個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
昨日(29日)、お天気の悪い中TDLに行ってきました
6.30
しばし離ればなれかと思うと、ポコタンタンの歩いてる後ろ姿を見てたら、
写真撮りながら切なくなっちゃいました

申し訳ないけど、ポコタンタンはここでお留守番です。。。
6.30-2
ここにはもう何回か預けてるので安心なんですが、初めて預けた時は
他のワンちゃんがずっと吠えてて、ポコ太は怖がって震えちゃってるしで、
私は「帰りたい…」って半泣きになってダンナとスタッフさんを困らせた思い出が(^^;
「1時間置きに会いにきてもいいですか?」って聞いたら、快く「いいですよ」って
言ってもらえたので、何回も会いに行きました(笑)
今ではだいぶ慣れて(私が)、3時間おきくらいに会いに行って、お散歩に
連れ出すようにしてます。

こんな感じで一緒に入ってます
6.30-3

写真撮るときスタッフのおじさんも一緒になって「ほら君達おやつだぞ~こっち向いて」
って一生懸命言ってくれました(笑)

3時間おきくらいにお散歩に連れ出すんですが、ポコ太は涙いっぱい流してて泣き顔でした。。。
6.30-4

昔、何かの本で「犬は悲しい時や寂しい時でも涙は流さない」って読んだことありますが、
ポコ太は寂しい時とか涙流して泣きます!!
その本に書いてあることはポコ太には通用しないんじゃないかと(笑)

お留守番頑張ってる2ピキに、おやつのご褒美
6.30-5

6.30-6

お散歩の時に、ちょっぴり記念撮影
6.30-7

そして夜ご飯の時間だよ~
6.30-8

全部で4回位、お散歩しに行ったと思います!
会いに行きすぎかな(^m^)

ポコタンタンたちを気にしながらも、なんとか楽しめました
でも夕方からどしゃ降りになっちゃったので、レストランでお茶したり♪
6.30-9

乗り物の待ち時間も全部5分待ちで乗れたのでラッキーでした!!

ポコタンタン、約10時間のお留守番お疲れサマでした
ごめんね。



* Category : chisaの日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
TDLに行ってきたんですね~♪
私ももしアンジュと一緒に行ったら、きっと何回も会いに行っちゃうと思います。
ポコタンタンくん、お留守番えらかったね!お疲れ様~♪
きっと4回も会いに来てくれたからポコタンタンくんは寂しくなかったと思いますよ~★
それに嬉しそうなお顔(≧∇≦)
アンジュも涙流すんですよ。怒られたときも泣きます。
こういうところもポコ太くんとアンジュ似てますね♪
全てが5分まちだなんて・・・私がいつも行くときは、休日なので
1時間待ちは当たり前です。いっぱい乗り物に乗って楽しめましたね!!
私もまた行きたくなってきましたv-238

* by TIARAまま
平日のTDLってイイですよねぇ♪
ポコ太くん寂しいと泣いちゃうんですねv-410可愛い
ちょくちょくchisaさんが愛に来てくれるなら
そんなに寂しくなかったんでしょうね
ご夫婦でデート楽しめてよかったですね\(*^o^*)/
私も随分前ですが平日の小雨の時に行った事があります
並ばずに4連続してビッグサンダーマウンテン
乗っちゃいました(笑)v-355

* by グリーン
chisaさんご夫婦の優しさに感動です。。。
お二人で楽しんだTDLのお写真、1枚もないし(>。<)

私は、実家でみてもらっているのでチビたちを気にしながらも
思いっきりヘラヘラ楽しんでしまいます・・・
なんだか、反省してしまいました(。。*ヾ

5分待ちで、リフレッシュできてよかったです♪
ポコタンタンお留守番偉かったね~(*⌒∇⌒*)

* by バンヒメ
えぇ?!TDLってワンちゃん預かり所のようなところがあるの?!

* by あんり
分かります~!何度も会いに行っちゃう気持ち!!
うちは前回行った時、家にお留守番させていったので、
遊びながらもずーーーーっとバロベリのことが
気になってしょうがなかったですから…。
でもこうやってすぐに会いにいけるっていうのはいいですよね(^^)
それに平日とはいえ、5分待ちでアトラクションに乗れるなんてラッキーでしたね♪
ポコタンタン、お留守番お疲れ様(*^_^*)

それから…私もワンコは泣くと思いますよ~!!
やっぱり悲しかったら涙出ちゃいますよ!
バロベリもたまに涙浮かべて訴えます(^_^;)

* by ひろみ
TDLにワンコを預かってくれる場所があることにビックリ!
これなら自宅でのお留守番よりは安心できますよねー。
と言いつつ、ポコタンタンにはちょびっと淋しい時間だったかな?
平日、しかも雨の日のTDLって空いててラッキーですよね。
あ、でも冬場の雨の日は最悪でしたよー。
スプラッシュマウンテンなんて乗った日には、凍りつきそうになりましたから(笑)

