすごーく広くて、かなりお気に入りの公園です。
さぁ、お散歩するよ~!
4.30

歩くとこもけっこうあるし、何より広い芝生が色んな所に、いーっぱいあります♪
4.30-8

4.30-2

ちょっとイスで休憩 タンタンすでにバテ気味。。。
4.30-3

なんだか2ピキとも疲れてて、やる気のない顔です。。。
4.30-4

海と砂浜(人工)もあるんですよ~
4.30-5

土日ともなれば、ここの公園はけっこう混み混みなんですが、平日とかなら人も少ないので、
芝生でおもいっきり走らせてあげられるから、けっこうオススメの場所です
ここでみなさんのちゃんたちと遊んだら楽しいだろうなぁ~
2時間くらいユックリお散歩を楽しんだ後、ポコタンタンもバテバテだったので、
ここからけっこう近いMerry Dogにお茶しに行きました♪
ポコタンタンと出逢った場所で~す

いつもの用のイスにスタンバイOK!
4.30-6

私とダンナはケーキセットを注文♪
4.30-9

ポコタンタンもいっぱい歩いたから、ご褒美にブルーベリーのレアチーズケーキを注文しました♪
お皿を分けてもらって、食べやすいように切ってもらいました!
4.30-7

ここのカフェでは、タンタンは店員さんにいっぱいナデナデしてもらえたし、
他のお客さんのちゃんとも挨拶してて、楽しそうでした
最初に行ったカフェでは散々だったけど、その後の公園もカフェも楽しめたから、
終わりよければ全てヨシ!ってことで充実した1日でした

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by あんり
稲毛海浜公園は緑が多くて、広くて、
お散歩するにはとっても気持ちのいいところですよね~!
私も一度行ってお気に入りになってしまいました(^^)
あれだけ広いんだから、ドッグランのひとつくらい作ってくれてもいいのに…
なんて思っちゃいましたが(^_^;)

次のカフェは、ポコタンタンと出逢った場所だけあって、
とっても楽しい時間を過ごせたようですね♪
ポコタンタンもおいしいものを食べられたし、いっぱいかわいがってもらえたし!
ホントに最初のカフェとは大違いだわっ!
最後が楽しい時間で締めくくれてよかったですね(^^)

* by saclatte
やっぱり広ーい芝生ってそれだけで気分が晴れ晴れするし
気持ちいぃ公園をワンコと一緒にお散歩するのって
ウキウキ楽しい気分になってきますよねe-343
この日もすごい暑かったから、ポコタンタンくんたちもハァハァだったかな♪
写真、とっても可愛く撮れてますぅ!!
ポコタンタンくんたちに出会ったカフェはさすがe-420
素敵なカフェですね!!
やっぱりドッグカフェはこうでなくっちゃ!!
ポコタンタンくんたちもノリノリですね♪もうお顔が違います!!
ホント、終わりよければすべてよしで
充実した1日でよかった!!
私も昨日のカフェの記事で終わってたら、プンプンでした~♪

* by アンジュママ
とっても素敵な公園ですねv-238
写真を見ているだけでウキウキしてきちゃいますo(*^▽^*)o
お花がキレイなこの季節、これだけ広いとゆっくりまったりとお散歩ができますね♪

ポコタンタンくんと出会ったカフェだけあって、心温かくてとっても素敵なカフェなんですね♪
ポコタンタンくんもわかっているのかなぁ~★
最初のカフェは散々だったけど、本当によかったね~♪
私も近くだったら行きたいなぁ~って思っちゃいましたv-237

* by emi
↓のカフェ、ムカつきますね~!!!
大型犬、小型犬って垣根を作る人って私大嫌いです!!!

