個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
いきなりですが。

20090322

ポコ太さんのボサボサな足と一緒に写ってるコレ。

そう、まりもっこりー!
20090322-2
サクランボのはムツゴロウが山形に行ったときのお土産で、リンゴのもっこりんごは、
私が軽井沢に行ったときに買ったもの。

ムツゴロウとオソロでにつけてまーす

20090322-3
ムツゴロウは「チョー可愛いじゃん!」って、自信マンマンで付けてるよ(笑)


そんなムツゴロウと今日は映画『ドロップ』見てきまーす♪

正直、内容は期待してないんだけど私とムツゴロウの大好きなイケメン俳優が出てるから、
これは見ておかないとね(^m^)

だから、みんなはダンナとお留守番まかせたよー!

タンタンお留守番よろしくね。
20090322-4
あ…。 爆睡中みたい。
目がいっちゃってるね。。。


じゃあ、ぴのたん!
おりこうにお留守番しててね。
20090322-5
オマタおっぴろげて言われてもねぇ。
不安だわ。


最後に長男のボス!
ダンナとしっかりお留守番頼んだよー。
20090322-6
…って、どこ見て返事してるんだい?


なんだか不安いっぱいだから、なるべく早く帰ってくるね(^^;

映画中に寝ちゃわないように、早く寝なきゃー!
もうこんな時間だ、大変だぁー

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
みんな昨日はパパと一緒にいい子にお留守番♪
ママもゆっくりイケメン見に行けますねi-179

私もドロップみたいんです♪
もっちろんイケメンが目当て~(笑)
やっぱり目がi-233になりましたか?

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

昨日はダンナが我が子を見ててくれたおかげで、
ゆっく~りとイケメンを堪能することができました(^m^)

もうね~映画は私的にはすごく良かったと思うのでオススメです!
やっぱりなんと言っても「成宮&水嶋」のイケメンコンビには、
終始やられっぱなしでした!!
かっこよすぎて泣きそうになりました(笑)
かおりんさんもゼヒゼヒ、イケメン堪能してきてくださーい♪

* by まっきー
あ~ドロップ!
昨日近くの映画館でイケメン二人と監督の
舞台挨拶があるというので行きたかったけど・・・
用事があって行けなかったんです~><
はぁぁ 行きたかったぁぁぁ
(映画を観たかったというより映画館に行きたかった^^;)

みんなパパさんと一緒にお利口さんにお留守番できたみたいですね
お迎えに来てくれたのはきっと少しでも早く
chisaさんに会いたかったんでしょうね(パパさんも☆)

* by chisa
★まっきーさんへ★

えぇーーー!
近くにイケメンコンビの舞台挨拶やってたんですか!
私も行きたかったぁー!
まだ一度も舞台挨拶って行ったことないんですよ~

私がいなくても特に寂しがることなく、ずっと寝てたみたいなので、
ちょっと私としては寂しいです(笑)
それに駅でのお迎えのときもポコ太しっぽ振ってくれなかったし…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