* by かどっち
TDLに行かれたのですねー
いつも通勤で目の前を通るだけで、最近全然いっていないので、行きたいなぁ。

預けられる場所ってあるのですね。
初めて知りました!
預けると心配になっちゃいますよね。
セサミンもケージ・サークル大嫌いなので。
マカロンは大丈夫な気がしますが・・・

ポコタンタンくん、お留守番お疲れ様です(^o^)

* by saclatte
これって嬉しいサービスですよね!!
せっかく遊びに行っても、ワンコのことが心配で気になったら
思いっきり楽しめないですもんね!
シーはお酒も解禁になったことだし
ワンコもOKになってくれたら、嬉しいですよね!
あの夢の国をワンコと一緒にお散歩するだけでも楽しそう♪
ポコタンタンくん、10時間もお留守番、お疲れ様でした☆

* by chisa
★アンジュママさんへ★

やっぱりポコタンタンが居ないと、おもいっきりはしゃいだりは
できなかったです。。。(^^;
でもこうして好きなだけ会いに行けるっていうのはイイですよね♪
アンジュちゃんも涙流すんだぁ~!!
怒られた時にも涙流して泣いちゃうなんて可愛いなぁ(^m^)
ポコ太は逆ギレしますから(^^;アハハ
うちはいつも行くとしたら平日に行くので比較的空いてるんですが、
5分待ちで乗れたのは初めてだったので、雨でもラッキーでした♪

* by あき

TDL行ったんですね~
いいな~~
今、スティッチやってるんですよね!
りん達が来てからまだTDL行った事ないので
行きたいな~って思いました。
預けても何度でも会いに活けるなら安心http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ポコタンタンくん、お留守番頑張りましたね(∇`人*)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ポコ太は分離不安症っぽいので、お留守番のときは
いっつも号泣してるので、心が痛みます。。。
タンタンはけっこうケロッとしてて平気そうなんですけどね(笑)
やっぱり平日のランドは比較的空いてるのでイイですよね!
でもここまで空いてたのは、初めてだったのでビックリでした!!
乗り物も1組に1台で貸切状態だったんですよ~
うちもビッグサンダー2連続で乗りましたヨ(^m^)
夜は夜景見ながら乗れて気持ちイイんですよね♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

やっぱりポコタンタンがいないと、なかなか写真撮ろう!って
思わないんです。。。
しかも雨降ってたので、ふたりの写真は2枚しかありませんでした(笑)
実家で預かってもらえるなら、それが1番だと思いますよ!!
いくら何回も会いに行けるとはいえ、やっぱり知らないとこでの
お留守番は不安そうで可哀想ですもん(>_<)
私も前に実家に預けた時はなんの心配もしないで、
遊びまくっちゃいましたヨ!(^m^)ウフフ

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

ランドにもシーにも、ペット預かってくれるところあるんですヨ♪
1頭2800円でご飯付き(うちは持参しました)です!
スタッフさんも優しくて、なかなか安心できる所だと思います(^^)
うちが行ったときは、10ピキくらいのワンちゃんがいましたよ~

* by chisa
★あんりさんへ★

うちも「家で留守番」か「実家に預ける」か悩んだんですが、
閉園まで遊びたかったので(笑)、連れて行くことにしました!
でも2ピキで預かり代5600円はけっこう痛い出費でした(^^;
バロベリくん頑張っておうちでお留守番して、おりこうさんですよ!
ポコ太なんてドア閉めた瞬間から「ウォ~ン」って
遠吠えするんでビックリですよ(^^;

やっぱりワンコは泣きますよね!ねっ!!
仲間がいて嬉しいなぁ~
バロベリくんのウルウル攻撃可愛いんだろうな(^m^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ランドにもシーにも預かってくれるとこあるんですヨ~♪
いくらでも会いに行って周辺を自由にお散歩できるし、
けっこうありがたいですよね!少々お高いけど(^^;
冬場の雨の日に行ったコトないんですが、マジ寒そうですね(>_<)
スプラッシュはあそこで写真撮られるから、寒くて顔が引きつっちゃってたら
ちょっと恥ずかしいですよね(^m^)ウププ

* by chisa
★かどっちさんへ★

ランドにもシーにも預かってくれる所があるので、助かります♪
でもポコ太もサークルとか大っ嫌いなので、ちょっと可哀想でした…
でもたまにはこうやってガマンしてもらうコトも大事だわ!
って思って、心を鬼にして頑張りました(笑)
マカロンくんはけっこうサークル好きそうだから、意外と
くつろいじゃったりするかも!?(^m^)
1度挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

お値段は少々お高いけど、預かってる間は好きなときに
会いに行けるし、嬉しいサービスですよね♪
そういえばディズニーってお酒売ってない!!!
今、気づきました(^^;
そしてシーがお酒解禁っていうことも今知りました(笑)
キャリーならワンコOKとかになってくれたイイですよね~!
そんでもってドッグランなんぞ作ってくれたら、これぞほんとに
夢の世界ですよねぇ~(#^^#)
ぜーったいに不可能なコトですけどね。。。

