個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
ぴのたんは、タンタン兄ちゃんのコトが大好き。

ポコ太兄ちゃんの側に行くと「ウゥゥ~(あっち行け)」って言われるの知ってるから、
ポコ太の側にはほとんど近づきません(笑)

だから絶対怒らない優しいタンタンのことが大好きなんだよね。
できることなら、いつもタンタン兄ちゃんの側に居たいぴのたん。

20090224

タンタンが休んでる隣りに、いっつも寄ってく(^m^)

夜だってタンタン兄ちゃんの隣りにおもちゃ持ってって♪
20090224-2

満足気にカミカミ♪
20090224-3

おもちゃで遊び疲れたら、タンタン兄ちゃんのオチリに自分のオチリをくっつけて
まったりくつろぐぴのたん。
20090224-4

そして、また別の日の昼下がり。
20090224-5
ウフフ(^m^) また来た


ここで一緒に寝るのは狭くて、さすがにイヤだったらしく…

20090224-6
タンタン兄ちゃん、後ろに避難しちゃった。。。


夜だって、ほらやっぱり来たよ。
20090224-7

どんだけタンタン兄ちゃんのことが好きなのー!

ヒーターの前だってあいてるのに、わざわざココに来ちゃって。

20090224-8

側に居たいんなら、タンタン兄ちゃんに噛み付くのやめなよー!

ぴのたん、自分からタンタンの隣りに行って寝るくせに、ぴのたが寝返りをうったとき
タンタンにぶつかると気に食わないらしく、タンタンに噛み付いて怒ります…
自分が勝手に寝返りうって勝手にタンタンにぶつかってるのに。。。

寝てるところをいきなり噛みつかれるタンタン
優しいタンタンは噛みつかれても逆ギレもせずに、「噛まれたよー」って、
私に駆け寄ってきて助けを求めてきます。

私だったら倍にして噛み返してやるわー!

20090224-9
タンタン。
こんな自分勝手な弟だけど、これからもよろしくね。

ずっとずっと優しいお兄ちゃんでいてあげてね。

* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bibi
ぴのたんはホントにタンタンちゃんが大好きなんだね~
でも、噛んじゃうんだ (w_-;
タンタンちゃん優しいから・・・
あ・もしかして、白い毛が増えたって言ってたのはこのせい???

↓私も注文迷ってまだできてないんですよー
作ったら交換してね(●´艸`)ムフフ

* by ViVi&eve
可愛いなぁ~・・・
ぴのた君は優しいタンタンちゃんが大好きなのね♪
いつもぴったりくっついている光景はホント微笑ましい~i-176

でも・・・気持ちよく寝ているところにガブッはビックリしちゃいますよね。。。

* by まっきー
タンタン君はホント優しいなぁ
寝てる時に噛まれても怒らないなんて
ホントに優しいお兄ちゃんだわぁ
ぴのたんもちゃんと分かっていつも傍にいるのね^^
その優しいお兄ちゃんっぷり・・・
チョコにも分けて欲しい~

* by あっさん
タンタン兄ちゃんが着てるドクロのスウェット!!
もってるー!!!
わーい おそろいだー

ぴのたん タンタン兄ちゃん大好きなんだねー
かわいいよー

* by -
★bibiさんへ★

タンタンね~健気なほどに優しいんです。。。
ぴのたんにはいつもやられっぱなしだから、たまには
ガブッとお兄ちゃんらしくやってほしいんですけどねぇ。
白髪が増えてきたのは、ぴのたんのせいなのかしら?(笑)

ハイチュウ作ったらゼヒ交換しましょー♪
でも私かなり食べまくってるのでなくなってるかも?(笑)

* by -
★ViVi&eveさんへ★

タンタンが怒らないのをいいことに、ぴのたんはタンタンに
やりたい放題なんですよ(笑)
いつも噛まれてばっかでタンタン兄ちゃんホント可哀相で。。。
気持ちよく寝てるとこにいきなりガブッはヒドイですよねぇ(>_<)
タンタンにはもっと強いお兄ちゃんになってほしいなぁ。

* by -
★まっきーさんへ★

寝てるときにいきなり噛まれても怒らないなんて、
ホントできた子です。(親ばか。笑)
私だったら、寝てるときにそんなコトされて起こされたら、
倍にして仕返ししてやるわー!(笑)
優しいのはイイことなんだけど、いつもぴのたんにやられっぱなしなので、
もうちょっと強いお兄ちゃんになってほしいなぁ。

* by -
★あっさんへ★

これ、てゅんちゃんとオソロなんだぁ♪
i dogの千円いいですよね(^m^)
てゅんちゃんは何色のやつ持ってるんだろー?
私う○こ色にしちゃったけど、もっと違うのにしとけば良かったかも…
って、これ着るたびにちょっと後悔の念にかられてます(笑)

ぴのたん、タンタン兄ちゃんにベッタリなんだよー!
なのに、好きなのに噛むってどういうことなんだろ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

