個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
今日はお花見に行ってきました~♪
公園内には1500本の桜があって、ほぼ満開で
もうすっごくキレイでしたー!
気付いたら200枚くらい写真撮ってた。。。

今日以降はダンナも忙しくて、あまりゆっくりお花見できる日がなさそうなので、
たーくさん桜を堪能してきました
その様子はまた後日UPします☆


それでは今日は一応前回の記事の続きデス。

姪っ子と一緒におにぎりを作って、母と姉と合流して公園に行きました♪
でもこの日はものすごい強風で、レジャーシートを広げてお弁当も食べれそうも
ないので、結局車の中で食べることに。。。

食べ終わったら、お散歩~



↓ちょっと見づらいけど、アヒルさんの後ろにがいーっぱいいます
20090406-4
甲羅干しでもしてるのかな??
みんなでアヒルの後ろに整列してて、なんか可愛かったー(^m^)


このアヒル?さんに『こんにちは~♪』って近づいたら。。。
20090406-5

シャーッって威嚇されました
20090406-6

あ、この日のドッグメンバーは、、、

このおふたりさんで~す。
20090406-7
まだまだふたりの溝は深くて、微妙な関係の2ピキです(笑)


ここからは一挙に『わんことお花』の写真です!

20090406-8

そらは生まれて初めてのサクラだね。
20090406-9


20090406-10

20090406-11


20090406-12

そら楽しそ~う♪
20090406-13


20090406-14


20090406-15


帰る頃には、溝が深かった2ピキの距離も。。。

20090406-16
こんなに近づいて写真撮れるようになってたー!

ポコ太はケツ向けてるけど(^m^)


このあとはカフェでお茶タイム~♪
次回に続く…


読んでくれて、ありがとうございます

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
