個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
楽しかった駒沢オフ会の次の日(21日)、ダンナは出張だったので
夜から友達が遊びに来てくれました

というコトで、頑張って料理作っちゃいました!(簡単な物だけど。笑)
06-21
春巻きとご飯の牛肉巻きとサラダ。
この春巻きの中身は、ハムとチーズと大葉なのでとっても簡単なんです!

食事中は友達の足元でおりこうさんに伏せしてるタンタン♪
06-21-2
おうちではちゃんと伏せして待ってられるのに、カフェだと全然落ち着きなくて
ダメなんです…

ご飯の後は、お菓子とつまみでお酒をいーっぱい飲みまくり、ふたりとも
フラフラしながらWii三昧!!
友達は初めてのWii体験だったので、ひとりで熱中してました
その間私は酒飲みまくり(笑)

夜中の3時頃になっても、まだWiiに熱中の友達。
どうやらポコ太は寝れないらしい。。。
06-21-3
ポコ太が必死に目で訴えるも、友達には気づいてもらえず(笑)

06-21-4
タンタンは平気で寝てるし(^m^)

友達はまだ終わらなそうだから、もう諦めるしかないんじゃない!?
06-21-5

ポコ太ごめんねぇ~
でもこんな機会は滅多にないから、私はすっごーく楽しかった
またダンナ出張行ってくれないかなぁ(笑)



* Category : chisaの日常
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by グリーン
chisaさん エラ~イ
主婦の鏡ですぅ(^艸^*)
私だったら間違いなく出前ですわv-221
って 威張って書き込むことじゃないですよね(。。*ヾ スミマセン

それにしても夜中3時頃になっても、まだWiiに熱中とは・・・
お友達も ただ者ではないですね(笑)
ポコ太くん おつかれさまでしたぁ~!!! (;´▽`A

次回は私もまぜてくださいね (。_ 。〟)ヾ えへへ

* by バンビとヒメの姐
いやぁ、これは楽しそう(笑
お料理、本気で美味しそうですよっ!
春巻きみたいな揚げ物、私ぜーったい作らないので、揚げ物をするchisaさんを尊敬しちゃいます!

* by くっきーママ
(T▽T)アハハ!
夜中までWii三昧!
お友達は満喫したでしょうね~。
そんなにハマるWii、私もやってみたくなっちゃった(笑)

タンタンはどこでもいつでも寝れるタイプ?
ポコ太くんは翌日寝不足だったのでは・・・?

たまにはダンナ抜きで遊ぶのって楽しいよね~
一生懸命働いてくれるダンナには申し訳ないけど(^▽^;)

* by ひろみ
夜中の3時までwii三昧ですか~!
で、その傍らでchisaさんはお酒三昧と(笑)
ポコ太くん、これじゃ眠れないよねぇ…。
でもでも、たまのことなんだし許してあげてね♪

chisaさんてお料理上手ですよね!
私もグリーンさんと同じで出前で済ませちゃうタイプです(汗)

* by saclatte
あはは~♪
ポコタンのお願い、届かなかったのね・・・
我慢してえらかったね!おつかれさまでした!

ダンナさまがいない日って、なんか開放感いっぱいで
遊びたくなっちゃいますよね~!!
わかる、わかるぅ~♪
でもちゃんとお料理するchisaさん、えらい!!
私は徹底的に手を抜きます!!

* by TIARAまま
ポコ太くん必死で訴えてるのね(笑)(o^艸^o)
タンタンくんは全然気にせず寝ちゃって可愛いっ
ダンナがいないって寛げますよね(≧▽≦)
私だったら手抜きでお料理しないなっきっと
chisaさんはエライわぁ!お料理とっても美味しそうe-414

* by アンジュママ
ポコ太くんの必死の願いも叶わず(笑)
ガマンしたのね~!エライエライ♪
タンタンくんは本当にグッスリ寝ちゃって 2ワンとも
やっぱりそれぞれの性格があるんだなぁって思っちゃいました♪
でもね~私がビリーやってるトキのアンジュはタンタンくんと同じですよ~

お料理も美味しそう!ちゃんと作ってエライなぁ!
お友達もきっと喜んだでしょう??
こういう機会がどんどん増えればいいのにね★

* by あき
ポコ太くんの訴え聞こえず…でも我慢してエライ!!

