個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
ある日の昼下がり。

20090310

タンタン、猛犬に怯えています。


猛犬とは…?

20090310-2
もちろん、ぴのた(笑)


こんなに可愛い顔で寝てるのに、寝てるときのぴのたんはまさに猛犬。。。

20090310-3

まったーりくつろいでるときや寝てるときに危うくぴのたんに触れてしまったら…

ガブッ。とやられます


だからぴのたんが寝てるときは、最低でも、
20090310-4

このくらいの距離間は絶対必要なのです。
20090310-5

ポコ太とタンタンは寝てるときでも全然ナデナデし放題なのになぁ。

なんでぴのたんは、あんなにキレちゃうのかなー。
寝てるときに触られてキレちゃうなんて、我が家のぴのたんだけだろうなぁ


我が家では寝てるときのぴのたんを。
20090310-6
って呼んでます。。。


だけど寝顔見てるとあまりにも可愛くって、「どうしても触れたい衝動」にかられてしまう。

わたし、何回ガブッとやられたかなー。


分かっちゃいるのに、やめられなーい!

* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by meguo
ミイも噛むよ。
寝てるとき触ろうとするとガウっとくるー。
ほんっとコワイ!
猛犬だよー。

私、前にルパンに
「狂犬で困ってます」
って相談したことあるよ・・・。
すぐさまミ○ジさんの躾教室すすめられたよ。


* by ViVi&eve
フフフ♪
ぴのたん寝顔がかなり天使~v-10
気持ち良さそうに可愛いお顔して寝てますね!
でも寝ているときに近づいて『ガブ!』はぴのた君だけじゃないよ~
わが家にもひと~り居ます!
それはViVi。
ViViも気持ち良さそうに寝ている時に近づいて撫で撫でしようとするとたまにガブ・・・
一度目が合ってからならOKみたいなんですけどね・・・。
きっとぴのた君もビックリしてガブ!ってしちゃうんじゃないかな?

猛犬注意・・・一緒です(笑)

* by あゆみん
ぴのたん、あんなに可愛いお顔で寝てるのに
ガブッってするなんて信じられないくらいですね!
あの可愛い寝顔見たら、誰だってナデナデしたくなっちゃいますよね♪
うちは、調子にのってナデナデしてると
怒らないけど、逆にテンションあげちゃって
大興奮状態になり大変です・・・
うちは猛犬じゃなくてアホ犬みたい(笑)

* by サラ
ぴのたんの寝顔は、まさに天使ですね~♪
かわいぃっ☆
そりゃぁ、なでなでしたくなっちゃうよね!
ちなみに・・・ うちの桜も寝てるとき、
なでるくらいだったら、「うざいなぁ~」って顔するくらいだけど
抱っこしようとすると、(←するなって!?)、すっごい唸りますよ~!!
獣丸出しで、コワイっつーの!(笑)
でもよく考えたら、寝てるときに邪魔されたら、誰でも怒りたくなるよね!(笑)

* by ひろみ
ぴのたんの寝顔ホント可愛いなぁ~♪
こんな可愛い寝顔なんだもん。
ナデナデしたくなって当然ですよねー。
因みに我が家は、ちわは何をされてもへっちゃら。
撫でようと抱き上げようと「だから?」って感じなんだけど
わちこはガゥゥゥゥって唸ることがありますよ。
ひどいときはギャンギャン騒いで「触るなでち!」ですし。
我が家も猛犬注意が必要かもなぁ(汗)

* by nozomi
ぴのたんかわいい寝顔♪
こういうの見るとちゅぅとかしたくなっちゃう♪

ニコも寝てるときは危険だよ。
わたしは大丈夫だけど旦那は噛まれてた。笑

旅行楽しかったみたいですね!
むつみ庵行ってるお友達多いからいい宿なんだなぁ。
行きたいリストに入れました!

