個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
2月の26日から1泊で、伊豆に行って来ました♪

旅行の前日の夜、急にかなりの腹痛に襲われた私。。。
夜中もずーっとトイレにこもってて、ほとんど眠れぬまま旅行の日を迎えました…

旅行中は常に大正漢方胃腸薬と正露丸糖衣Aを飲み続け、
なんとか無事に乗り切りました!

心配していたお天気も、1日目は全く雨も降らずに良かった~
2日目はずーっとザァザァ降りでしたけどね…


では旅行記のUPしていきたいと思います

伊豆に着いてまず最初に、神祇大社に行きました。
20090301

今回は母にも河津桜を見せてあげたかったので、母も一緒!
20090301-2
ポコ太もお母さんがいて嬉しそうだったし、色々私たちの身の回りのことを
やってくれるので、母がいると助かります(^m^)


我が家は年が明けて1月か2月に、必ず伊豆旅行に行きます☆
そしてここで、「この1年もポコタンぴのが元気で過ごせますように」ってことで、
毎年必ずこのお守りを購入しています。
20090301-3

お守りを購入すると、ご祈祷してくれます。
20090301-4
ポコタンタン真剣に見てます(^m^)

今年も1年、このお守りが守ってくれますように☆


ペット絵馬があったので、書いてみましたー!
自由にワンコのお顔をお描きください。ということで、chisa作のお顔はこんなんに。
20090301-5
一応ポコ太さんを意識して描いてみました。
オデコには3チーのイニシャル入り☆


お願いごとは、、、
20090301-6
ぴのたんと一緒に、ガウガウ克服目指して頑張ってるお友達の分も
一緒にお願いしちゃいましたー!

20090301-7
神様、お願いしますよー☆


さてさて、場所を移動しますか。

20090301-8

お次は今回の旅行のメインの場所へ


続きも読みにきてくれたら嬉しいです

* Category :   -伊豆旅行
* Trackback : (0) |
