個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
前回の記事の続きデス

ランチを食べたら、また公園に戻り芝生までお散歩~
20090210

20090210-2

人がほとんどいない芝生があったので、そこで遊ぶことに~♪

ぴのたん、最初はちょっと固まってたけど。。。
20090210-3

すぐに軽快に歩きだしました~
20090210-4

20090210-5

小腹が空いたらサラダバー。。。
20090210-6

サラダじゃなくて、ボーロにしなさいっ!
20090210-7

ポコ太もマイペースに楽しそう☆ しっぽ下りてるけど…20090210-8

お外大好きタンタン♪
20090210-9

気付くとぴのは、タンタンの近くばっかり行ってたな~
やっぱりお兄ちゃんの近くは安心するのかな?
20090210-10

20090210-11

20090210-12

ぴのたん?その顔はなんだー?(笑)
20090210-13

20090210-14

この日は今までで一番、ぴのたんが楽しそうにしてた!
すっごい嬉しかった~

まだまだ普通のお散歩は歩いてくれなくてカートにいることが多いけど、
こうやって芝生とかでは、だいぶ緊張せずに遊んでくれるようになった♪
外に慣れることにすごく時間かかって、お散歩の度にイライラしちゃってた私だけど、
この日のぴのたの姿見て、笑顔になれたー☆

ここで1時間近く遊んだので、そろそろ帰ろっかね。

あ、帰る前に集合写真撮りたいなー

はい、並んで並んで!
20090210-15
お顔がドンヨ~リしてらっしゃる。。。


今度はアップでいくからイイお顔してねー!

20090210-16
って、おーい!ぴのたんよ…


ぴのたのせいで、撮りなおしー!

ハイ、チーズ☆
20090210-17
完ぺきだー(^m^)


駐車場が4時間で300円なので、4時間たっぷり遊びました♪


おまけ

一生懸命、体操してるおじさんがいました。
20090210-18
ぴのたん、かなり不思議そうにガン見してました(笑)


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by あんり
わ~!ぴのたんが走ってる!!
タンタンと一緒に走ってる~♪
これは嬉しい出来事でしたねっ(*^_^*)
これでお外が楽しいってこと、少し分かってくれたかな!?
だんだんと慣れてくれるといいですね♪
最後の集合写真、とってもかわいいです~!!

体操のおじさん…まるで自宅にいるかのような格好で
思いきりストレッチ?してますね(^_^;)
ぴのたんが不思議そうに見るのも分かるわ!!

* by まっきー
ぴのたんとっても楽しそう~♪
段々お散歩が楽しくなってきたのかな?
ホントに気持ち良さそうな顔しちゃって可愛い~^^
集合写真も可愛く撮れてますね
みんないい表情だわぁ
うちのコたちも見習って~><
↓梅の写真もとってもステキで見とれちゃいました


* by ひろみ
きゃーっ!
ぴのたんも楽しそうに走っているじゃないですか!
ついにお外の楽しさに気がついたみたいですね~♪
この分だとお散歩好きになれる日も遠くないかも!?
集合写真、上手に撮れててすごいなぁ。
我が家は最近、ふたりの間に距離があるんですよ。
それもこれもカバさんのせいなんだろうな…(汗)

ども(^◇^) * by ぐぱ
みんな気持ち良さそう♪
なが~~~~~~いリードスゴイね!
うちじゃこんがらがっちゃって大変かも(汗)
ぴのたがドンドン慣れて行くのが嬉しよ!
サラダバー満喫できたかな(笑)

* by bibi
おぉ~っ♪ぴのたんが楽しそうにお散歩してる~
教室の効果が出たかな♪
でも・・・サラダバーはかわらないね・笑

* by ViVi&eve
楽しそう♪
みんな芝生でウキウキですねi-179

この日は特にぴのた君がいい顔して私も見ていてニンマリi-176
可愛い姿に癒されました♪

少しずつぴのた君もお外の楽しい所発見ですね!

* by chisa
★あんりさんへ★

そうなんです~!
ぴのたん走ったんです~(^^)/
1年前は外に出ても、うんともすんとも全く動かなかったので、
そのときと比べてもだいぶ外に慣れてきてくれたんだぁって、
すっごく嬉しかったです♪
あとは普通にポコタンタンと歩いてお散歩できるようになるのが
今年の目標のひとつです☆

体操のおじさん、公園でする格好じゃないですよねぇ(^^;
ぴのたと一緒に私もちょっと見ちゃいましたよ(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたん、気持ち良さそうなお顔してますよね~(^m^)
1年前は外では全く歩くこともできなかった子が、
今はしっぽあげて走れるまでになりました~♪
集合写真は無理矢理くっつけて、おやつをかなりチラつかせて、
何枚も何枚も撮りました(^^;
チョコくんとメイちゃんもカメラ目線ちゃんとしてくれてて
モデル発揮してくれてるじゃないですか~!!
梅の写真、キレイって言ってくれて嬉しいです☆
花を見るとイチデジ魂がメラメラと…(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

この日は強風だったにも関わらず、ぴのたん走ってたんです~!
1年前は外では全く動けなかった子が、今ではここまでの変化♪
あとはポコタンタンと普通に歩いて一緒にお散歩できるようになるのが
今年の目標のひとつです☆
ちわクンとわっちゃんの間に距離が…?
やっぱり原因はカバさんでしたか(笑)
わっちゃーん!そろそろカバさんをお兄ちゃんの元に返してあげておくれー!

* by chisa
★ぐぱさんへ★

ぴのたんコンクリートよりも芝生が大好きみたいで、
この日はルンルンだったんですよ~♪
ロングリードすごいでしょ(笑)
10mあるんですよ!
ぴのたんの呼び戻しの練習したくて買ったんですが、
みんなで使ってたら、こんがらがっちゃって大変でした(^^;
ぴのたんサラダバー満喫しまくりでしたよ!
タダで食べ放題は魅力的だけど、やめてもらいたいわ。。。

マリカーまだがんばってますか??(^m^)
私最近ちょっとごぶさた…

* by chisa
★bibiさんへ★

ぴのたん楽しそうでしょ~(^m^)
しつけ教室では特にお散歩のことに関してとかはやってないのに、
成果が出ちゃってるのかしら(笑)
サラダバー…
全く直る気配がありません。。。
しつけ教室で拾い食いやめさせるのやったほうがいいかなぁ(^^;

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

この日は強風だったのに、何故かぴのたんルンルンでした♪
いつもお散歩行ってもほとんど歩いてくれないから、
イライラしちゃってたんですが、この日はいっぱい走ってくれて、
私もニンマリ笑顔になれましたー(^^)/
1年前は外では全く動けなかった子が、今はこうやって走れるまでになって、
この調子でどんどん外が好きになってくれたらいいなぁ☆
そしていつか3チー並んで歩いてお散歩したいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

