上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)
今回で伊豆旅行記、終わりです


朝起きたらすでに外は。。。

とりあえず朝食で~す。

20090305

朝から豪華な和食~♪
20090305

とってもおいしくて大満足な朝食でした。

部屋に戻ったら、お留守番しててくれたぴのたんとおもちゃ遊びー!(ダンナが)
20090305-31

今回泊まったお部屋はデラックス和洋室。
20090305-3

20090305-4
広くて、とっても居心地の良いお部屋でした☆


お部屋で3チー記念写真。
20090305-5


チェックアウトのときは、看板犬もお見送りしてくれました。


帰る前に3人で写真撮ってもらって♪
20090305-8

お世話になったむつみ庵ともお別れ。

20090305-9
うん。また来るからねぇ♪


雨の中、最初に向かったのは宿に割引券が置いてあったので、、、


下田海中水族館に行きました~♪

ここは雨でもほとんど室内なので大丈夫だし、は抱っこしてればOKです。


イルカも見れたし、可愛いもイッパイいた~



このペンギンさん、ポコ太のこと見てる気がする~(^m^)
20090305-18

ニモもいたよー!
20090305-19

20090305-20

ポコタンぴのと水族館なんて初めてだったから、料金はちょっと高いけど
なかなか楽しかったなー♪

お次は修善寺方面を目指しまーす。

まずは修善寺のすぐ近くの『カフェ弘乃』でランチ。
20090305-21
店内もなのが嬉しい♪


レンジでチンのピラフのような気もしたけど、普通においしかったー

ここのカフェを利用すると食後1時間、駐車場にを停めておいてもいいので、
竹林の小径を少し散策しました♪
20090305-28

20090305-29

さぁて、あとは帰るだけです。

うちは伊豆に来ると必ず『一の蔵』でお饅頭を買って帰ります。
ここは、あんりさんのブログで知りました♪
特にダンナが、一の蔵のお饅頭の大ファンです(^m^)
でもたまには違う和菓子屋さんに行ってみようか?ってことになり、
今回は『石舟庵』っていうとこでお土産を買いましたー!

買ってきたものたち。
20090305-30
お饅頭は、桜饅頭と黒糖饅頭を買ってみたんだけど、一の蔵のほうが全然おいしい!
ということが判明しました。。。

やっぱり我が家はこれからも一の蔵でいきます(笑)


長々と全6話、最後まで旅行記を読んでくださった方、本当にありがとうございました

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by meguo
伊豆の魅力満載だ!!

むつみ庵、すごい素敵☆
泊まってみたいなぁ。
水族館とか、ワンコ連れて行けるスポット多くていいね♪
伊豆いいなぁ~(^◇^)

ダンナ様とおもちゃ遊びしてる ぴのたん。
おすもうしてるみたいでカワイイ♪

* by あんり
二日目はずっと雨だったのねぇ(T_T)
残念…でも水族館をポコタンぴのくんと一緒に見れたのは
楽しい思い出になりましたね!!
ポコ太くんもペンギンさんも、お互いに
『何者だ~!?』って不思議に思っていたかもね(#^.^#)
雨は降ってしまったけど、河津桜も見れて
おいしいお料理食べて、お宿でゆっくりして…楽しい旅行でしたね~♪
chisaさんのブログを見ていると、いつも『私も親孝行しなくちゃ!』って思います!!

(この間私が見た撮影。映画かドラマか分からないんだけど、ドラマっぽかったかなぁ。学生役の男の子もたくさん待機していたんだけど誰が誰だかさっぱり!?
三浦クンっていう子も、chisaさんに言われて初めて知ったぐらいですから~汗)

* by ViVi&eve
後半はあいにくの雨でしたがとっても楽しい旅行だったみたいですね♪
私もすっかり一緒に行った気分で毎日読ませて頂きましたi-179

あぁ~やっぱりむつみ庵いいな♪
そうそう、このデラックスに泊まりたいんです(笑)
朝食も朝から豪華でボリュームたっぷり♪
看板犬ちゃんも可愛くってi-176
これはいつか絶対行ってやるぞ~(笑)

下田海中水族館はわんこと一緒に入れていいですよね!
わが家も一昨年行きました。
確かに室内が多いから雨の日でもいいですね♪
ポコ太君、タンタン君、ぴのた君、みんなまた楽しい思い出が増えてよかったね!

* by モカ母
伊豆の魅力満載の旅行記で読み応えがあった~♪
それに…それに…(泣)あぁ涙でコメントが書けなくなるくらいの嬉しい出来事がっ!!
あの絵馬!!
めちゃくちゃ嬉しかったよー!!
感涙だよ(泣)
あたい頑張る!!
ガウガウ克服にむけてぴのたんと頑張るっ!!
最近、暖かくなるにつれてガウガウがひどくなってる気がするんだけど…気のせい??

話戻るんだけど、この水族館いいねー
ワンコと一緒に楽しめるっていうのが素晴らしいよ。やっぱりわが子と一緒に思い出作りたいもんねぇ。

はじめまして。 * by 神楽
こんにちわ。

数日前にめんこいさんのところのリンクからやってきました。

その時、
『末っ子のぴのた君が我が家の愛桜(まお)ちゃんに似てる~』
って思って読ませていただいたんです。

それで、今日なんですが
たまたまチワアドットコムで親戚さんを
何気なく見てたら、
我が家の長男優喜之介(ゆきのすけ)と父親同士が一緒の子が。。。。


『タンタン君っていうのね~?
あれ?どこかで聞いたことが??
しばらく来ない間に、こんなに近い血縁の子が居たのね~♪
しかも、HPを持ってる~』
って思ってポチッとしたら。。。。

超ビックリ!
先日たまたま愛桜(まお)ちゃんに似てる~って見ていたブログだったのですから!!!