タンタンくんゎ気にせずネンネしてて可愛いですね~

chisaさん結構飲む派なんですね(*^_^*)
ウチゎ出張とゆうものがないので常に夜旦那タンがいますよ。

料理おいしそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

* by あんり
chisaさん、ちゃんと手作りのお料理を用意するなんてエライ~!!
私だったらピザをとるでしょう(^_^;)
どれもおいしそうで、お友達にも好評だったんじゃないですか!?
でもこういうお友達との時間もいいもんですね♪
女同士、好きなだけ?お酒飲んでゲームして…。
ポコ太くんはちょっと大変だったけどね(・・;)
翌日は睡眠不足だったのかしら!?

そして↓の駒沢オフ♪
たくさんのワンコが集まって楽しそうですね★
みんなかわいいっ!!
ブログをやっているとお友達がどんどん増えて嬉しいこといっぱいですね♪
ランでのタンタンくん♪楽しかったんだね~!!

* by emi
楽しそう~(^^)
wiiってやった事無いけど面白そうですね!!
お友達が夢中になるのも分かるわぁ☆

お料理も美味しそうだし、私も混ざりたいです(笑)

* by まっきー
お酒飲んでwiiをやったらフラフラになりませんでしたか~?笑
でも女同士でこうやって心ゆくまで楽しむことって
結婚しちゃうとなかなかできないのでたまにはいいですよね
うちもダンナが出張になると友達を呼んで楽しんでましたが
最近全然出張がなくてつまらないです(笑)
お料理もとっても美味しそう♪

* by ビンゴのパパ
同じような光景が僕の周りでも行われてますよ。友達もワイワイ飯食ったり、飲んだりゲームは楽しいですよね♪たまにはいいですよね

* by かどっち
セサミンも外だと気が散ってなかなか落ち着いてくれませんでした。
しつけ教室で今勉強中ですo(^-^)o

Wii、私も欲しいなぁと思いつつ、買おうと意気込んでお店行っても売り切ればっかりなんです(;_;)
お酒のみながら楽しそうo(^-^)o

たまにはこういうのもいいですよね♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

うちの周り、出前といえばピザしかないんですけど、
ピザは高いので…(笑)

結局友達は明け方までゲームに熱中してましたから(^m^)
ほんとタフな友達なんです!!
なのでポコ太は非常に困ってました(笑)
次回はREXくんとひなちゃん連れて、グリーンさんもゼヒ!!(^m^)

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

女ふたり、徹夜でWii三昧メチャクチャ楽しかったです♪
私も昔は揚げ物なんて面倒でやらなかったんですけど、
IHになってから簡単に出来るようになったのでやってます!(笑)
姐さんのお料理の写真の撮り方に憧れてるんですが、
私には、あんなシャレた撮り方出来ませんでした。。。(^^;

* by chisa
★くっきーママさんへ★

Wiiはひとりでやっても楽しくないので普段はほとんどやってないんですが、
お友達とならメチャクチャ盛り上がって楽しいんです♪

タンタンは周りがどんなにうるさくても、どんな場所でも
ちゃーんと熟睡できる子なんです(笑)
ポコ太はすんごい神経質なんで、うるさいと寝ません(^^;
タンタンは手のかからない飼いやすい子です(^m^)
なんでこうも対照的な2ピキなんだろ。。。

* by chisa
★ひろみさんへ★

結局Wiiが終了したのは、明け方の4時過ぎでした(笑)
ってコトはポコ太さんがやっと眠れたのも4時過ぎでした(^^;
友達が帰った午前中は、死んだように寝てました…

私マジで料理上手なんかじゃないんですよ!!!
レパートリーが少なくて、同じメニューばっか食べてます(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

ポコ太はホントに迷惑そうでした…(^^;アハハ
それに比べてタンタンは、おかまいなしで気持ち良さそうに寝てました♪
2ピキでこんなにも性格が違うなんて!

