個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
昨日はムツゴロウと『ドロップ』見てきました♪

私が出かける準備してると。。。

20090323
う、うん…。 そのまっすぐな視線、痛すぎる…

ごめんよぉ…


心引かれる思いで、ムツゴロウと合流~

まずは映画の前にランチターイム

個室でゆったりくつろげました♪
20090323-2
↑「飯まだか~」の行儀悪い子、31歳独身。(笑)


お刺身、天ぷら、うどんのランチセット。これで1000円なりー!
しかも、ご飯と味噌汁はおかわり自由だし、ドリンクも飲み放題!
20090323-3

いっただきまーす☆
20090323-4
かしこかしこまりかしこ~


さて、映画『ドロップ』の方は。。。

面白かったー!!!

やっぱり監督が芸人さんだけあって、笑うところがいっぱいあって、
とにかく面白かった!
それにケンカのシーンがものすごく迫力あって良かった!
最後のほうで、テーマソングの「親友よ」がバックに流れながらのケンカのシーンが
あるんだけど、成宮&水嶋がかっこよすぎて私ジーンとしました。。。
内容にジーンとしたんではなく、あまりのかっこよさに感動しました(笑)

あとは、水嶋ヒロの『来いよ』もかっこよかったー!

↑見た人なら分かってくれるかな?(笑)

帰り道、ムツゴロウと、
『成宮と水嶋、どっちか選ばなきゃいけないとしたらどっちにする~?』
っていう、アホな話で盛り上がり、結局は、
『え~どっちも選べなーい』ってことで落ち着きました(笑)


帰り、駅までダンナとポコ太が歩いてお出迎えしに来てくれました
うちのマンション、駅の真ん前だから歩いて2分なのに。
ひとりで帰れるのに。
わざわざお出迎えありがとー!(^m^)

お留守番中のダンナが、我が子の様子を写真で撮っておいてくれました。
どれどれ。
さぞかし寂しがって落ち込んでることだろうよ。

って思いながら見ると。。。

20090323-5

20090323-6
気持ち良さそうに寝てるじゃないの…

私が居ないことに寂しがることもなく、ずーっと寝てたらしい。。。
それはそれで、ちょっと複雑。母ちゃん寂しい。

帰ってきたら、部屋の掃除もお風呂掃除も終わってた!
ダンナよ、ありがとーう
何も掃除しないままほったらかしで遊びに繰り出して、いけない妻でごめんよ。
「たまには遊んでおいで~」って、気持ち良く送り出してくれたおかげで、
とっても気分転換できて楽しい日でした♪

ムツゴローウ!
次は、ルーキーズだね♪


さてさて、WBCが面白くてたまらなーい!
今日の試合も面白かった!
52のむねりんも活躍してくれて嬉しかったなー
(私、むねりんファンです。あと岩隈投手も好きー!)
そして明日の最後の試合。
チョーーー楽しみだぁー!


読んでくれて、ありがとうございます

* Category : chisaの日常
* Trackback : (0) |
