個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
3月29日(日)

朝ダンナと一緒にお弁当作って、青葉の森公園でお花見してきました~♪

20090331

桜はまだちらほらしか咲いてなかったけど、日曜日ということもあって
たくさんの人たちがお花見してました!


ガウガウぴのたんがいるので、人が少なそうな場所をチョイス。
木の柵にリードもかけておけるし、ココにしました~
20090331-2

うちが座ったとこの桜はまだほとんどつぼみでした。
だからココが空いてたのか(笑)
20090331-3

でも少しだけ咲いてたー!
20090331-4
つぼみは上向いてるのに、花は下向いて咲くんだなぁ。


さぁて、お弁当の時間~♪
20090331-5
ちっちゃいお弁当だけど、ダイエット中だからね。。。


食べてる間、ぴのたんはカートの中で大人しく待っててくれました
20090331-7


20090331-6
はダンナが作ってくれた☆


私たちが食べてるときのポコ太さん。

『ちょうだーい!おねがーい!!』
20090331-8

貰えるわけないのに、貰えるまでこの格好で待つポコ太さん。
20090331-9

あっという間に食べちゃったけど、外で食べるお弁当はホントおいしい♪

さぁて、お次はキミたちのおやつタイムだよぉ。

20090331-10

ポコ太さんが立ち上がってまで大興奮してるおやつとは。。。

20090331-11
ワンコ用のベーコンパン!

普段こういうおやつは滅多にあげてないから、もうウッキウキな我が子たち♪
お花見だから、おやつも特別だよ

最初は大人しく待ってたのに。
20090331-12

だんだんポコ太さんが『早くよこせー!』って、暴れ出しました(笑)
20090331-13

普段と違う豪華なおやつに、終始『ちょうだい!ちょうだい!』ってしてたポコ太さん。


パンの為に、いっぱいお願いしたね(^m^)

20090331-17

家族みんなお腹イッパイになったところで、桜を見ながらのんび~り
お散歩でもしますか~♪

ってことで、お散歩の様子は次回に続きマス。
続きも読みにきてくれたら嬉しいです

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by あゆみん
お花見いいな~♪
今週末くらいが見ごろなんでしょうね。
ちょうだいってお願いしてるポコ太くん
マジ可愛いですね!!
いくらでもあげたくなっちゃう!!

* by まっきー
一足早いお花見ですね
でもうちの方より咲いてますね いいなぁ
旦那様との合作のお弁当も美味しそう~♪
一緒に作ってくれるなんてホントに素敵な旦那様だわぁ
おやつを待ってる時の様子は三者三様で面白い^^
特にポコ太くんのおねだりポーズはホント可愛いわぁ☆

* by ViVi&eve
わぁ~♪
いいですねぇ~
家族でお弁当持ってお花見v-252
のんびりレジャーシート広げて楽しそうです♪

ポコ太君の頂戴がとってもキュートv-10
ついついあげちゃいそうですぅ~
みんなもウマウマもらえてよかったね!

* by vivipapa
皆でお花見良いですね~
こんなところでのんびり出来たら良いだろうなぁ。
ダンナ様特製のおにぎりも美味しそうです。
ポコ太くんのポーズ可愛いですね、このままTVに出れそう。
そして3ワン揃っての写真もいつも可愛いですね、仲良しファミリーで羨ましいです。

お花見 * by 風薫
いってきたんですね~

青葉の森はぼちぼち咲き始めてるみたい。

私も花見に行きたいよ(涙)

パンをおねだりなんて、カワイイ♪

うちの猫はおねだりじゃなく、横取りです(笑)

* by ひろみ
みんな揃ってのお花見楽しそうだなぁ~♪
お外で食べるお弁当って何であんなに美味しく感じるんでしょうね?
あ、ポコタンぴのたんはパンでお花見だったのねー。
…って、ポコ太くんはやっぱり花より団子かな?(笑)
我が家(飼い主含)は間違いなく花より団子です…。

* by TIARAまま
お花見してきたのですねぇ~♪
楽しそう~e-420
お外ので食べるお弁当って美味しいんですよねi-237
旦那様はお料理もするのぉ???
いいなぁ~優しい旦那様なのねぇ~♪
ウチはな~んにもしてくれないんですよぉ^_^;
ポコたんのおねだりポーズ可愛いすぎっe-414
お手手がピトって合わさってる
なんか正座してるようにも見えるし(笑)
お祈りしているようにも見える(≧艸≦*)

* by meguo
ポコ太さんのおねだりポーズかわいいー♪

青葉の森、梅だけじゃなくて桜もキレイなんだー(^v^)

お花見の時期って短いから、どこに見に行こうか迷っちゃうよね!!

