個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
前回の記事の続きです


お弁当を食べた後は、お散歩タイム~

20090403


やっぱり桜って可愛いなぁ☆



ぴのたんは人(犬)生2回目の春。

20090403-5

↓涙が。。。 写真撮影にウンザリなのかな(^^;
20090403-6


20090403-10

桜の他にも、菜の花♪
20090403-7

この可愛い白い花はなんだろ~?
20090403-8

色んな花を見ながら、2時間くらいのんびりとお散歩しました!
ぴのたんもずーっと歩いてたぁ

たくさんの人に『あのちっこい子可愛い~』って足を止めていただいたのに、
可愛いって言ってくれた人たちに対して、ぴのたん『ギャウギャウ…』
代わりにタンタン差し出して、タンタンを撫でてもらったりしました(^^;

ぴのたん、お散歩ができるようになって行動範囲が広がったと同時に、
ガウガウの範囲も広がってます…

20090403-9

暑い夏が来る前に、いっぱいお散歩したいなー♪


読んでくれて、ありがとうございます

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
