個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
ぴのたんがお散歩できるようになってから、散歩が楽しくてたまらない
私とダンナ。

ダンナの休みの日に、ぴのたんとお散歩するのが最近の楽しみ☆

さぁ寝てないでお散歩行くよぉ!

20090221

20090221-2
↑後ろに寝てる私の大きなケツがうつりこんでます…スミマセン。


まだ行ったことのない公園に行ってみたいってダンナが言うので、
「じゃあ調べなさいよ。」って調べさせて、うちから20分くらいの超ド田舎のところにある
公園に行ってみることに~♪

20090221-3
ぴのたん、お散歩する気マンマーン!

20090221-4

20090221-5
↑ぴのたん、なんでそんなに低姿勢なの?(^m^)

20090221-6
ひろ~い芝生もあるし、後ろの方には梅が咲いてるー!
それに桜の木もイッパイあるから、春が楽しみ


梅の近くまで行ってみよー!

20090221-7
なんか…
たいしたことない梅だった。。。

でーもー。
一応、梅をバックに写真撮影(笑)
20090221-8

あ、この日着てるお洋服。
20090221-9
ちわちこちゃんたちとオソローなの


写真撮影も終わったし、芝生で遊ぼー!

20090221-10

20090221-11

20090221-12

ポコ太もちょっと走りたそうだったので、一緒に走るよー!
20090221-13
ポコ太さん? 何してるの…その顔。。。


ヨーイ、ドンッ!
20090221-14
↑ポコ太の足がカワイイ…(^m^)

20090221-15

いっぱい走ったからね!オヤツ♪オヤツ♪
20090221-16

ここの公園にはなんと、無料のひろ~いドッグランもありました!
20090221-17
小型犬用のスペースもあったし、すごく良さそう♪

この時はけっこうたくさんワンちゃんがいたので、うちは使いませんでしたが、
今度人が少ないときにランで遊んでみたいなぁ☆


読んでくれて、ありがとうございます
楽しい週末をお過ごしくださ~い♪

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