でも次に行った公園とカフェはとってもいい感じ♪
ほんと終わり良ければすべて良しでよかったです(^^)

* by TIARAまま
わぁステキな公園ですねぇ
砂浜もあるってイイv-237ですねぇv-238
一度行ってみたいなぁ
ブログデザインも可愛く変わってますねぇ
ここのカフェおしゃれだしで親切でイイですねぇ
ポコタンタンちゃん達ケーキいただいたのねぇ
よかったねぇ美味しかったんでしょうねぇ\(*^o^*)/

* by かどっち
稲毛海浜公園はとても広くて、いい場所ですよね^^
私もお気に入りの場所です(*'-')

MerryDogの店員さんは、とても可愛がってくれるのでいいお店ですよね(^-^)
私も近々、張り出している写真を見に行かないと^^;

はじめのカフェでは不愉快な思いをしたけど、公園・カフェで楽しめてよかったです(*^-^*)

* by バンビとヒメの姐
はじめまして♪バンビとヒメの姐と申します。ポコタン、プリティーです☆
ここの公園キモチよさそー!カフェもいい感じだし。これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪ * by あき
いつも読んでくれてたんですか~?
嬉しかったです(∇`人*)

↓の記事も読みましたょhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">ムカつきました。

でも稲毛公園いいところですね~
稲毛公園の場所がわからないので教えて下さい(´人`)

ポコタンタンくん達ゎ体重どれくらいなんですか?

これからヨロシクお願いします(∇`人*)

* by chisa
★あんりさんへ★

うちもダンナと「こんなに広いんだからドッグランのひとつやふたつあってもいいのにねぇ」って
言いながら散歩してました!(笑)
公園内にドッグランがあるって、すごくいいですよね~♪

ここのカフェはホント気に入っちゃって、通っちゃってます(^m^)
やっぱりドッグカフェってのは、こうでなくっちゃですよね!!
あそこのカフェがドッグカフェだなんて、私は絶対認めません!(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

ここの公園は緑やお花がたくさんあって、自然に囲まれて
お散歩できるので、お気に入りの公園なんです♪
これでドッグランでもあれば、言うことナシです!
暑かったせいか、どの写真もほとんどハァハァしてるのばっかりでした…

最後に気持ちよく楽しいカフェでしめくくれたので、ほんと良かったです♪
ポコタンタンも最初のカフェとは随分違って、楽しそうにしてて、
嬉しかったです(*^^*)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ここの公園、自然がいっぱいでとっても気持ちのいい所なんです♪
土日は家族連れで混み混みです!
緑やお花があるとこを散歩するのって、気持ちいいですよね(^^)

ここのカフェは気に入っちゃったので、常連さんになるつもりです!(笑)
最初のカフェの時とはポコタンタンも全然違って、楽しそうだったので、
見ていて私も嬉しかったです♪

* by chisa
★emiさんへ★

そうなんです!まさに小型犬には興味ないですよ。って感じの
マスターと奥さんでした!!(怒)
大型犬のドッグカフェって書いといてよ…って思いましたもん!
でもその後の、公園もカフェも余計楽しく感じて大満足できたので、
結果的には良い1日になりました(^^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ここの公園は芝生も砂浜もあるし、お散歩もいっぱいできるので、
我が家のお気に入りの公園なんです♪

ライブドアの時に、TIARAままさんに基礎的なこと詳しく教えていただいた
おかげで、今回はなんとか全部ひとりで出来ました!!
また何か分からないコトが出てきたら、ヨロシクお願いしますです(^^;

* by chisa
★かどっちさんへ★

ここの公園いいですよね~!!
かどっちさんのとこからだと、けっこう近くて羨ましいです。
うちからだと、なかなか遠いんで。。。

Merry Dogさんの店員さんは親切でいいですよね♪
最初のカフェとはすんごーい差です!
うちはMerry Dogの常連さん目指してます(笑)
もう少しメニューの種類があればいいなぁって思うんですが。。。

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

コメントありがとうございます!!
遊びにきていただいて、とっても嬉しいです!
稲毛海浜公園と、その後のカフェは我が家では大人気の
場所なんです~(*^^*)

これからもポコタンタン共々ヨロシクお願いします♪

* by chisa
★あきさんへ★

そうなんです!いつもコッソリ読ませていただいていたのです(^m^)
読み逃げしてて、スミマセン(笑)
こちらにも遊びにきていただけて、とっても嬉しいです~♪
タンタンは2.3キロで、ポコ太は3.7キロもあるデカチーです(^^;
りんちゃんの小ささが羨ましい限りです~☆

稲毛海浜公園の行き方はコチラ↓を参考にしてみて下さいネ♪
http://puchitabi.jp/archives/2007/01/post_2045.html

これからもポコタンタン共々、仲良くしてください(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

