個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
昨日(22日)は、午前中マンションの役員会があったので、
それが終わったら久しぶりに『犬とごはん』でランチしてきました♪

20090223
ぴのたん写ってないけど、ちゃんといるよー!

久しぶりになっちゃったけど、マスターも我が家のこと覚えててくれて
嬉しかったなぁ

20090223-2
うん。撮る前にちょっと飲んじゃった。

20090223-3
ここのオムライスはホントおいしい!

20090223-4
かぼちゃとほうれん草のクリームパスタ。

私たちが行ったとき店内混んでて、おまたせしちゃってスミマセン。
ということで、量を多めにサービスしてくれました
写真ではあんまり多く見えないかもだけど、けっこうなボリュームで
私もダンナも大満足~♪

マスターさん、ありがとうございました☆

デザートは、ここに来ると絶対食べる、、、
20090223-5
シフォンケーキ! この日は紅茶のシフォンでした。

私、犬とごはんさんのシフォンがものすっごい大好きです
生地がフワフワでホントおいし~の♪

ごちそうさまでしたー☆


ランチの後、お散歩したかったんだけど、お天気悪くなってきて風も強いので
諦めて、おうちに直帰。

帰ってからタンタンとぴのたんのシャンポー。
20090223-6
うーん、どうだろぅ。。。

20090223-7
そこねぇ。何気に見落としちゃうよね… ごめんね。


タンタンの眉間を自然乾燥してる頃、先日注文してあった
プロフハイチュウが届きましたー!
20090223-8
ハイチュウ大好きだから、2種類の味両方とも注文しちゃった☆
一番好きな青リンゴ味がないのはザンネン。。。


そらのも一緒に注文♪
20090223-9

面倒だから2種類とも同じ写真だけど。
20090223-10
けっこうイイ感じで仕上がったと思います♪


おひとついかが? …って言っておきながら、
20090223-11
ポコ太さんは匂いだけねー


もし注文したお友達がいたら、交換しませんか~♪

これからしばらくは、ハイチュウ食べ放題だー!(^m^)

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by あみ
始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)

* by あんり
犬とごはん、おいしいですよね!
私も一度連れて行っていただいてお気に入りになりました♪
またそちら方面へ行くことがあったら寄りたいなぁって思っています(#^.^#)
大盛りサービス、嬉しいですねっ♪

DECOチョコに続いて、今度はハイチュウまで出たんですね!!
こちらもかわいくて食べられなさそう~!!

* by ViVi&eve
みんなでご飯いいですね♪
あぁ~どれも美味しそうで食いしん坊な私にはたまりません(笑)

タンタンちゃんのシャンポ~姿可愛いv-10
やっぱり毛のある子は濡れたりするとちょっと変わりますよね!
うんうん♪
ホント、水も滴るいい男だわi-176

えっ!ついにハイチューですか!!
可愛い~!!
私もハイチュー好きなので作ってみようかな♪
でも・・・開けるのためらっちゃいそう(汗)

* by ひろみ
あぁ、なんて美味しそうなカフェ飯かしら!
オムライスもパスタも美味しそうだな~♪
紅茶のシフォンもめちゃくちゃ気になるなぁ…。
うぅぅ、食べたいよーっ!
これはいつかちわちこ連れで千葉に上陸しなくちゃだわ(笑)

Σ( ̄▽ ̄;
今度はハイチューですか!!
すっごく可愛いけど封を開けるのに躊躇っちゃいそうだ…。

* by こてこなママ
カフェごはん、おいしそう~~♪♪
ちょっとでもサービスしてもらえるとうれしいですよね(*^_^*)

それはそうと、このハイチュウすごーい!!
こんなオリジナルハイチュウがつくれるんですね。
かわいすぎる~♪
でもみなさんおっしゃってるように、もったいなくて開封できなくなっちゃいそう~(#^.^#)

* by chisa
★あみさんへ★

初めましてー!
ご訪問&コメありがとうございます☆

* by chisa
★あんりさんへ★

犬とごはんは、ダンナが大のお気に入りなんです~♪
ココダケの話、ダンナはタニエールよりも犬とごはん派みたい(^m^)
ここはマスターひとりで作ってるので、混んでても待つ覚悟で行ったんですが、
こういうちょっとしたサービスがとっても嬉しかったです!

ハイチュウ好きの私としてはコレも買わずにはいられませんでした(笑)
これは端っこをあけるだけで中身が出てくるので、
デコチョコよりもパッケージはキレイに残しておけます(^^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ここのカフェは店内ワンコOKなうえに、料理もどれもホントおいしいんです!
千葉に来たさいはゼヒ寄ってみてくださ~い♪

ロンチーの子が濡れるとだいぶ見た目が変わりますよね~
貧相になるというか。。。(^^;
その点ぴのたんは濡れても全く変化がなくて面白くないので、
写真も撮りませんでした(笑)

ハイチュウ好きならゼヒ~!!
これは端っこを開けるだけで中身が出てくるので、
パッケージもきれいに残せておけるのでオススメですよ~♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ここのオムライスはダンナの大好物なんですよ!
どうやら私が作るオムライスよりもお気に入りらしいです。。。
どうやったらこんなにフワトロな卵になるんだろ~
今度千葉までゼヒゼヒ来てくださーい!!
ご一緒したいです(^^)/

デコチョコの次は今度はハイチュウです(笑)
まんまと企業の戦略にはまってる私。
でもデコチョコよりもハイチュウのパッケージはきれいに残せておけるので、
こちらもけっこうオススメですよぉ☆

* by chisa
★こてこなママさんへ★

ここのオムライスは夫婦共々、大好きなんですよ~♪
私はこんなにおいしく作れない。。。
ちょっとしたサービスって、また行こう!って思えるし嬉しいですよね(^m^)

デコチョコブームの次はハイチュウらしいです(笑)
これは端っこを開封するだけで中身が出てくるので、
パッケージもきれいにそのまま残せておけてイイですよ~!
なので私かなり食べまくってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

