個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
4月1日(水)

この日は、ダンナと私の母・姉・姪っ子の5人で『KEL』でランチしました♪

20090404-5

店内の広々とした居心地の良いカフェです☆


そらもいるよー!
そらにガウガウしちゃうぴのたんはお留守番デス。


そらクン。もうすぐ8ヵ月ですが。
20090404-4
すでにもう5.8㌔あります。。。

だからと言って太ってる訳じゃなくて、むしろ胴は細いくらい。
なのに胴だけがどんどん長~く伸びてってるのー!
胴がすごく長いので、洋服のサイズ選びもちょっと大変なそらクン(^^;

でも性格は天真爛漫でとってもイイ子に育ってるから、おっきくてもOK


私たちのランチはこんな感じ☆


もちろんデザートもね♪

チーズケーキ
20090404-9

チョコブラウニー
20090404-10

バナナのプリン
20090404-11
↑これはおいしかったー!


食べ終わったあと、外でちょっと爆走のそら(^m^)


それを冷めた目で見てるタンタン(笑)
20090404-15


この日、姪っ子は我が家にお泊まり☆

20090404-16
春休みが終わったら、姪っ子ももう6年生。早いなぁ。
ダンナが『いつまでお兄ちゃーん♪って慕ってくれるかなぁ』って、若干心配してます(笑)


20090404-17
ぴのたん、お留守番ありがとねー!

20090404-18

お出かけ組は疲れてグッタリ。

お留守番だった子は夜遅くまでおめめばっちりんこで元気でした(笑)


次の日はお弁当持って、みんなでお出かけしました♪
あ、みんなっていってもタンタンとぴのたんはお留守番だったけど…
その様子は次回に続きマス。


読んでくれて、ありがとうございます

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