* by chisa
★あきさんへ★

この歳になってもスティッチ大好きな私はパレードを楽しみに
ウハウハ♪で行ったのに、雨で中止だったんです(泣)
期間限定のパレードだから絶対見たかったのに…(>_<)
ポコタンタンをお留守番させたから、バチ当たったのかしら(^^;
号泣しながらもポコタンタンはお留守番頑張ってくれました!
でもたまには辛い状況でガマンさせるコトも必要ですよね!?(笑)

* by yumi
わ!わわわわ!!Σ(ОД○*)
私、chisaサンご夫妻がTDLに行かれた前日(28日)に行きましたよ~~~!!
なんかやはり運命を感じてしまったー!!!
我が家のTDLの様子はかなり後日のUPになると思いますが…。

↑のペットホテルには、去年のスティッチのイベントの時に夜から入場して
初めてLocoを預かってもらったのですが…
昨年末と今回は実家にお願いしました~A´ε`;)゚・゚
でも気になって何回も電話しちゃったんですケドね。。。

ポコ太くんは、タンタンくんと一緒だったけど寂しかったんだねぃ。。。
帰り際、良い子でお留守番出来ました・って
証明書のようなのがもらえるんでしたよね?

* by くっきーママ
TDLに行って来たんですね~。
ワンコを預けられる場所があるんだ!!
好きなときに会いに行って散歩も出来るなんて
いいですね。
ポコ太くん涙流して悲しむの~~??!!
くっきーは必死な形相にはなるだろうけど
涙は流れなさそう・・・
(飼い主もちょっとのことでは泣かないヒトなんで)
アトラクションが全部5分待ちなんて夢のようですね!
平日に友達同士で行ってみたいな~~
(ダンナ子供は抜き!が我が家の基本です。笑)

* by まっきー
TDL行ってきたんですね いいなぁ♪
平日で雨の日はさすがに空いてるんですね~
もう何年も行ってないので久しぶりに行きたくなりました
ワンコを預かってくれて何度も見に行けるのは安心ですよね
それでもポコ太君は寂しかったのかなぁ?泣き顔だったなんて・・・
チョコも泣きますよ
すっごい怒られた時とか、怖い時とか・・・笑
でもポコ太君のように寂しい時に泣いてくれたらキューンとしちゃいますね

* by chisa
★yumiさんへ★

えぇぇ~!!!yumiさんたちは前日に!?
1日違いだったなんて…悔しいです(笑)
でも28日はお天気もなかなかで良かったですよね♪
29日は最悪の天気だったんで、28日で大正解ですよぉ~!!
TDLに預けるなら、実家で見ててもらった方がやっぱり安心ですよね!
昔は小さな賞状!?みたいなのとフードのサンプルくれてたのに、
いつからか、くれなくなっちゃいました…
もらえないのは、うちだけだったりして!?(笑)
ま、まさかね。。。(^^;

* by chisa
★くっきーママさんへ★

預けてる間はやっぱり心配でたまらないので、自由に何回でも
お散歩に連れ出してあげれるのはイイなぁって思いました(^^)
ポコ太はホント悲しい時に涙流すので、それ見てるとこっちまで
切なくなっちゃうんです。。。
私はすーぐ泣くんで、ポコ太似ちゃったのかも(^^;
くっきーちゃんの必死な形相見てみたいかも!(^m^)
結婚してからは友達同士でTDLとか行ってないから、ほんとダンナ抜きで
パァ~っと遊びたいですよねぇ!!!

* by chisa
★まっきーさんへ★

平日の雨の日がこんなに空いてるとは思いませんでした!
待たずに乗れるのは嬉しかったんですけど、やっぱり
雨にぬれちゃうのはテンション下がりました(笑)
これなら多少混んでても、晴れの日がいいかも~!って
思っちゃいましたよ!!
チョコくんも泣くんだぁ~!
怒られた時に泣かれたら、可愛くてギュッて抱きしめちゃうかも(^m^)

* by emi
TDLいいなぁ(^^)
飼い主の方が切なくなっちゃう気持ち分かります!!
でもお家でお留守番より、こうして一緒に来て何時間かおきにお散歩出来る方が断然安心ですね~♪

ポコ太君泣いちゃうんだぁ(>_<。)
ほんとに悲しいんでしょうね。。。
これは飼い主的には胸が痛みますね~(^^;

* by chisa
★emiさんへ★

ずーっと前にチケットいただいてて、気づいたら期限切れそうだったので、
急遽行くコトにしたんです♪
ポコタンタンには申し訳ないなぁと思いつつ、楽しんできちゃいました!
でも会いに行く度に、ポコ太の泣き顔見るとホント胸が痛みました(^^;
タンタンは全くへっちゃらそうで、他のワンちゃんにシッポ振って、
オリの中でも楽しそうにしてました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

