個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
ここんとこ毎日で、せっかくダンナが休みでもどこにも行けなくて、
ポコタンタンもタイクツそう

ポコ太は1日中こんな感じで、死んだように寝てます
7.3
たまにほんとに息してるか心配になって確認しちゃいます(笑)

そして昨日私の実家に行った時に、小玉スイカ貰いましたぁ
小玉っていうだけあって、ほんと小さすぎ。。。
でも今年初のスイカだから嬉しい~
7.3-2
ボケボケの写真だけど、後ろで控えめにペロリンチョってしてるポコ太が可愛くて、
載せちゃいました♪

あまりにも小さいスイカだから、君達は1カケラで我慢ね
7.3-3
死んだように寝てたポコ太も、ばっちりおめめ覚めましたよ~(^m^)

7.3-4

後は私たちが食べ終わったのを舐めさせてあげて。。。
7.3-5

これまたブレブレの写真だけど、タンタンが可愛いからいっか!


いつもコメントありがとうございます
今日はコメント欄閉じさせていただいてます。


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
