個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
この旅行記、まだまだ続きそうです。。。

最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです


さて、今回お世話になったお宿は『むつみ庵』です。
20090303

ここに泊まるのは2回目。
とっても大好きなお宿です♪

20090303-2

チェックインの時間前にも関わらず、快くお迎えしてくださいました。

駐車場に車を停めてたら、おかみさんが下りてきて一緒に荷物を
運んでくれました。
ここは階段が多くて荷物運ぶのが大変なので、こういう気遣いは嬉しかったです。


部屋に荷物を置いたら、ドッグランへ~♪
前回泊まったときはまだこのドッグランはできてなかったので、
どんなドッグランかな~?って思ったら、意外と広くて良かったです
20090303-3

だーれもいなくて貸切~!



河津桜祭り会場も人が多くてお散歩できなかったので、このドッグランで
いっぱい走って遊びました

ポコ太も他にワンちゃんいなかったから、伸び伸び走ってたー!

20090303-10

いっぱい遊んだあとは、お待ちかねの夕食だ~♪

次回に続きマス


今日も読んでくれて、ありがとうございます

* Category :   -伊豆旅行
* Trackback : (0) |
