個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
河津桜を見に行ったとき、メジロがいーっぱいとまってました!

私、メジロって初めて見たかも。
目のまわりが白いからメジロなのか??

メジロが可愛かったから、たくさん写真撮っちゃった♪
その一部をUPしまーす!


ここからズラーっとメジロさんの写真が続きます…
きっとあんまり楽しくないと思うので、興味のない方はスルーしてくださいね(^^;

20090302



20090302-2



20090302-3



20090302-4



20090302-5



20090302-6



20090302-7



20090302-8
↑この写真けっこう好き!



20090302-9

私の周りにもデジイチで撮ってるおばさまたちがたくさん居て、「あのデカイ鳥はなんだ?」
って私がヒトリゴトで喋りながら撮ってたら、「あれはヒヨドリよ~!そしてあれはメジロ。
それであれはスズメよ~」って、教えてくれました(笑)
スズメくらいは知ってるんだけどなぁ

そしてこれが、おばさまが教えてくれたスズメさん。
20090302-10

20090302-11


私の一番のお気に入りの写真はこれかなぁ。
20090302-12

メジロ可愛かったー


最後まで見てくれた方、ありがとうございました
今回の記事はいつにも増して面白くないとおもうので(^^;
コメント欄閉じます。。。

* Category :   -伊豆旅行
* Trackback : (0) |