あの頃に戻りたい・・・同じー!
なんでだ・・・なんで太るんだー!
って良く考えればわかる・・な。汗


* by MIU
こんな可愛いお顔で寝てたら、噛まれれもいぃから触っちゃおってなっちゃいますよね~i-178
みんな一緒に並んで寝んね出来る日がくるといぃね☆
うちはみんな寝てるときに抱き上げようが何しようが怒りはしないけど、ふぁるはサークルの中で寝てるときに限り、サークル越しに触ろうとすると怒ります!!
その怒り方がまためっちゃ怖いの~(驚)


* by TIARAまま
ホント寝ている姿もめっちゃ可愛い(〃∇〃)
こんな可愛い顔して寝てたらナデナデしたくなりますよね~♪
確かティアラもパピーの頃、寝ている時に触ると怒ってた(笑)
今は触るくらいなら怒らないけど動かそうとすると怒るかも
でも旦那が触ろうとるすといまだに警戒してる(汗)(≧艸≦*)
ぴのたん自信が“幸せの中 ”にいる事を早く理解出来ればイイのにね♪

* by emi
ぴのたんの寝顔、ほんとに可愛い~♪
これはもうっ!ぎゅ~ってしたくなりますよね(笑)
マツコもいつも人間みたいに毛布被って寝てます(^m^)
でも寝顔はぴのたんと違って、すっごいぶさいくです(^^;

* by まっきー
ぴのたん、気持ち良さそうに寝てるなぁ
こんな可愛い寝顔なのに猛犬だなんて・・・
うちのチョコもすっごい猛犬ですよ
一緒に布団に入って寝返りでもうとうものなら
思いっきりガブッ です・・・
何度流血&涙したことか(;_;)
寝てるときだから躾しようがないし困ったものです

* by chisa
★meguoさんへ★

えっ!?
ミイちゃんも寝てるときはガウッてしちゃうの??
ぴのたんだけじゃなかったー!って、ちょっと仲間意識が沸いて
嬉しくなっちゃった(^m^)
えー、でもあんなに大人しかったミイちゃんがガウッていうのが、
想像つかないよー!
あ…うちもルパンに躾教室すすめられたひとりです(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

わぁー!ここにもお仲間がいたー(^m^)
ViViちゃんもたまにガウッとしちゃいますか!
でもたまになら全然イイですよ!
ぴのたんは毎回必ず絶対…ですから。。。
それにViViちゃんは目を合わせたら大丈夫なんですねー!
ぴのたんはね…目を合わせると唸り始めます。。。
「見てんじゃねぇ」って感じでしょうか。
ViViちゃんの猛犬具合は我が家のぴのたんに比べたら、
全然カワイイもんですよぉ♪(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

可愛い寝顔をジーっと見てると、触りたくなっちゃいますよねぇ(^m^)
ついあの天使のような寝顔に騙されて(←親ばかです。笑)、
猛犬ぴのたんっていうことを忘れて触るとガブッと。。。(泣)
あゆみんさんちの子は、大興奮になっちゃうんだ(笑)
寝てたのにそこから大興奮になっちゃうなんて、可愛すぎー♪
猛犬なんかに比べたら、アホ犬のほうが絶対いいですよ!!
アホ犬っていう呼び方もなんだか可愛いなぁ(^m^)ウププ

* by chisa
★サラさんへ★

寝顔って凶暴なぴのたんでも天使に見えちゃうから不思議!(笑)
桜ちゃん、うちのポコ太と全く一緒ー!
ナデてると「うぜえなぁ」みたいな目で見てるの!
それで私も抱っこしちゃうんだけど(笑)、そしたら
「ウゥゥ~」って唸ってます(^^;
あの可愛い桜ちゃんも唸るって、なんだか嬉しいかもー!(笑)
でも確かにどんなに温厚な人でも気持ちよく寝てるときに起こされたら、
不機嫌にはなりますよねぇ(笑)
これからは寝てるときに触るのは控えようかしら…

* by chisa
★ひろみさんへ★

寝顔って子供でも動物でもほんと可愛いですよねー!
私、我が子の寝顔見てると触らずにはいられなくなるんですよ(笑)
だからあんまり寝顔は見ないようにしてるんですけどね(^^;
ちわクンは寝てるときもされるがままなんですねー!
わっちゃんは「触るなでち」か~(^m^)
でも唸るくらいなら全然猛犬じゃないですって!
ぴのたんは100%の確立で噛み付いてくる子ですから。。。
それこそが真の猛犬です(笑)

* by chisa
★nozomiさんへ★

そうそう!
私も寝顔にチューしたくなっちゃうんですよー!
でもね、さすがに顔を噛まれるのは危険なのでぴのたんにチューは
ガマンしてますけどね(笑)
うちもね、私よりもダンナのほうが噛まれる回数多いんですよー!
なんでなんだろ(^m^)

旅行記見てくださって嬉しいです♪
むつみ庵さん、お値段はお高めだけど居心地のイイ宿でオススメです☆

やっぱり年を重ねるにつれて痩せにくくなっちゃうんでしょうかね(涙
過去の体型カムバーック!!!

