個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
昨日(15日)のタンタンのお誕生日の夜。

この日の夜ご飯のトッピングは、ワンコ用チーズとドライ納豆。
20090216
量はいつもよりも少なめー!

20090216-2

完食すると、こんな可愛いイラストが登場♪
20090216-3
このフードボウルは、サラさんからいただきました


ぴのたんは自分のを食べた後、必ずポコタンタンの皿もチェックします
20090216-4

ん?
ポコ太さん、どうした…?

20090216-5

食べることが生きがいのポコ太さんには気付かれてしまったかー!

20090216-6
もう少し待てば、あとでもっとウマウマなものが食べれるからね~♪


…というわけで。
夜は家族で、タンタンのお祝いをしました☆

20090216-7

バースデーケーキは、ポコ太とぴのたの誕生日のときにも注文した、
Celeb Wankoのケーキです♪


改めて。
タンタン、お誕生日おめでとう
20090216-8

ケーキを3等分して。
20090216-9
この名前入りのフードボウルは、アンジュママさんからいただきました

じゃあ、食べよっかー!

…と、その前に、みんなで写真!写真!

20090216-10

何枚もバシバシ撮ってたら、あからさまに拗ね始めた子が。。。
20090216-11

はいはい、ごめんよぉ。

それでは召し上がれ
20090216-12

20090216-13
↑顔つっこんで必死に食べてます(^m^)

20090216-14
↑ぴのたんも必死ー!


タンタンの誕生日の夜は、こうして終わりました♪

20090216-15

ブログのお友達から、タンタンのお誕生日をたくさんいただきました。
タンタンのことを想って選んでくださったんだなぁって思ったら、
プレゼントを開けるたびに、嬉しくてウルウルしちゃいました
後日、いただいたプレゼントを紹介させていただこうと思います☆

本当にどうもありがとうございました

* Category : タンタン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by あっさん
さっそく遊びにきちゃいました!!
そしたらなんとタンタンのバースデー記事だー!!
おめでとー タンタンおめでとー!!
meguoちゃんブログも見てて
ほんとにかわいい子だなーって思ってた
タンタンが10歳のお誕生日を!!

エルオーヴイイー タ・ン・タ・ン!
キューティーキューティ タ・ン・タ・ン!

元気に幸せに過ごしてねー

* by 群馬焼きそばマン
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^○^)

* by ViVi&eve
タンタンちゃんお誕生日おめでとう~v-315

ウマウマなご馳走でとっても甘~いお誕生日で良かったねi-237i-178
これからもいつまでの元気で可愛い笑顔のタンタンちゃんでいてねi-176

* by あんり
タンタン、お誕生日おめでとう!!
これからも優しくてかわいいタンタンを
たくさん見せてくださいね(#^.^#)
健康で、そしてhappyな1年になりますように♪

お誕生日の夜は、おいしいもの盛りだくさんだったのね!
真剣に顔を突っ込んで食べている姿に
思わずにんまりしちゃいました(*^_^*)
かわいいフードボウルにかわいいケーキ♪
ポコタンぴのくん、よかったね~!!

* by vivipapa
タンタンくんお誕生日おめでとう。
KithenDogのフードボールは我が家も欲しかった物ですよ、良いなぁ。
名前入りのフードボールも可愛いですね。
バースデーケーキもワンコ用とは思えない、美味しそうなデコレーション!!
プレゼントもケーキもステキです、皆さんセンスが良いですね~
ところでワンコケーキは3ワンで完食したんですか? けっこう大きいと思うのですが。

* by サラ
タンタンくん、10歳のお誕生日おめでとぉーっ!!
今年もタンタンくんが元気で幸せいっぱい過ごせますようにー☆

ウマウマ祭りなお誕生日、最高の1日だったね!
大好きなパパママ、ポコタン、ぴのたんに囲まれて
おいしぃケーキ・・・
タンタンくんが一番喜ぶプレゼントだね!
プレゼント、かぶっちゃってごめんなさいね・・・
日替わりで使ってくださーい!

* by nozomi
タンタンちゃんお誕生日おめでとー♪
セレブーなケーキおいしそう!

