個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
2月14日(土)のお出かけ記事デス。

前日、私の母の誕生日だったので、姉と一緒にランチを
ごちそうしてあげることにしました♪


場所は最近お気に入りのタニエールさん。

20090217


20090217-2

この日、また可愛いお皿買っちゃったー!姉も買ってた!


そらも一緒だよ~

20090217-3

去勢手術してから3日たったけど、元気イッパイで安心した!


20090217-4


ポコ太さん、ここに来ると砂肝もらえる♪って、そろそろ分かってきたみたい(^m^)

20090217-5


そらも砂肝に大喜びー!

20090217-6


人間のランチはこんな感じ♪




母のお誕生日ということで、ケーキをお願いしておきました☆

20090217-13

お母さーん。
お誕生日おめでとう☆ まだまだ長生きしてね。



ランチを堪能したあとは、ここから車で10分くらいの青葉の森公園へ~♪

20090217-14

この日は暑くて、半袖でもいいくらい…
長袖3枚も着てた私、バカだった。



こんなに近くで梅を見るのは初めてだネ。

20090217-15


ここで1時間くらいお散歩したあとは、蘇我のアリオのドッグランへ~♪

20090217-16

タンタン、このヨーキーちゃんのことすごく気に入っちゃって。

20090217-17

ずっと後ついて歩いてた(^m^)


そらも、このヨーキーちゃんとご挨拶♪

20090217-18

そらは今の所、とーってもイイ性格の子。
温厚で人もワンコもだーいすきで、ほんとに可愛い☆
このままの性格で成長していってほしいなぁ。
間違っても、ぴのたんみたいな子にはならないでー!(笑)


20090217-19


20090217-20

↑この後ろにいるワンちゃん。
すっごく可愛くて、ちょっと怖がりさんだったけど少しナデナデさせてもらいました♪


アップで見てみると。

20090217-21

お友達の、びびりんクンに似てるのー!

「チワワかなぁ?」って思って飼い主さんに聞いてみたら、MIXだって♪
おっとりしててすごく可愛くって、飼い主さんの男の人もイイ人だった


カートで休んでたポコ太も、この日の暑さでこんなお顔に。。。

20090217-22


ひとりで元気に走り回ってたそらの顔は、もっとヒドかったー!(笑)

20090217-23


家に帰ってから、お留守番しててくれたぴのたんをお散歩に連れてってあげました♪

次回に続きマス



タンタンにお祝いのコメント、すごく嬉しかったです
たくさんのお友達におめでとうって言ってもらえて、私もタンタンも幸せ者だなぁ☆
本当にありがとうございました

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (12) |

* by ViVi&eve
お母様お誕生日おめでとうございますv-315
優しい娘達に囲まれて素敵なお誕生でしたね!
わんこ達にも砂肝食べれて楽しいねぇ~♪
それにしても何度見ても素敵なカフェですね!
お料理も美味しそうでそろそろお昼なのでお腹空いてきちゃいました(笑)

カフェのあとはランで遊んでみんな楽しそう~!
でもこの日はホントお日様ギラギラで暑かったですよね!
フフ♪そらちゃんのお顔が物語ってますね!

* by nao
みなしゃま、お誕生日おめでとございますぅ←まとめちゃってごめんなしゃい。タニエールさん、すっかり常連さまだぁ♪nao+p3のおうちから、もうちょっと近かったらなぁ…。おいてある雑貨にしてもスタンプカードにしても、美人姉妹も、みんないちいちかわいい(笑)よね!青葉の森公園はさくらがとってもきれいだよねぇ。ビニールシート宴会(≧m≦*)だらけで、p3には誘惑が多いのですが。これからだんだんポカポカになったら、おでかけ日和になるね♪

* by nozomi
あぁぁマサラカレーーー(だよね)じゅる。

いつも仲良し家族ですね!

