個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
前回の記事の続きデス。


公園のあとは、母が『chisaのうちのすぐ近くに犬も入れるカフェがあるみたいよ』
って言うので、そこに行ってみることに!

20090407

20090407-2

このカフェ、うちからで5分くらい。
今まで全然知らなかったー!


しかも!
ドッグランまで付いてるー!

20090407-4

20090407-5

でも残念なことに、このドッグランは会員制。。。

会員になってもいいんだけど、うーん…悩む。。。


このカフェはテラス席

20090407-3


スイーツを食べました♪

20090407-6


20090407-7

↑この自家製の濃厚プリン。
おいしかったんだけど…味はおいしかったんだけど。
メニューの写真は、生クリームとイチゴがのってて、可愛くておいしそうだったから
このプリンにしたのに、普通に瓶で出てきたからすっごいビックリ。。。
だったらケーキにしたのにー!

『写真とは異なります』って書いておいてくれないと、絶対騙される。。。



みんなが食べてる間、そらは日向ぼっこ♪

20090407-8


プリンに関してはちょっとモヤモヤだけど(笑)、うちからすぐ近くに
ポコタンぴのと一緒に行けるカフェがあるのは嬉しい~

この日はポコ太しか連れてなかったから、今度はみんなで行きたいな☆


読んでくれて、ありがとうデス

* Category :   -千葉カフェ
|