みんなに愛されてるね♪
10歳には見えないかわいいタンタン。
いつまでもかわいくいてねー☆

* by TIARAまま
お誕生日おめでとぉ\(*^o^*)/
タンタンくんにとって楽しい1年になりますように~e-266

ケーキ可愛い(〃∇〃)
タンタンくん小さなお顔つっこんじゃってますね(笑)
そんなに夢中になるほど美味しいケーキだったのね♪
ぴのたんも目が必死だぁティアラと同じ~(≧m≦*)ムプ
プレゼントの器もめっちゃ可愛いe-415

* by まっきー
タンタンくん お誕生日おめでとう☆
とってもベビーフェイスなタンタンくんが
10歳だなんて信じられないわ~
いつまでも可愛らしいタンタンくんでいてね♪
みんなで仲良くケーキも食べれて素敵な誕生日になりましたね
プレゼントのボウルも可愛い~

* by bibi
お誕生日おめでと~ e-313
去年遊びに来てくれた時は、
とても9際にはみえないかわいさだったし、
今も10歳には見えないよ~(≧▽≦)
みんなでウマウマな夜楽しめてよかったね♪

* by chisa
★あっさんへ★

わぁー!
あっさんが…あっさんが来てくれたぁ!!
しかもタンタンにお祝いのメッセージまで♪
う、嬉しい(T_T)
こうやってまたひとり、お友達が増えていって、
ブログやってて本当に良かったー!って心の底から思いました☆
モカ母さーん!
あっさんと私を繋げてくれて、ありがとぉ!!

これからも仲良くしてくださ~い♪

* by chisa
★群馬焼きそばマンさんへ★

初めましてー!
ご訪問ありがとうございます。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

タンタンにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

もう10歳。。。
だけどベビーフェイスなタンタンなので、これからもずっと若々しく
元気でいてくれたらいいなって思ってます(^^)

* by chisa
★あんりさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
そしてプレゼントも本当にありがとうございました!
あの紙袋、ダンナが大事に取っておくって言ってるんです(笑)

我が家はお誕生日の日だけは、おいしい物をいっぱい食べさせてあげてるので、
タンタンフードボウルにお顔つっこんで必死でした(^m^)
この後顔見たら、鼻の穴にケーキのさつまいもが入っちゃってて大変でした(笑)

* by chisa
★vivipapaさんへ★

タンタンにお祝いのコメントありがとうございます♪
キッチンドッグのフードボウルもネーム入りのフードボウルも、
もうめっちゃめちゃ気に入って朝と夜で交互に使ってます♪
viviちゃんにも、この安全なフードボウルいかがでしょうか~
ケーキは、多分これ4号くらいの大きさなんですが、
3チーには半分を2日間に分けて食べさせました!
もう半分は、これサツマイモのケーキなので私とダンナで
おいしく召し上がりました(^m^)

* by chisa
★サラさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
そしてステキなフードボウルも本当にありがとうございました!
かぶっちゃっただなんて、とんでもない!
朝と夜で違うフードボウルにできて、嬉しいんですから~♪

旅行のお写真、見ましたよ!
なんですかー!あのステキすぎる写真は!!
日本から出たことのない私にとったら、天国みたいな場所で、
本当にステキなところでビックリ☆
結婚10周年、おめでとうございます(^^)

* by chisa
★nozomiさんへ★

タンタンにお祝いのコメントありがとうございます♪
ケーキはさつまいものケーキだったんですが、芋羊羹みたいでおいしくて、
私とダンナも半分いただきましたー!(^m^)
ベビーフェイスなタンタンも、もう10歳。。。
白髪もいっぱい増えてきちゃったけど、でもこれからも
元気イッパイでいてほしいなぁって思ってます☆

* by chisa
★TIARAままさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
そしてたくさんのプレゼントも本当にありがとうございました!

このクマさんのケーキ可愛いですよねぇ(^^)
タンタンの雰囲気にピッタリだ~!って一目惚れしたケーキです♪
タンタン、お顔つっこんで必死でした☆
でもそれ以上に、ぴのたんのほうが必死だったかも(笑)
ティアラちゃんも良くこういうお顔で食べてますよねぇ(^m^)ウププ

* by chisa
★まっきーさんへ★

タンタンにお祝いのコメントありがとうございます♪
ポコ太がオヤジ顔のせいか、タンタンが一層ベビーフェイスに見えるんですが、
でもそんなタンタンも、もう10歳。。。
寂しいなぁ。
近くで見ると、白髪もいっぱい増えてきちゃってるんですが、
これからもとにかく元気でいてほしいなぁって思います☆
来年のお誕生日も、みんなでケーキ食べれるといいな!

* by chisa
★bibiさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
そしてプレゼントも本当にありがとうございました!
去年、びびりんクンに会った頃に比べると随分と白髪が
増えちゃったタンタンなのです。。。
でもオヤジ顔のポコ太と一緒にいるせいか、まだまだタンタンが
ベビーフェイスに見えてる気がします(笑)
今年も会いに行く予定なので、びびりんクン&ひなちゃーん、
待っててねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