お母さまもお誕生日おめでとうございます♪
まったく素晴らしく優しい姉妹をお持ちでうらやましいです♪
うちの母が聞いたら・・・。

お散歩もランも満喫できて良かった♪
やっぱりお天気がいいと楽しさも倍増ー!
次はぴのたんもね!


* by 敬子。
タンタン・お母様お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵な誕生日会されてますよね!!
ここのお店とっても素敵ですね♪
女の子の好きなところをついている感じが(*^^*)
お料理も美味しそうだし☆

* by まっきー
お母様、お誕生日おめでとうございます
素敵なお店に美味しいお料理、愛する家族と一緒にお祝いができて
お母様も嬉しかったでしょうね
私と妹も見習わなくっちゃなぁ・・・^^;

そうそう、この日は暑いくらいでしたよね
暑そうなワンコたちの顔も、また可愛いこと♪

* by ひろみ
遅ればせながらですが…。
タンタンくん&お母さま、お誕生日おめでとうございまーす♪
素敵なお店で美味しいお食事を食べながらのお誕生日。
きっとお母さまも大感激でしたでしょうね~。
タンタンくんもウマウマ出来て幸せいっぱいだったんじゃないかしら?
我が家もたまにはお洒落なお店での誕生買いを企画してあげなくちゃなぁ。
chisaさんを見習うようにしなくちゃ!

先週末はホント暖かかった(暑かった?)ですよね!
私も汗だくになってましたよー。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

母にまでおめでとうを、ありがとうございます♪
ここのカフェはもうほんとにすっごくお気に入りで、
行き過ぎ?って気もしますが。。。(笑)
お料理もリーズナブルなのにボリューミーで大満足なんです!
ポコタンタンも砂肝もらえるから大満足らしいです(^m^)

この日は初夏のような陽気でしたもんねぇ…
そらの舌が終始あんな感じで伸びきってました(笑)

* by chisa
★naoさんへ★

タンタンと母にお祝いのコメントありがとうございます♪
タニエールさん、ほんとステキなカフェですよね!!
ん?スタンプカード??
スタンプカードなんてあるんですかー!!
私もらってない…(笑)
青葉の森公園は最近デビューしたので、桜の時期は未経験なんですよ~
だから桜の頃に行くのが楽しみです☆

* by chisa
★nozomiさんへ★

そう!これはエビと半熟たまごのマサラカレーです(笑)
もうひとつのタンドリーチキンのほうが辛くてオススメかな~♪

母にお祝いのメッセージありがとうございます!
私、高校の頃かーなーり親不孝で母をたくさん泣かせたので(笑)、
今けっこう親孝行しなきゃ!って思ってます(^^;

* by chisa
★敬子。さんへ★

タンタンと母におめでとうを、ありがとうございます♪
ここのカフェね、まさに女の子の好きな所つきまくりなんですよ(笑)
店内も可愛いし、置いてある雑貨やお皿全て可愛いし、
それになんてったって料理とスイーツがおいしい!
パーフェクトなカフェでございます(^m^)

* by chisa
★まっきーさんへ★

母にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
高くて豪華なお料理はごちそうしてあげられないけど、
ここは安いのにボリュームもあるしおいしいし、
母もすごく喜んでくれました(^^)/

ほんとこの日は初夏みたいでしたよねぇ。。。
そらのあのお顔、ブチャイクだけど可愛いんです(^m^)ウププ

* by chisa
★ひろみさんへ★

タンタンと母におめでとうを、ありがとうございます♪
そしてプレゼントも本当にありがとうございました!
もう、ひろみさんも私と同じでドジっ子なんだからぁ~(笑)
タンタンも久しぶりのおいしいケーキに大興奮でした☆
歳を取るのは悲しいけれど、お誕生日はおいしい物食べれるから、
我が子にとっては嬉しいんだろうなぁ。

この日は2月と思えない気候でしたよね…
長袖3枚も着て散歩してた私は、熱中症になりそうでしたよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