ほんとダンナいないと「自由だぁ~!」っていう感じになりますよね(笑)
ひとりだと私も絶対なんも家事しないけど、友達来たので
一応頑張っちゃいました!!!(ぐぅたらだと思われないように。笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

友達が激しく動く度に「迷惑なんですけど…」みたいな感じで
訴え続けてたポコ太さんでした(笑)
なのにタンタンは全く平気そうに、すぴ~って気持ち良さそうに
熟睡してました(^m^)
こんなにも性格が違うんだなぁって、改めて思っちゃいました!
たまにダンナいないのも息抜きできてイイですよね(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

友達はあまりにもWiiに熱中していた為、ポコ太の必死なお願いには
全く気づいてませんでした!(笑)
Wiiよりもビリーさんの方が動きが激しそうだから、そんな中で
寝れるアンジュちゃんは、もっとすごいよぅ(^m^)
私も本格的にビリーさん購入しようかと思ってます!!
これも友達と一緒にやったら楽しいかも~♪!?
アンジュママさん、頑張ってくださいね!!

* by chisa
★あきさんへ★

ポコ太さんガマンしてたけど、明らかに表情は怒ってました(^^;
でもたまにしかないんだから、それは我慢してもらわないとですよねぇ!!
調子がイイときは、けっこう飲んじゃうんですけど酔っ払ったコトないんです~
うちも出張なんて年に1度あるかないかなので、ダンナがいない夜は
かなり貴重なので、はっちゃけちゃいました!(^m^)

* by chisa
★あんりさんへ★

この友達はいつも私の手料理をおいしいって嬉しそうに食べてくれるので、
私も作り甲斐があるんです(^^)
ほんとたまには女同士ではっちゃけるのも、すごく気分転換にもなるし
イイもんだなぁって思います♪
ポコ太さんは、次の日死んだように寝てました(笑)
あまりにも起きないもんだから心配になっちゃったくらいです(^^;

ブログのおかげで色んな人とお会いできるようになって、
ポコタンタンにも感謝だなって改めて思いました♪

* by chisa
★emiさんへ★

Wiiはひとりでやっても、あまり盛り上がらないんですが、
友達とやるのにはもってこいのゲームです♪
でも1度やればけっこう飽きちゃうかも(笑)

秋田からemiさんとヤヨイさんの参加お待ちしてま~す(^m^)ウププ

* by chisa
★まっきーさんへ★

はい!まさにフラフラ状態でやってました!(笑)
しかも気持ち悪くなりました。。。(^^;
良い子のみなさんは、お酒飲みながらやるもんじゃないよ~!
って言いたいです!!!(笑)
結婚するとオールで遊べるなんて滅多にないですもんね!
なのでたまにダンナがいないのは、ありがたいです(^m^)

* by chisa
★ビンゴのパパさんへ★

結婚してもこうやって、おうちでみんなで飲み食いしながら
ワイワイゲームで盛り上がっちゃったりする時間も
大切ですよね!!!
ビンゴのパパさんの奥様も、たまにはこんな風に
はっちゃけてるのでしょうか(^m^)

* by chisa
★かどっちさんへ★

ほんと外に出ると、おうちで出来てるコトが出来ないのは何故なんでしょ(涙
しつけ教室が終わった頃のセサミンくんの成長が
私まで楽しみです♪益々おりこうさんになってるんだろうなぁ~!
Wiiってまだ売り切れ状態なんですねぇ!
でも今はWiiなんかよりもビリーさんの時代かしら(^m^)

* by yumi
カワイコちゃんいっぱいのオフ会に続き
お友達と楽しい夜を過ごされたんですね~♪
chisaさんの作ったゴハン美味しそう。。。お腹すいちゃう~。
私も新婚当初は、夫が仕事で居ない時は
しょっちゅう友達を呼んで徹夜でゲームとかしてたなぁ(≧m≦*)
chisaさん、実は結構・酒豪なの?!
フラフラになりながらのwiiってすごいね~♪楽しそう!!
(wiiって、やったことないケド。。。)

ポコ太くんは安眠できなくて大変だったみたいだけど、
ずっと変わらず楽しい時間を
一緒に過ごしていけるお友達って大事ですよね~♪

* by chisa
★yumiさんへ★

楽しかったオフ会の次の日に、これまたお友達と
オールで楽しんじゃいました(^m^)
やっぱりダンナが居ない日は、はっちゃけたくなりますよね!?
ひとりでのんびり過ごすのもイイんだけど、寂しがり屋なんです私(笑)
私、お酒は弱いんですよぉ~(^^;
家ではどうなってもいいんでガブガブ飲みますが、外では飲まないんです!

おばぁちゃんになるまで、ずーっと付き合える友人ってほんとイイですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