* by chisa
★MIUさんへ★

そうなんですよ!
あまりの可愛さに噛まれてもいいから触っちゃえ!ってなっちゃうんで、
もう何度噛まれたことか…(笑)
タンタンも、寝てるときのぴのたんは怖いってこと知ってるので、
近づかないの(^^;
でもいつか3チーくっついて寝てる姿見てみたいなぁ☆
ふぁるクンはサークルの中で寝てるときだけ唸っちゃうのかー!
やっぱりサークルの中は自分の居場所っていう感覚が強いからなのかなぁ??
ぴのたんもキレてるときのお顔は般若のようでホント怖いんだよぉ!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

寝顔見てるとついつい触りたくなっちゃうんですよねぇ(^m^)
やめときゃいいのに、私何度ぴのたんにガブッてされたことか(笑)
ティアラちゃんもパピーの頃は怒ってましたかー!
でも今は怒らなくなったってことは、ぴのたんもそのうち
猛犬から卒業できるかしら?(笑)
うちも私よりもダンナはぴのたんにかなり警戒されてますよ(^m^)
やっぱり一緒にいる時間が私よりも少ないからかなぁ…

* by chisa
★emiさんへ★

ぴのたんの寝顔を見てると凶暴犬ってことを忘れちゃうんです(笑)
だからついついナデナデしちゃって、何度もガブッと。。。
マツコちゃんも毛布かぶって寝てますか~♪
ぴのたんも潜って寝るの大好きなんですよ!
それで暑くなると顔だけ出して寝てます(^m^)
えっ!?マツコちゃんの寝顔がブチャイク??
んなわけないですよぉ!!
きっと寝てるときも舌がペロッて出てて可愛いんだろうなぁ☆
寝顔がブチャイクなのは我が家のポコ太さんですから(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

えーーー!!
チョコくんも寝てるときはガブッと派ですか??
仲間がいて嬉しい!!スミマセン(^^;
私もぴのたんに気付かずちょっと触れちゃったときとか、
何度も噛み付かれてます。。。(涙
でもホント、寝てるときのことだから叱るっていっても
分かってもらえない気もするし、これを直すのって
すごく難しいですよね…
普段ブログで見てるチョコくんはすごくおっとりなお兄ちゃんだから、
まっきーさんが流血したことあるのが意外ですー!
お互い気をつけましょうね(^^;

* by 彩
またまただいぶご無沙汰してしまってすいませんi-183いつも読ませてはいただいているんですが・・・読み逃げしてました、ごめんなさいi-240

やっぱりぴのたんとべりーは似ていますね(笑)うちも寝ている間も“猛犬注意”ですよi-201私はあまり噛まれないんですが、ちょっとでも触れようものなら・・ギャウi-199って言われます。我が家は一緒に布団で寝てるので触る気なくてもたまに触れてしまうんですよね、そうすると怒られます。アプちゃんはベリーが先に布団に入っているとお布団にすら入れないです、噛みつくのでi-229
相方君は近づいただけでも噛まれてよく出血してますi-182ぴのたんだけではないですよ~我が家もベリーだけだと思っていました。

* by chisa
★彩さんへ★

全然読み逃げでOKですよ!
読んでもらえてるだけで嬉しいです♪

ベリーちゃんも猛犬注意でしたか。。。
うちも私よりダンナのほうが噛まれてます(笑)
一緒に寝てたら無意識に触れちゃうときもあるから、
触らないようにドキドキですよね(^^;
アプちゃんもベリーちゃんのこと怖いのかなぁ。
うちのポコ太とタンタンも寝てるときのぴのたんが怖いらしくて、
近づかないようにしてるっぽいです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