なんだか、勝手に運命感じて初カキコしちゃいました♪

ちなみに優喜之介=ゆんたんは、2001年11月生まれなので、タンタン君から見て、腹違いの弟に当たると思います♪

* by ひろみ
さすが伊豆旅行の達人chisaさん…。
どの記事も読み応えたっぷりで楽しかったですよ!
我が家の旅行もchisaさんにコーディネートしてもらいたいぐらいだわ(笑)
下田水族館はワンコと入れていいですよねー。
あ、でも我が家はきっとダメだろうな…。
抱っこしててもガウガウ大騒ぎしちゃうし(汗)
早くちわのガウガウを直さねば…!

* by chisa
★meguoさんへ★

伊豆はドッグランも色んなところにあるし、ワンコOKのスポットも
盛りだくさんで、我が家は大好きな場所なんですー!

むつみ庵さん、とってもイイところなんですけどね♪
サービス料は後払いなので、お会計の時すごく高く感じるのが難点(^^;

ダンナと遊んでるぴのたん可愛く見えるでしょ?
でもね実際は「ガルゥ~」って何度もダンナに噛み付いてるんだよ(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

そうなんです…二日目は朝起きたら既に雨で(T_T)
でも雨降ってなかったら水族館なんて行くこともなかったと思うので、
これはこれで良かったかなーって♪
ポコ太もねペンギンさんが泳いでる様子、不思議そうに目で追ってました!
ペンギンと目が合ったとき、ドキッとしてたかも(^m^)
私、高校の頃悪いことばっかして母をいっぱい泣かせたので、
今更ながらに親孝行できたらなって頑張ってます(笑)

今月のスペシャル、あんりさんが見に行った撮影場所写るかな~♪
学生役の子もいっぱいいたならきっと三浦クンもいたのかもー!!
あぁ、生で見てみたい☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

旅行記、全部読んでくださってすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!

むつみ庵のデラックスのお部屋、すごく広々していて
3人+3チーでも全然窮屈に感じずに居心地良かったです(^^)
ゼヒゼヒめんこい家もこのデラックスにいつか泊まってみてくださいね☆

二日目は朝から雨でどんよ~りな気分だったんですが、
この水族館でけっこう楽しめたので、雨でもなんとか
楽しい旅行になりましたぁ(^^)/

* by chisa
★モカ母へ★

旅行記読んでくれてありがとぉ!
絵馬を見つけたときね、とっさに「ぴのたとモカちゃんのことお願いする!」
って思ったの。
神様、あの絵馬に気付いてくれたらいいなー☆
え!?
暖かくなるにつれて、ガウガウも気合入れちゃうぞーって感じ??
モカちゃーん、そりゃないよぉ。
ぴのたんは寒さ暑さに関わらず、元気にガウリンコしとります。。。
離れててもモカちゃん一緒にがんばろーね!

ワンコwith水族館っていいよね!いいよね!
初めての体験だったけど楽しかったー♪
でもガウガウぴのたんは終始キャリーバッグの中だったから、
きっと楽しい思い出ないはず。。。ナンテコッタ

* by chisa
★神楽さんへ★

初めましてデスー!
なんですってー!!!
タンタンのお父さんと一緒の子がいるんですか?
私、チワワドットコムに登録しておきながらほとんど見てないので
気付きませんでした(^^;
ゆきのすけクンですね!
後ほど会いに行かせていただきますね♪
そしてそして、ぴのたんに似てる子もいるんですか!
愛桜ちゃん♪とっても可愛いお名前☆

これからもヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

おぉ!
伊豆旅行の達人だなんて初めて言われましたよ(笑)
旅行レポ読んでくださって嬉しいですー♪
私ねぐぅたらなくせに、旅行は下調べしておかなきゃイヤなんですよ!
雨降ったら水族館行く。って決めておいたのでその通りになりました(笑)
ぴのたんもね水族館でガウガウしまくらないかすんごい不安だったんだけど、
キャリーバッグに入れて完全シャットアウトにしておいたら、
大人しく寝ててくれました(^^;
なので水族館とぴのたんの写真が1枚もないのが心残りです(笑)

* by まっきー
旅行レポ、楽しませていただきました
伊豆ってうちから日帰りできちゃう場所なので
海沿いを走っただけで帰ってきちゃうパターンが多かったのですが
こちらを見て、行ってみたいお店がたくさんできました
今度はお店目当てで行ってみようかな~?

ダイエット・・・私の永遠のテーマです・・・(-_-)
うちも水炊き続けてましたよ~ でもやっぱり飽きますね^^;
そして効果は・・・ほぼ見られず・・・笑

* by chisa
★まっきーさんへ★

旅行レポ読んでくださって嬉しーい♪
ありがとうございます!
まっきーさんちから伊豆は日帰りできちゃう距離だなんて羨ましい!
伊豆はワンコと遊べるところもいっぱいだし、砂浜もキレイだし、
それにそれにステキな宿がたーくさんあるんです☆
なのでゼヒ今度はゆっく~り伊豆を堪能してみてくださいネ(^^)/

ダイエットは私も今に始まったことじゃなく、永遠のテーマです。。。
おぉ!まっきーさんも水炊きダイエットやりましたか(笑)
えっ???効果ナシですかー??
じゃあもうやめとこうかしら…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。