個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
とある日の、我が家のご飯。
20090222
あ、これ。
朝ご飯じゃないですから。我が家の晩ご飯。

ダンナの仕事柄、色んな食べ物のサンプルをもらって帰ってくることが多くて、
お肉類はとっても嬉しいんだけど、ほとんどがパン。。。

この日はね食パンのサンプルをいっぱい持って帰ってきたので、
仕方なく夜もパンにしました(笑)

この卵のっけたパン、高校のときに母が良く朝ご飯で作ってくれてて
私、大好きなの~

パンにマヨネーズをたっぷり塗って、トースタで焼いて。。。
20090222-2
焦げちゃった…

パンを焼いてる間にスクランブルエッグを作って、それをのせるだけー!

簡単なのにおいしいし、たまにはこんな夜ご飯もいいよねー?
デザートに、愛媛から送ってきてくれた伊予柑だってあるんだぞ。
20090222-3
愛媛の伊予柑なんて、贅沢じゃないかー!

20090222-4
あ、やっぱりそう思う?
思いっきり強がってみたんだけど、やっぱりうちがビンボーだって
気付いちゃった?

確かにね、マンションのローンは果てしないし車も買い替えちゃったし、
うちは正真正銘のビンボーさ!
断言しちゃう。

でもさぁ、ビンボーでもいつも側にキミたちがいてくれて、
20090222-5

笑っててくれたら、
20090222-6

ビンボーでもいいんだー♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます

* Category : chisaの日常
* Trackback : (0) |