私も今週末にでもお花見行きたいなぁ。
日曜日はマリーンズの試合見に行くけど(笑)

* by MIU
早くもお花見に行ってきたのね~v-252
旦那サマと一緒にお弁当作りなんて、どんだけ仲いぃ夫婦なの~i-80うらやましい☆
ポコ太くんのおねだりポーズ、可愛い☆
Falはお座り立っちはするけど、お手手がポコ太くんみたいにちょうだい♪にならないんだよね。。。
このポーズ、何回見ても可愛いねi-176

* by 敬子。
わんこ用ベーグル持ってお弁当持ってお花見いいですね~♪♪
おにぎり旦那様が握ってくれるなんて、素敵な旦那様☆☆
お花見の場所に行くのに車だと渋滞しませんか??なので、キャンディと一緒に行けそうにないです(T_T)


* by bibi
みんなでお花見いいですね~
だんなさまのおにぎり羨ましいなぁ (●´艸`)ムフフ
ポコちゃんのお願いかわいぃな♪

* by chisa
★あゆみんさんへ★

お花見っていっても、桜がほんの少~しのお花見でした(笑)
早すぎたかな(^^;
明日の土曜日はお天気も良さそうだし、かなりのお花見日和ですね!
あゆみんさんちは行くのかな??
ポコ太のちょうだい、可愛いって言ってもらえて嬉しい~!
でも私もダンナももう見慣れてるので、必死にちょうだいしてても
けっこうほっといてます(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ちょっと早すぎたお花見でした…(^^;
ダンナと合作のお弁当、貧祖でしょ~(笑)
こんなお弁当でも、外で食べたらおいしかったです(^m^)
おやつ待ちのポコ太さん、いつもあぁいう格好で待ってるんです☆
きっとお尻がデカイから安定感があるんだろうなぁ(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ポカポカの日にレジャーシート広げてお弁当食べたり、
たまにはこういうのもイイですよね~♪
桜はほんの少ししかないお花見だったけど…(^^;

ポコ太のちょうだいポーズ、可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
でも飼い主の方はもう何年もずーっと見てきてるので、
ちょうだいしてても、ほっといてます(笑)

* by chisa
★vivipapaさんへ★

お花見ってイイですよね~♪
でもこの日は桜がまだまだ…でしたけど(^^;
ここの公園はお散歩コースもいっぱいあるし、芝生もいっぱいあるし、
それに桜の数がものすごいので、今の時期はかなり通ってます♪
ポコ太のちょうだいポーズ褒めていただけて嬉しいー!!
これは教えた訳でもなく、勝手にやり始めたんです(笑)
あら!我が家仲良しファミリーに見えちゃいますか??
実はこの時の散歩中、ダンナとケンカして1時間ほど、
別行動してた我が家です(笑)

* by chisa
★風薫さんへ★

お花見行ってきました~♪
この日はまだ桜が少ししか咲いてなかったので、また近々
リベンジお花見行ってこようと思ってます!
職場の人たちとお花見とかはしないのかな??
店長そういうの好きそうなのに(笑)

風薫さんちのニャンコは横取り派か~(^m^)
うちはそんなコトしたら私が怖いからなぁ(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

この日のお花見は桜がまだちらほらでちょっと残念でした…
って言っても、我が家もみーんな花より団子だから、
桜が少なかろうといいんですけどね(笑)
特にポコ太なんて、食べ物以外アウトオブ眼中!
あ、ひろみさんもでしたか(^m^)ウププ
貧祖なお弁当でも、外で食べるとおいしく感じちゃうから不思議!
これがうちで食べてたら「ひもじいわ…」って思ってたに違いない(笑)
ん~♪やっぱりお花見は楽しいなー!
お腹が丈夫なら酒も飲みたいのにー!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ちょっと桜にはまだ早かったけど、お花見してきました~♪
こんな貧祖なお弁当なのに、外で食べたらおいしく感じちゃって、
あら不思議!(笑)
いえいえ!ダンナ料理はまーったく出来ないんですよ…
カレーも作れない男ですから。。。
おにぎり握るだけなので、なんとか出来てます(笑)
ポコ太のおねだりポーズ可愛いって言ってもらえて嬉しいー!
お手手がピトッてくっついてるの私も好きなんです(^m^)
ほんと正座してるようにも見えるわ~♪

* by chisa
★meguoさんへ★

ポコ太のポーズ可愛いって言ってもらえて嬉しいー♪
青葉の森は梅よりも断然サクラのほうがキレイだと思うので、
ゼヒ見に行ってみてくださ~い☆
うちは月曜日に、今度は母も連れてまたここにお花見行こうと思ってます(^m^)

日曜日は野球観戦ですかー♪
私は高校のときに一度だけ神宮に観に行ったことあります!
野球にはあまり興味なかったのに、WBC見てから
大好きになっちゃったー!(^m^)
ロッテ勝ちますように☆

* by chisa
★MIUさんへ★

まだ桜は少ししか咲いてなかったのに、お花見行ってきちゃいましたー♪
いやいや、うちね仲良さそうに見えてそうでもないんですよ(笑)
実はこの時もお散歩中にケンカして、1時間くらい別行動してましたし(^^;アハハ
ポコ太のおねだりポーズ可愛いって言ってもらえて嬉しいー!
これね教えたわけでもないのに、勝手にやり始めたの(笑)
ふぁるクンもあともうちょいだね~♪

* by chisa
★敬子。さんへ★

お花見だからいつもよりもオヤツ奮発しちゃいました~♪
ダンナ、おにぎり握る以外はなーんにも料理とかできないし、
全然ステキじゃないんですよぉ(笑)
そうそう、お花見の時期は道路も駐車場も渋滞しますよね…
高速も安くなったし、今の時期は高速道路の渋滞もすごそうですよねぇ。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

bibiさんのダンナさま、優しいじゃないですか~!
おにぎりいっぱい作ってくれそう♪
ポコ太のおねだりポーズ、飼い主はもう見慣れてるんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

