個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
前回の記事の続きデス。

梅を堪能した後は、ちょうどお昼の時間だったのでランチをすることに♪


公園の前というか隣りというか…
道路渡った目の前のカフェ『Angelica』で食べま~す。

20090209


20090209-2


テラス席

20090209-3


この時は店内満席だったんですが、空いてるときは店内でどーぞ♪って
言ってくださいました


ここのスタッフさん、すごく親切でワンコ大歓迎な対応がとても嬉しかったです!
毎月1回、「ワンちゃんデー」というのがあって、店内ワンコ連れの方専用に
する日があるそうです。

ワンコにはお水を出してくれました☆


私たちには、あったかいお茶を出してくれました。

20090209-4


お料理はこんな感じ。


お味のほうは…まぁ、普通でした(^^;
お値段のわりに、ボリュームもなかったかなぁ。。。

でもスタッフさんの人柄で、また行こうって思えるカフェです♪


ランチの後はまた公園に戻って、芝生で遊びました
ぴのたん、ルンルンで遊んでました~♪


またまた次回に続きマス


読んでくれて、ありがとうございます

* Category :   -千葉カフェ
|
